楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.81
  • 食事3.71

部屋4

九曜35さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

九曜35さん [40代/男性] 2016-09-20 00:32:40

朝食からルームに戻ったら、ドアのすぐ横に掃除機がありました。
「もしかして開けたのでは?」思われても文句が言えない場所だったため、
苦情を言おうかと思いましたが、
言ったところで何が変わるわけではありませんので我慢しました。
数多くのホテルを利用して、こんなことは初めてでした。

何か取られたわけではありませんし、見られて困るものなどもありませんでしたが、
宿泊中の客室、しかも無許可で入るなど、常識では考えられません。
自動精算機を導入して効率化を図るのも良いのですが、
一番肝心なことが抜けているような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2016-09-21 22:12:38

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋に戻られた際に、ドアの横に掃除機があったとの事。

「もしかしたら入室したのではないか」とご不安を与えてしまった事、誠に申しわけございませんでした。

連泊のお客様で清掃が必要なお部屋以外は入室はしない形でございます。

しかしながら今回の掃除機がドアの横に置かれていたという事自体が問題でございますので、
早急に清掃担当者並びに、清掃管理者に指導と再発防止の徹底をさせて頂きました。

お客様におかれましては、これに懲りず当ホテルに挽回の機会を頂戴できましたら幸いに存じます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
◆早期得割28+朝食付◆なっとく得々♪バリューステイプラン◆さき楽
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】