楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.79
  • 食事3.69

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-03 19:55:18

ダイワロイネット系列のは施設もさることながらスタッフの方の対応が気持ち良く利用させてもらいます。しかしこちらは残念でした。チェックイン時、フロントにて若い男性スタッフが挨拶もなくギロッと睨み付け奥の事務所に下がって行きました。非常に感じが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2012-10-03 22:20:43

日頃より施設ならびにスタッフ対応にもご満足頂き、各地にてダイワロイネットホテルズのご利用、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回はチェックインのお手続きを承ったスタッフとは別のスタッフの心無い対応の為、お客さまにご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフとし、お客さまへの心からのご挨拶と笑顔は、基本中の基本でございます。その基本がおろそかになっている事は、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、全スタッフ初心に戻り、お客さまに気持ち良くお過ごし頂ける様、邁進して参ります。

誠に勝手なお願いとは存じますが、また神戸ご出張の機会ございましたら、スタッフの成長をお確かめ頂くべく、再度ご利用いただければ幸いでございます。

また近い将来お客さまにお目にかかれますことを
楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル神戸三宮
副支配人

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】日曜・祝日のご宿泊なら絶対お得♪
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】