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ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ダイワロイネット系列のは施設もさることながらスタッフの方の対応が気持ち良く利用させてもらいます。しかしこちらは残念でした。チェックイン時、フロントにて若い男性スタッフが挨拶もなくギロッと睨み付け奥の事務所に下がって行きました。非常に感じが悪かった。
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日頃より施設ならびにスタッフ対応にもご満足頂き、各地にてダイワロイネットホテルズのご利用、誠にありがとうございます。しかしながら、今回はチェックインのお手続きを承ったスタッフとは別のスタッフの心無い対応の為、お客さまにご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフとし、お客さまへの心からのご挨拶と笑顔は、基本中の基本でございます。その基本がおろそかになっている事は、お恥ずかしい限りでございます。今一度、全スタッフ初心に戻り、お客さまに気持ち良くお過ごし頂ける様、邁進して参ります。誠に勝手なお願いとは存じますが、また神戸ご出張の機会ございましたら、スタッフの成長をお確かめ頂くべく、再度ご利用いただければ幸いでございます。また近い将来お客さまにお目にかかれますことを楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル神戸三宮副支配人
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ダイワロイネット系列のは施設もさることながらスタッフの方の対応が気持ち良く利用させてもらいます。しかしこちらは残念でした。チェックイン時、フロントにて若い男性スタッフが挨拶もなくギロッと睨み付け奥の事務所に下がって行きました。非常に感じが悪かった。
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日頃より施設ならびにスタッフ対応にもご満足頂き、各地にてダイワロイネットホテルズのご利用、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回はチェックインのお手続きを承ったスタッフとは別のスタッフの心無い対応の為、お客さまにご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフとし、お客さまへの心からのご挨拶と笑顔は、基本中の基本でございます。その基本がおろそかになっている事は、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、全スタッフ初心に戻り、お客さまに気持ち良くお過ごし頂ける様、邁進して参ります。
誠に勝手なお願いとは存じますが、また神戸ご出張の機会ございましたら、スタッフの成長をお確かめ頂くべく、再度ご利用いただければ幸いでございます。
また近い将来お客さまにお目にかかれますことを
楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル神戸三宮
副支配人