5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 13:51:51
-
忘れ物をしました。100%こちらのミスです。
ですが、連絡をしても「ありません」○○に△△を忘れたんですがと言っても「清掃員にもフロントにも確認しましたがありません」さらに粘ったら「あったら連絡するということでいいですか?そちらでも確認してみてください」いや、もちろん何度も何度も確認して確認して電話しましたよ!
本当に面倒くさそうで、クレーマー扱いされてるなぁと思い諦めました。
清掃員が漫然と見るのと、○○に△△がないかと確認するのでは違うと思うのですよ。自分が忘れ物したら有り無しにかかわらず「もう一度確認して折り返しご連絡します」という返事を期待されるのではないですか?
部屋の備品以外は全て破棄されたんでしょう。今のご時世仕方ないと思います。が、もう少し誠意のある対応をしていただきたかったです。
信用を失うのは一瞬と良くいいますが、まさにそうでした。
立地条件も良くいいホテルだなぁと思っていただけに本当に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 益田グリーンホテルモーリス 2023年06月26日 18:45:06
-
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、忘れ物のことでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在も引継ぎとして、先日充電ケーブルをお忘れになったお客様がいらっしゃるので、見つかったらご連絡する、ということになっております。
ただ、ご連絡を受けた時にどのような対応だったかということにつきましては、現在詳細を確認しているところでございます。
ご投稿により、誠意をもった対応でないとお客様が感じられたことがわかり、本当に申し訳なく思います。
経緯を調査してまたご報告させていただきます。
ご指摘いただいたところをしっかり反省し、またチャンスをいただければと思います。
この度のこと、本当に申し訳ございませんでした。
益田グリーンホテルモーリス 池野
追記:
今回の件で、昼過ぎに最初のお問い合わせをいただいたのではと考えておりますが、その時点でお部屋を確認したことがわかりました。ただ、折り返しのご連絡をせずに引継ぎとして見つからなかったとメッセージを残していたため、次にお電話をいただいた時に、他のスタッフが「なかった」とお伝えしたようです。
こちらの方からすぐにご連絡さしあげるべきでした。引継ぎも不足しておりました。
ホテルスタッフとしての心構えをもう一度確認してまいりたいと思います。
益田モーリス 池野
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月27日 11:18:16
-
ランドリールームの入口付近の部屋での宿泊でした。ランドリールームのドアを開けたまま深夜3時ごろまで乾燥機を使用している方がおられました。
何度も何度も起きてドアを閉めに行ったのですが その都度ドアが開け放たれなかなか眠れませんでした。せめて深夜のランドリールームの使用を禁止するか ドアは確実に閉めて使用するなり対処すべきだと思います。立地その他は素晴らしいのにやや残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇リニューアルしていないシングル】
総合2
hs.golferさんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ
- hs.golferさん [60代/男性] 2019年05月22日 11:25:27
-
山陰旅行、温泉旅館連泊回避(外食目的)と洗濯の為の宿泊。朝食バイキングは洋食メニューが乏しくチョット残念。夜は適当に居酒屋もあって予定通り。低評価はランドリー、洗濯機は途中で止まる、乾燥機は時間を掛けても乾かない。無料だから仕方ないでは済まない。少々高くても構わないからしっかり整備して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 益田グリーンホテルモーリス 2019年05月22日 13:17:19
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ランドリーの件では、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。洗濯機に関しましては、点検をし場合によっては交換を致します。乾燥機につきましては、家庭用の物を使用しており、洗濯物の量によっては時間がかかりますので、こちらに関してましてはご了承いただければと存じます。
またご朝食に関しましてもお客様のご投稿を参考に、また皆様にご満足頂けるメニューを検討させていただきます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。これからも皆様のご意見を最優先に、快適にお過ごし頂けれるホテルを目指していきたいと存じます。
それではまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント・吉村
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム】
総合2
投稿者さんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月17日 22:17:22
-
アメニティの不足(ボディタオル、ヘアブラシ)、ペットボトルの水が冷蔵庫にあるなど、まだ出来る充実があると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 益田グリーンホテルモーリス 2018年12月18日 09:16:27
-
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、アメニティにつきましてご意見をいただきましてありがとうございます。
ボディタオルは大浴場に、ヘアブラシは大浴場と2階ロビーにおいてございまして、ご自由にお持ちいただけるようになっております。特にご希望のお客様にはお部屋にご用意するようにしておりますが、ご不便をおかけして申し訳ございません。
いただいたご意見を参考に改善できる点を見つけて参りたいと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
益田グリーンホテルモーリス 池野
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスシングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ
二泊しました。部屋の清掃が行き届いてなかったです。浴室に汚れが目立ちました。浴槽、洗面台、トイレに汚れが残っていました。ちゃんと清掃しましょう。受付の方の声が小さくて何を言っているのか分かりませんでした。
朝食は豪華でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただいたにもかかわらず
お部屋の清掃の件で快適にお過ごしいただけず大変申し訳ございませんでした。
この様な事が無いよう二重チェックを徹底してきれいなお部屋でお客様をお迎えしなければと深く反省しております。
また、気になる点はご相談いただきましたら対応させていただきますので、お気軽に何でもお申しつけくださいませ。
また受付の際もご不快な思いをされました事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
改めてスタッフ一同サービス面の向上に努めてまいります。
朝食についてはお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございました。
お忙しいところご投稿いただき誠にありがとうございました
益田グリーンホテルモーリス 中川