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投稿者さんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 18:28:28
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部屋が暑過ぎて気分が悪くなった。チェックイン時間前にクーラーを入れてほしい。ドアを開けた途端熱の篭った空気の為、クーラーをつけしばらくドアを開けていたが、体を冷やそうと思いシャワーをしペットボトルで手首を冷やし喉を潤し休んだ。帰ってテレビを見たら熱中症の軽度に似た症状だった。これまで何度か泊まっているが、こんな思いはしたことがなくとても残念。ぜひ改善してほしい。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル 禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 益田グリーンホテルモーリス 2010年07月22日 02:44:58
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いつもご利用ありがとうございます。
この度はお部屋が暑すぎて気分が悪くなられたとのことで、大変申し訳ございませんでした。その後体調のほうは大丈夫でございましたか?
益田では最近特に気温の高い日が続いておりまして、特に上階の駅側のお部屋は日光が直に当たることから、お部屋の温度が上がりやすい状態であったかと思います。
すべてのお部屋をチェックインの時間に合わせてエアコンを入れておくという作業は現状のフロントの体制では難しいかと思いますが、改善に向けて少しでもできることがないか早急に検討させていただきます。
益田グリーンホテルモーリス
フロント 武田
追記
7月24日よりお部屋の気温上昇対策として、駅側の全てのお部屋の遮光カーテンを閉めるということを試験的にしておりましたが、遮光カーテンを閉めないお部屋より4℃程度気温が低いという効果が得られましたので、この度よりしばらくの間、チェックイン前に遮光カーテンを閉めるよう、決定致しました。
ご宿泊の際にはご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、感謝しております。
7月31日
フロント 武田
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 禁煙】
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ロミュランさんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ
- ロミュランさん [50代/男性] 2010年06月03日 18:11:31
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禁煙室をとりました。しかし、部屋の中は煙草の臭いで充満していました。すぐ部屋の交換をお願いしましたが、だいぶ時間が経ってから交換に来ました。その時の従業員の対応も「すみません」という気持ちがこもっていませんでした。
本当に禁煙室だったのでしょう?かりにそうだとしても掃除のときに気づくはずです。
最近、ホテルの対応が良くなくなっている気がします。「競争」の無いホテルはダメですね。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 益田グリーンホテルモーリス 2010年06月04日 07:35:50
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この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様にはたばこ件に関してまして、大変ご不便をおかけ致しました事、また、その際のスタッフの対応に関しましても、重ねがさね大変申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いの件ですが、毎日消臭作業はしておりますが、担当者と相談にしまして、より一層消臭の強化に努めてまいります。
部屋の交換時の対応に関しましても、今後はこのようなことのないようスタッフ一同努力して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見有難うございました。
益田グリーンホテルモーリス
吉村
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 禁煙】
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投稿者さんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ
益田に出張の際はいつも利用していますが、今回初めて不快でした。
部屋に入ると目についたのが、1人では使い切れないほどのハンガーが掛かった移動式のハンガーラック。
その横にはスーパーにあるような買い物かごが2個。
机にはドライヤーが挿しっぱなしで置いてあり、LANケーブルも延ばしっぱなし。
しかも、凄く汚いビニール袋が丸めて置いてある。
「2/16チェックイン ○○様」と書いたメモ書きも置いてあり(今日は20日)、おそらく前の客が連泊していたんでしょうか?
村上さんしっかり確認してから掃除してくださいね。
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この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
連泊のお客様のご予約がキャンセルになった際、フロントのスタッフが清掃担当者へその旨を伝えるのを忘れてしまい、このようなご迷惑をお掛けしてしまいました。
また夜勤スタッフがこのご投稿に気がついたのが、深夜1時ごろであったため、すぐにお部屋のルームチェンジのご提案もできず、ご不快なまま一晩お過ごしになられたこと、大変申し訳なく思います。
各部署スタッフでミーティングを行い、今後同じようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
益田グリーンホテルモーリス
フロントマネージャー 島田友希子