楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.11
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.75
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3821件中 3181~3200件表示

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月04日 17:42:53

ツインの予約にもかかわらず、子供用のタオルや歯ブラシまで出して頂きとても嬉しかったです。
ベッドの固さも広さもとても快適で、子供と3人ゆっくり寝られました。
立地もいいし、子供も一緒の時は、神戸での定宿にしたいと思います。
ただ、送風をしても全く部屋が涼しくならなかったのと、空気清浄機をかけても、やっぱり喫煙ルームはニオイがすごいなって思ったのが残念な点でした。できれば、禁煙ルームもっと増やして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年04月05日 10:01:51

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 今回空調およびお部屋タイプの面でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

 空調につきましては個別空調では無く、1つのフロアを数部屋のグループに分け設定致しております。同じグループ内で暖房と冷房が同時に設定できないシステムでございます。その日の天候・気温にもよりますが、お客様のご要望に合わせ冷暖房を切り替えたいと存じます。
 しかしながら、グループ設定の為同グループ内での冷房・暖房の切り替えが出来ません事をご理解頂ければ幸いでございます。
 また、禁煙ルームにつきましては、ほぼ喫煙ルームと同部屋数ご準備いたしております。お日にちによりましては禁煙ルームが早くに満室になる場合もございます。禁煙をご希望で喫煙ルームにお泊り頂く場合、当方も換気、消臭を念入りに行っておりますが、処置が足らず申し訳ございませんでした。
 そのなかでも神戸での定宿にお考えいただけたことはスタッフ一同大変嬉しく存じております。
 お客様が快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも何卒ご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
 では、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。     
                   支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月04日 11:09:19

フロントの対応が親切なのがいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年04月04日 12:34:36

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 お褒めのお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。スタッフ一同大感激いたしております。
 笑顔で元気良くをモットーに接遇させて頂いております。今後もお客様のお言葉を励みにスタッフ一同サービスの向上に精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 次回ご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月03日 15:42:51

三宮駅中央口改札口から10分ちょっとかかりました。

アメニティーは大満足。シューズ用備長炭やソックス等など。
空気清浄機や加湿器(ちょっと使い方が分かりにくかったですが)
そしてフットマッサージ器など とても、ありがたかったです。
また机も広く使いやすかったです。

氷を入れるケースは無かった気がします。
ホテル前から夕方タクシーが10分以上つかまりませんでした。
一番の難点は お部屋での室温調整が出来ず、暑くて眠れませんでした。
これさえちゃんと調節できれば非常に快適で最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年04月03日 17:55:46

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただき誠にありがとうございます。

 今回折角ご利用頂きながら空調機でご迷惑をお掛けいたしました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
 空調機は個別でなく数部屋単位のグループ管理になっており、同一グループ内ですと冷房と暖房の同時利用ができません。現在送風運転を実施しお客様よりのご要望で冷房もしくは暖房に切り替えさせて頂いております。しかしながら、グループ内で暖房の設定がございますと冷房には切り替えられないシステムでございます。今回説明不足が多々有ったかと存じます、重ねてお詫び申し上げます。
 2階と8階に自動販売機コーナーがございます。無料の製氷機と氷を入れるカップをご用意いたしておりますのでぜひ、ご利用くださいませ。
 また、タクシーはフロントにて予約を承りますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 今回ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、あたたかいお言葉を頂きまして大変恐縮致しております。お客様のご要望にお応えできますよう努力してまいりますので、次回もぜひダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用下さいますようお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月03日 14:48:30

三宮から近く、便利です。また、部屋もビジネスホテルよりも、広く感じました。神戸に宿泊する場合は、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年04月03日 17:16:13

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 お褒めのお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく感じております。
 客室の広さはシングルルーム18平方メートル、ツインルーム27平方メートルでございます。ゆとりのある客室かと存じます。
 今後もお客様のお言葉を励みに設備の充実とサービスの向上に精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月03日 09:38:56

部屋は快適です。コンビニへ行くのに雨だと多少濡れるので傘が必要になるのが面倒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年04月03日 10:49:54

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 「お部屋は快適です」のお言葉を頂戴致しまして大変ありがとうございます。スタッフ一同感激致しております。
 コンビニはホテル敷地内にございますが、一度正面玄関より外に出ていただきご利用頂いております。雨の日はやはり傘は必要かと存じます、ホテルフロントにて貸し傘をご用意致しておりますのでお気軽に申しつけ下さいませ。

 今後もお客様のお言葉を励みにサービスの向上に努めてまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 18:29:47

全体的に大体満足です。ベッドも広く、ゆったり眠れました。朝食もおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年04月02日 19:22:00

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 「大体満足」のお言葉誠にありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく感じております。

 客室の広さはシングルルーム18平方メートル、ベットサイズは横幅140センチメートルでございます。ごゆっくりお寛ぎいただければ幸いでございます。

 今後もお客様のお言葉を励みにサービスの向上と設備の充実に精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 次回ご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

支配人

 

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 16:00:37

アメニティ.設備には大変満足。朝食もお袋の味といった感じで大変美味しくいただきました。ただ空調が冷房に設定できず冷風扇をお借りしましたが、ウルサく使えなかったので、大変寝苦しい夜となりました。それ以外は大満足なだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年04月02日 16:47:44

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 今回空調に関しましてご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫びもうしあげます。大変申し訳ございません。
 空調は個別空調では無く、1つのフロアを数部屋のグループに分け設定致しております。同じグループ内で暖房と冷房が同時に設定できないシステムでございます。その日の天候・気温にもよりますが、お客様のご要望に合わせ冷暖房を切り替えたいと存じます。しかしながら、グループ設定の為同グループ内での冷房・暖房の切り替えが出来ません事をご理解頂ければ幸いでございます。

 今後も設備の充実サービスの向上に精進してまいりますので次回もぜひ、ダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用くださいますようお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 14:13:29

居室はビジネスシングルとしては十分な広さ、窓に向かったデスクは快適、使い勝手も上々でした。バスルームも浴槽が大きく清潔でリラックスできました。フロントの女性は笑顔ではきはきと説明してくれたし、朝食も和食だけだがおかずの種類が多く、満足。何か注文を出すとすると、ささいなことですが、アメニティの折り畳みヘアブラシが、ロックが効かず髪をとかしている最中にくの字になってしまうので使いにくかったことくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年04月02日 15:35:25

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変ありがとうございます。スタッフ一同感激いたしております。

 客室の広さはシングルルーム18平方メートル、ツインルーム27平方メートルでございます。机も仕事がし易いよう広めに設計してございます。パソコンと資料を並べてご利用いただけるスペースになっているかと存じます。

 また、「笑顔ではきはき」と頂きましたお言葉を励みにスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

 ご指摘いただきましたヘアブラシは改善できますよう関係業者と早急に相談させて頂きます。


 今後もお客様のお言葉を大切に設備・備品の充実に努力してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 次回ご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 13:58:42

部屋も広く清潔で,駅からの距離も徒歩で行ける場所なので概ね満足です。
しかし,チェックインの際にフロントが混雑しているにも関わらず,会員カードなどの説明にかなり時間を取っており,順番が回ってくるまで15分もかかりました。顧客を抱え込みたいのはわかりますが,その辺りは臨機応変にするのがサービスなのではないかと思います。ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年04月02日 15:18:16

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 今回チェックインで大変お待たせ致しました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様の仰られる通り臨機応変な対応が必要かと存じます。混雑時のマニュアルを作成し臨機応変な対応ができますよう努力してまいります。また、今回ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず「概ね満足」のお言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮致しております。

 今回ご多忙の中大変貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。従業員一同サービスの向上に精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 次回もぜひ、ダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用下さいますようお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 12:09:14

部屋が広くてゆったりと過ごせました。スタッフの方の対応も丁寧で親切でした。また機会があれば是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年04月02日 12:53:55

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
 今回お褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変ありがとうございます。スタッフ一同大感激いたしております。

 客室の広さはシングルルーム18平方メートル、ツインルームは27平方メートルでございます。

 今後もお客様のお言葉を励みに設備の充実とサービスの向上に精進して参りますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 次回ご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 11:09:48

朝食がおいしいです。パンもあれば、より良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年04月02日 12:46:30

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 ご朝食でお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。レストラン「かっぽうぎ」は和食でございますが一度パンも検討するよう申し伝えさせて頂きます。

 今後もお客様のお言葉を大切にサービスの向上に努めてまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 20:35:14

駅からもそこそこ近くて綺麗なホテルでした。
この値段態でこんなに綺麗なホテルは初めてです。
以前三宮で宿泊するときに違うホテルに宿泊したのですが、
前回もダイワロイネットホテルさんに宿泊すればよかったと思いました。
何年経ってもこの綺麗さを維持していってほしいですね。
女性にはアメニティのサービスがあったのも嬉しいです。
ただ1つだけ気になったのが空気洗浄機でした。
タバコを吸うので空気清浄機をつけたのですが、
始めは緑のランプがついていたのが、すぐに赤や橙のランプになりました。
フィルターが詰まっていたのではないしょうか?
使えないという訳ではなかったのでそのまま使用していましたが・・・。
でも総合的にはすごくよかったのでまた神戸に行く際は利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年04月01日 20:55:51

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 ご滞在につきましてご満足頂く事ができたご様子で大変喜ばしく存じます。また、「前回もダイワロイネットホテルさんに宿泊すればよかったと思いました」と何とも恐縮してしまう程のお褒めの言葉を頂戴し、フロントスタッフ一同大変感激致しております。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮は、常にお客様の為に進化し「ワンランク上質な”優しさ”」を提供する事をコンセプトとしております。チェックイン時に女性のお客様に対してお配りしているアメニティもその一環であります。また、ご投稿にもございますように、いつまでも現在の水準を維持し、お客様のご期待に応えていけるよう、清掃スタッフのみならずフロントスタッフも一丸となって努めて参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら僥倖に存じます。

 ご指摘頂いた空気清浄機でございますが、大至急点検させて頂いたところ、特に以上は見受けられませんでした。恐らくお煙草の煙に反応したものと思われますが、再度全室フィルターの点検を実施させて頂きます。貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 16:59:45

流石に新しいだけあって、非常に清潔なホテルです。また、その清潔さにはポリシーがある様で空気清浄機はあるは、リセッシュは常備してあるは。
珍しいです。驚きました。
ベッドも羽根布団で非常に心地よいものでした。
またこれも初めてだったのですがビデオオンデマンドの設備があって設備に関しては言うこと無いと思います。
一点だけ希望を言えば、宿泊当日は結構暑かったのですが、窓も開けないしエアコンも暖房のみで少々苦しい思いをしました。この季節に関してはエアコンは冷房・暖房と選択可能にして頂ければ・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年04月01日 20:42:14

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮では「ワンランク上質な”優しさ”」をコンセプトに、設備や備品についてもこだわりを持って選定致しております。お客様におかれましては、お気に召して頂いたご様子で大変喜ばしく存じます。

 しかしながら、客室の空調につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。当ホテルの空調システムは完全な個別空調ではございますが、各フロアーのさらに小グループ毎に管理をしておりまして、お客様のお好みに応じて送風や冷房・暖房の切り替えが可能なシステムとなっております。また各フロアーに高性能の冷温風器を2台設置しており、もちろん無料でご使用頂けます。空調の切り替えに際しては、フロントでの作業となりますので、もしお部屋の室温がお気に触りましたら、どうぞお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。お客様に対してはご説明不足で申し訳ございません。今後はこのような事のないように、チェックイン時のご案内を徹底して参ります。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮は、常にお客様の為に進化するホテルで在りたいと考えております。今後も従業員一同一丸となって、サービスの向上に努めて参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら僥倖に存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 12:48:39

良かった。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年04月01日 20:31:13

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 ご滞在につきましてご満足頂く事ができ、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。

 今回のお褒めの言葉に満足することなく、次回お越しの際もお客様のご期待に応える事ができるよう、今後も従業員一同一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月31日 08:35:55

立地がよく、お部屋も綺麗で大変満足です。神戸出張の時は、また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年03月31日 12:01:50

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

 お客様に「また利用したい」と思っていただけましたことは、大変嬉しく、また励みにもなり、厚く御礼申し上げます。

 今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう、設備面だけでなくスタッフのサービス磨きをかけていきますので、ぜひまたご宿泊くださいませ。
 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月30日 21:03:14

各地のロイネットを利用させて頂いてますが、相変わらず安心感が抜群です。従業員さんの応対の感じ良さ、ベッドの心地良さ、部屋の清潔感・・・。全国を出張していますが、ロイネットが無いエリアに行くと同じくらいのレベルの宿探しが面倒なので、早く各県を網羅して欲しいものです。
ちなみにルート案内図でボウリング場の裏を通ると夜間は女性には若干暗いでしょうか?ポートライナーの下の道経由の方が安心かも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年03月31日 01:02:24

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 ご滞在につきまして、お客様のご期待に応えることができ、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。今後もいつまでもお客様のご期待に応えられるよう、従業員一同一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら僥倖に存じます。

 また、「早く各県を網羅して欲しい」との心温かい激励のお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。そちらにつきましても、お客様のご期待に応えていけるよう、社をあげて尽力して参ります。

 ルート案内図につきまして、貴重なご意見をお聞かせ頂きまして誠にありがとうございます。仰る通り、ボウリング場の横を通るルートが1番早いルートとなっておりますが、夜間はやや暗くなっております。そこで当ホテルではお電話にてお問合せを頂いた場合、お客様にあわせた道案内を行っております。今後は、頂戴したご意見をもとに複数のルートマップを掲載する事を検討して参ります。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月30日 10:02:39

ともかく居心地のよいお部屋でした。
とても広いわけではないですが、満足です。
アメニティも充実していて、とても良かったです。
DHCのシャンプーがとても良い香りでリラックスできました。

神戸出張の際はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年03月30日 13:04:23

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご満足いただけましたこと、スタッフ一同嬉しく感じております。

レディースルームには、DHCシリーズの化粧水等もご用意させていただいておりまして、
加湿器や、電気スタンドなどもデザインにこだわりを持って、ご用意させていただいております。

今後もよりご満足いただけますよう精進して参りますので、ご意見を賜れたら幸いでございます。

次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月29日 11:53:17

すごくきれいで清潔で大変満足しました。
朝食は和食だけでしたが、いろいろな種類があってどれも美味しく、こんな低価格なのにすごい充実振りでした。
神戸に行く人がいたらぜひおすすめしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年03月29日 13:48:05

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難うございます。
 
 今回お褒めのお言葉を頂きまして大変ありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく感じております。

 当ダイワロイネットホテル神戸三宮は、ご朝食に和食バイキングをご用意いたしております。前日の夜までにお申し込みいただきますと、前売り800円で朝食券を販売致しておりまして、当日朝のお申し込みの場合は1,000円となっております。ご投稿にもございます様に、種類も豊富で、ヘルシーな内容となっておりまして、たいへんご好評を頂戴いたしております。

 また神戸にお越しの際は是非当ダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 
 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月29日 09:53:53

今回二回目の利用でした。
喫煙室でしたがタバコのにおいもせず、清潔で気持ちよい部屋でした。
ズボンプレッサー、空気清浄機完備で便利だし、パジャマ(部屋着といったほうが良いのかも)も着心地が良かったです。
チェックイン、チェックアウトが機械式で簡単、早朝のチェックアウトでしたが大変スムーズでした。
メンバーカードも戴きましたので今後更に快適になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年03月29日 12:36:44

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、会員にもご入会頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

 今回お褒めのお言葉を頂きまして大変ありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく感じております。

 空気清浄機は全室に完備しております、また窓も若干開きますので空気の入替えも行えます。

 今後も清潔で気持ちよい部屋でした、と仰っていただけますようスタッフ一同精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 次回ご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月27日 11:18:03

ハリウッドツインが最高です!

主人が申しますには、掛け布団はこのままで、ハリウッドツインの広さでダブルのマットレスが良いそうですが。

立地も便利!ただ、朝食にトースト・サラダ・フルーツ・コーヒーが欲しいとのこと。それと、お部屋の日本茶できれば ティーパックが嬉しいのですが。

又 機会があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年03月27日 12:54:21

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 お褒めのお言葉を頂戴致しまして大変ありがとうございます。スタッフ一同感激致しております。

 ハリウッドツインはシングルベットを並べて配置してございます。今後ダブルベットも検討したいと存じます。

 ご朝食は和食のレストランの為トーストはご用意致しておりませんが、コーヒーはご用意がございますので次回はぜひご利用下さいませ。また、メニュー内容につきましてはレストランと相談させて頂きます。

 客室の日本茶に関しましてはゴミを出さない観点より選んでおりますが、一度検討させて頂きます。

 今回ご多忙の中大変貴重なご意見を多数頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご意見を参考により良いホテルを目指し精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 次回ご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。

支配人

3821件中 3181~3200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ