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ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
設備(部屋)の面で充実していて大変気に入っているのでいつも利用していますが、今回、部屋掃除の点で大変不快な思いをしたため投稿します。チェックアウト日の朝、11時頃チェックアウトしようとしていたので「午後から掃除してください」の表示(ランプ点灯)をしていた。もちろん在室表示もしてある。しかし9時ごろドアのチャイムが鳴り「何??」と思っていたら、声かけも無くドアが「ガチャ!」開いた!ドアロックをしていたので全開にならなかったので入室はして来なかった。閉めるとき「失礼しました」の声も無し!これでは、意思表示ランプの意味が全く無い。この人は何を考えているのか理解不能?である。しかも、隣の部屋は既に退室していたのか、掃除を開始したらしく、とても大きな音がして異常に騒々しかった。隣が在室かどうかのチェックぐらいは確認すべきである。全国いろいろなホテルに滞在しているが、こんな状況は初めてで大変驚いた。チェックアウトの際フロント従業員に苦情を言おうか迷ったが、フロントの人の対応は問題なく出来ているので止めることにした。フロントスタッフが頑張ってとても良い対応を行っているのに、掃除スタッフの為に不快な思いをして印象を悪くしてしまっては、とてももったい無いことです。管理者(マネージャー)の方は、再度掃除関係者(アルバイトさんだと思うが)のマナー教育と自分の立場の重要性を認識される事を再教育願います。たぶんこの日のこの作業者だけかも知れませんが、全部の信頼をなくします。
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いつもダイワロイネットホテル神戸三宮へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度は清掃スタッフの対応により大変不快な思いをお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました事は、ホテルとしてご宿泊される皆様にご安心してご利用いただくためにはあってはならないことでございます。管理者である私の管理不行き届きによるもので重ねて陳謝いたします。今後また同じ事が起こらぬよう担当スタッフには厳重な注意を与えておりますが、担当スタッフのみならず、全スタッフへマナー教育と清掃方法、ホテルスタッフの一員であることの重要性を再指導させていただきます。同時に、私自身も管理者としての管理不行き届きを猛省し、お客様からお喜びいただけるサービスが出来る体制作りを心掛け、これからの業務に取り組んで参ります。誠に勝手ではございますが、今一度ご機会をいただき、また次回神戸にお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。ダイワロイネットホテル神戸三宮支配人
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ヴィアイン浅草(JR西日本グループ)(東京都)
3.0
投稿日:2016-05-03 10:18:56
ダイワロイネットホテル神戸三宮(兵庫県)
投稿日:2012-05-07 09:56:40
フェニックス・ホテル(三重県)
4.0
投稿日:2011-11-26 13:57:12
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設備・アメニティ4
ECO-ponさんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
設備(部屋)の面で充実していて大変気に入っているのでいつも利用していますが、今回、部屋掃除の点で大変不快な思いをしたため投稿します。
チェックアウト日の朝、11時頃チェックアウトしようとしていたので「午後から掃除してください」の表示(ランプ点灯)をしていた。もちろん在室表示もしてある。
しかし9時ごろドアのチャイムが鳴り「何??」と思っていたら、声かけも無くドアが「ガチャ!」開いた!ドアロックをしていたので全開にならなかったので入室はして来なかった。閉めるとき「失礼しました」の声も無し!これでは、意思表示ランプの意味が全く無い。この人は何を考えているのか理解不能?である。
しかも、隣の部屋は既に退室していたのか、掃除を開始したらしく、とても大きな音がして異常に騒々しかった。隣が在室かどうかのチェックぐらいは確認すべきである。
全国いろいろなホテルに滞在しているが、こんな状況は初めてで大変驚いた。
チェックアウトの際フロント従業員に苦情を言おうか迷ったが、フロントの人の対応は問題なく出来ているので止めることにした。
フロントスタッフが頑張ってとても良い対応を行っているのに、掃除スタッフの為に不快な思いをして印象を悪くしてしまっては、とてももったい無いことです。
管理者(マネージャー)の方は、再度掃除関係者(アルバイトさんだと思うが)のマナー教育と自分の立場の重要性を認識される事を再教育願います。
たぶんこの日のこの作業者だけかも知れませんが、全部の信頼をなくします。
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いつもダイワロイネットホテル神戸三宮へご宿泊を頂きまして、
誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は清掃スタッフの対応により大変不快な思いをお掛けし、
本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました事は、ホテルとしてご宿泊される皆様にご安心して
ご利用いただくためにはあってはならないことでございます。
管理者である私の管理不行き届きによるもので重ねて陳謝いたします。
今後また同じ事が起こらぬよう担当スタッフには厳重な注意を与えておりますが、
担当スタッフのみならず、全スタッフへマナー教育と清掃方法、
ホテルスタッフの一員であることの重要性を再指導させていただきます。
同時に、私自身も管理者としての管理不行き届きを猛省し、
お客様からお喜びいただけるサービスが出来る体制作りを心掛け、
これからの業務に取り組んで参ります。
誠に勝手ではございますが、今一度ご機会をいただき、
また次回神戸にお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけますことを
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。
ダイワロイネットホテル神戸三宮
支配人