楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの列に1時間弱並びました。飛行機の時間が皆さん同じなので、チェックイン時間が集中すること、さらに全国旅行支援も始まっていることで、混雑することは事前に想定されているにも関わらず、フロントスタッフは2名で対応。30分ほど経ってから3名体制に。。。謝罪のことばも聞けませんでした。宿泊前の電話のスタッフ、チェックイン時のスタッフ、チェックアウト時のスタッフ、応対されたスタッフが皆さん違う方でしたが、総じて「ホスピタリティ」はお見受けできず、その企業の文化なのかな。と自分を納得させました。お部屋や設備がキレイだったのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン輪島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。全国旅行割が開始され多くのお客様がご宿泊されることが予測できたのにも関わらず、迅速な対応を行う事が出来ず大変ご迷惑をお掛けしました。お客様から頂戴しましたお言葉を胸に、今後、より一層スタッフ一同精進して参ります。フロント 野村
輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島 のクチコミ
チェックインの列に1時間弱並びました。
飛行機の時間が皆さん同じなので、チェックイン時間が集中すること、さらに全国旅行支援も始まっていることで、混雑することは事前に想定されているにも関わらず、フロントスタッフは2名で対応。30分ほど経ってから3名体制に。。。謝罪のことばも聞けませんでした。
宿泊前の電話のスタッフ、チェックイン時のスタッフ、チェックアウト時のスタッフ、応対されたスタッフが皆さん違う方でしたが、総じて「ホスピタリティ」はお見受けできず、その企業の文化なのかな。と自分を納得させました。お部屋や設備がキレイだったのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン輪島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
全国旅行割が開始され多くのお客様がご宿泊されることが予測できたのにも関わらず、迅速な対応を行う事が出来ず大変ご迷惑をお掛けしました。
お客様から頂戴しましたお言葉を胸に、今後、より一層スタッフ一同精進して参ります。
フロント 野村