楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.78
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3797件中 3701~3720件表示

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 22:06:29

1階のレストランは、品質と対応を改善された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月17日 07:35:43

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 また、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまで、ご意見をお聞かせ頂きまして厚く御礼申し上げます。

 ご指摘頂いたレストランの件でございますが、目下改善対策を推進してる最中でございます。お恥ずかしい限りでございますが、他のお客様からも同様のご指摘を頂戴しておりまして、当ホテルとして現在最重要課題の一つとして改善に取り組んでおります。少しずつではございますが改善の兆しはあるというものの、まだまだ至らぬ点も多くあるとは存じます。是非またご宿泊頂いて忌憚のないご意見をお聞かせ頂けたら僥倖に存じます。

 お客様のまたお越しをフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 21:54:21

新しいホテルで値段も安くて良かった。1階の食事場所の対応をもっと良くして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月17日 07:21:43

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 当ホテルは2006年10月24日に開業したばかりでございまして、現在それを記念して特別料金にてご案内しております。シングルが6,000円・ツインが10,000円など大変お得な料金となっており、来年の1月末までおこなっておりますので、是非またご利用下さいませ。

 朝食ではご不快な思いをさせてしまったご様子で、誠に申し訳ございません。お恥ずかしいお話ではございますが、他のお客様からも同様のご意見を頂戴しており、現在改善の対応中でございます。その矢先で今回のようなご投稿を頂戴したことを、飲食店スタッフのみならずフロントスタッフも全員我が事を受け止めて更なる改善に努めて参ります。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 15:45:39

新設ということもあるが、居心地がよく、周辺移動もまずまず便利。
正規価格ならちょっと高い感じだが、ディスカウントならまた行こうという気になる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月16日 19:39:02

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

 居心地良かったとのお言葉は私共にとって最も嬉しいお褒めの言葉の一つで御座います。本当に有難う御座いました。

 正規価格は少し高いのでは?とのお言葉ですが、当ホテルでは2007年1月末日までの期間は開業記念プランを実施させて頂いております。その後もお得な宿泊プランをご提供できる様検討中で御座いますので、今暫くお待ち下さいませ。

 また、併せてロイネットクラブという会員制度のご入会もお勧め致しております。ホテルフロントにてご入会頂きますと繁忙期を含め常時会員価格にてご優待させて頂いております。加えて10ポイント(1泊1ポイント)お貯め頂きますと宿泊券(シングル1泊相当)も贈呈させて頂いており、とてもお得な会員制度でございます。

 次回ご宿泊の際も是非当ホテルをご用命頂きます様宜しくお願い致します。

支配人 

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 10:43:33

オープン間もないホテルなので、きれいだろうと思って宿泊しました。今回はキャンペーン料金で宿泊でき、とてもリーズナブルでした。普通のビジネスホテルよりも部屋やバスルームが広く、快適でした。ナイトウェアがワッフル地で前開きという点が良いですね。フェイスタオルもワッフル地と2種類あり、ポンプ式の洗顔石鹸、リンスとシャンプーが別、と気配りを感じました。なにより、机が広く、高速インターネットが部屋で無料で使えたのが良かったです。三宮駅からほど近く、1Fにコンビニもあり利便性が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月16日 15:03:53

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

 お客様のご期待に応えることができたご様子を拝見してスタッフ一同大変喜んでおります。

 お部屋のご料金につきましては、2007年1月末日を以って開業記念プランは終了致しますが、その後もお得な宿泊プランをご提供できるよう検討中で御座います。

 また、ホテルフロントにてロイネットクラブにご入会頂きますと繁忙期を含め常時会員価格(シングル7,500円)にてご優待させて頂いております。加えて10ポイント(1泊1ポイント)お貯め頂きますと宿泊券(シングル1泊相当)も贈呈させて頂いており、とてもお得な会員制度で御座います。更に数量限定では御座いますが、只今ご入会頂いたお客様に「ネイルケアセット」のノベルティをお渡ししており、大変ご好評を頂戴しております。ご機会御座いましたら是非ご入会をご検討下さいませ。

 また当ホテルでは「ワンランク上の上質」をテーマに客室の設備、備品を厳選致しました。その点をお客様にお気付き頂けたこと大変嬉しく存じます。

 これからも、常にお客様の為に進化するホテルで在る様努めて参りますので、次回ご利用の際も是非当ホテルをご用命頂きます様宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 01:00:42

10月29日宿泊。到着が遅かったので、せっかくのサービスを十分に堪能できなかったのが残念。レディース専用の部屋で、この価格にしては「豪華」な、センスの良いインテリアで落ち着く。ベッドはダブルサイズで室内も広い。アメニティーは充実。着心地の良いワッフル地のパジャマと、厚手のタオル地のガウンが用意され、フットマッサージャーには、ソックスも添えられていた。スタッフも丁寧。次は、食事もとりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月16日 02:18:04

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

 レディースルームはダイワロイネットホテルグループでお客様の声を参考に客室備品・アメニティーをご用意させていただいております。ダイワロイネットホテル神戸三宮では「癒し」をコンセプトにレディースルームの備品・アメニティーをご用意致しました。

 今後もサービスの向上に努めてまいりますが、お客様の声が大変参考になりますので、「こんなのあったら良いな」のご意見も次回ぜひお聞かせ下さいませ。

 次回ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 00:06:17

オープンして間もないホテルなのでとてもキレイでした。
他のロイネットホテルと違いカードでチェックアウト出来る気軽さがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月16日 02:02:17

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

 「キレイ」とのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとう御座います。今後も「キレイ」のお言葉を頂けますよう従業員一同精進してまいります。

 次回ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月15日 23:21:10

新規のサービスで値段も安く、設備も環境もよく
満足しました。
サービス期間中はまた利用します。
通常料金になったら普通かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月16日 01:54:47

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

 開業記念サービス終了後も宿泊プランを検討いたしております。

 また、会員制度も御座います。会員様料金・ポイント制(1泊=1ポイント)累計10ポイントで1泊分のご宿泊券を贈呈・クイッツクチェックイン(宿泊カードご記入が、ご署名のみ)等の特典をご用意いたしております。また、楽天トラベル様からの予約でもポイントは加算されますので、ぜひご検討下さいませ。

 次回、ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月15日 22:47:37

皆さんの感想通り、よいホテルだと思います。
自分の中では過去最高ですね。
フロントで頂いた快適グッズは有難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月16日 01:42:40

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

 また、お褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同感激いたしております。

 皆様にお喜び頂けるサービスを今後も考へ実施してまいる所存で御座います。

 ぜひ、次回もダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きますようお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月15日 20:08:21

駅からもさほど遠くないのに、静かな環境で良かったです。朝食もおいしかったけど、メニューがちょっと少なかったのが残念。神戸にいく時はまた利用させてもらいたいと思います(^-^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月16日 01:31:02

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

 ホテル環境にご満足頂けたご様子、大変嬉しく存じます。

 また、朝食のメニューに関しましてはご満足頂けず申し訳御座いませんでした。少しでも増やせるようレストランに検討を依頼いたします。

 今後もサービスの向上に努めてまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 次回御来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 21:35:21

ホテルはパーフェクトでした。特に自動精算機、お風呂の広さ、有料テレビのチャンエルの豊富さ、等。気になったところ強いて言えば2点①朝食時エレベーターに乗るまでに、部屋清掃の為のシーツやタオルが廊下に散乱しており、従業員の方の声も気になりました。もう少し遅い時間に清掃していただけないでしょうか?11時以降にするとか②朝食場(かっぽうぎ)の従業員の手際の悪るさ。従業員は準備に必死で対応が遅く、前の客の食器の後片付けがされておらず、次の客が座るところに困ってました。会社が違うので難しいとは思いますが、次回は近くのファーストフードに行こうかと思いました。ただ、全体的には非常にいいので、次回も利用したいと思います。会員もなりましたんで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月15日 01:18:30

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

 「ホテルはパーフェクト」でしたのお言葉を頂きスタッフ一同感激いたしております。

 しかしながら清掃・朝食においてご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳御座いませんでした。清掃時の心構え、マナーの改善の為、本日の開始前の朝礼時に再度リネンカートの整理整頓、私語の厳禁時間を指導致しました。

 朝食会場の件も別会社とはいえ、当ホテルの一員として、一体となって取組んで参りたいと考えておりますので、今回ご指摘を頂いた事を改善できる様、早速ミーティングをさせて頂きます。

 今回ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず会員に御入会頂きまして誠に有難うございます。今後もサービスの向上に努めてまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 20:14:43

立地は大変良い!大満足です。お部屋も広くて、テレビもきれいだし、ベッドも広々と気持ち良くて、机も長く広く、何より天井の照明が明るくて、これは大切な事ですよね。ただ、連れが先にチェックインして、後から入ってフロントに一言告げて部屋番号を聞いたのですが、部屋に入ると、チェックインした時にアメニティグッズをお渡ししますからと言われたそうで、もらった?と聞かれて、渡してもらえなかった事と、わざわざ言わないといけないのはおかしい。先の者に渡すか予約の段階で男女で取ってるのだから部屋に置いておくべきでは無いか。空調が温度調節出来るとなっているのに出来ないから電話で調べてもらって、さらに暑いからと冷房にしてもらったのですが、しばらくしたら勝手に暖房に変わってた。送風にも冷房にも戻らないから、まさか個別空調になっていないのでしょうか?それならあの冷房はなんだったのでしょうか?止めても暑くて窓を少し開けて寝ました。とても残念です。それ以外は大変満足なので次回もお願いしたいのですが、暑い寒いは快適でないと辛いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月15日 00:58:43

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

 フロントの不手際にてアメニティグッズをお渡しできず大変申し訳御座いませんでした。通常は御到着時フロントカウンターでお渡し致しております。今後渡し漏れが無いよう徹底いたします。

 また、空調におきましてもご不快の念をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。空調は個別空調では御座いませんが、各階の小グループ内での空調の切り替えが可能で御座います。今回調整いたしました係りの操作ミスも考えられますので、正確な操作調整を再徹底させて頂きます。

 今後もサービスの向上に精進してまいりますので次回もぜひ、ダイワロイネットホテル神戸三宮を宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 14:33:12

新しいホテルであり大変満足しました。一泊だけではもったいない気がしました。機械によるチェックイン・チェックアウトは効率的で便利なのですが、どうしても味気ない感じがするので何か目に見えるサービス(例えばコーヒーのサービスとか)を付加したら如何でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月15日 00:19:37

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

 また「一泊だけではもったいない気がした。」との大変嬉しいお褒めの言葉まで頂戴致しまして大変嬉しく存じます。

 自動精算機でのチェックイン・チェックアウトにはお客様のお好みの問題も御座いまして賛否両論様々なご意見を多数頂戴致しておりますが、仰せの通り効率的である反面、味気無い感じがするのも確かで御座います。それ故私共でもフロントにてご宿泊カードのご記帳等の際に少しでも多くの笑顔と会話をお客様と交わさせて頂きたいと常に考えております。今後も今まで以上に皆様のお声に耳を傾け、何がお喜び頂けるのかを考え、更に付加したサービスがご提供できる様に検討していきたいと存じます。

 これからも常にお客様の為に進化し「ワンランク上質な優しさ」を提供できるよう、フロントスタッフ一同精進して参りますので、末永くご愛顧を頂けたら幸いに存じます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 12:11:07

部屋が非常に広く、またバスタブも身長が185センチの私でも
ゆったり入れ大満足でした。
新しいホテルというのもあり、清潔感いっぱいで気持ちよく過せました。
4人の会社の同僚と宿泊しましたが、全員が満足だったとの感想を言って
いました。(結構評価に厳しいお姉さま方もよかったねとのお言葉頂き
ました。
欲を言えば、朝食メニューに洋食を入れて頂きたい。
また、神戸出張の際は、宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月14日 23:51:13

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

 広い客室、広いバスタブは当ホテルお勧めの設備で御座いまして、お客様には大変ご満足頂けたご様子で、フロントスタッフ一同心より喜んでおります。

 またお客様のみならず、お連れ様もご満足とのお言葉を頂戴し、私共も本当に嬉しい気持ちで一杯で御座います。

 ご朝食での洋食ご希望の件に関しましてはお客様からの貴重なご意見として必ず都度レスラン「手作り居酒屋 かっぽうぎ」にお伝えし、今後の参考にして頂きますので大変恐縮では御座いますが今しばらくお時間を頂戴致します様宜しくお願い致します。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人
 

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 11:36:09

11/4に一泊しました。ロイネットは今まで色々な土地でお世話になっているので、建設中から楽しみにしてました♪
駅からもわかりやすいし、コンビニも近くに数件あり便利だと思います。
フロントの方が、会員なのにチェックインの際住所等まで書かされそうになってちょっと???でしたが、まだ慣れてないのでしょうね。
これからに期待してます。
今回は特別料金でしたが、通常料金はちょっと高いな~と思います。
また新たなキャンペーンなどあるといいのですが・・・。
あと、気付かなかっただけかもしれませんが、ロビーに共用パソコンはないのでしょうか?今まで泊まったロイネットにはたまたまあっただけかもしれませんね。でもあると便利なので、設置考えてくれたら嬉しいです。お願いします!
これからもどんどんロイネットが増えることを期待しています。
寒くなって来たのでお体気をつけて頑張って下さい。
ありがとうございました☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月14日 23:32:49

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。

 開業を楽しみにお待ち頂いていたとの事、神戸三宮でもお客様のご期待には添えられましたでしょうか?

 当ホテルは1階部分にコンビニエンスストアのサークルKが御座います。こちらは今までグループホテルをご愛顧頂きましたお客様のお声から実現したもので御座います。

 しかしながら折角お褒めの言葉を頂戴しながらフロントスタッフの不慣れから、ご宿泊数とご署名のみのクイックチェックインを謳っておりますロイネットクラブ会員様にご宿泊カードへの住所の記載をお願いした件は深くお詫び申し上げます。以後この様なことがない様徹底して参ります。

 今回ご利用頂いたオープン記念特別プランは2007年1月末までご利用頂けます。その後もお得な各種宿泊プランを検討中で御座います、今しばらくお待ち下さいませ。

 また当ホテルに於きましてもロビーに共用パソコンを1台だけでは御座いますが設置致しております。他のお客様がご利用の際はあまり目立ちませんので、早急にご案内の方法を検討させて頂きます。

 最後になりましたがお客様の優しい心遣い、ご期待にお応えできる様従業員一同頑張って参りますので末永くご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 11:22:19

なんといってもまだ新しいので快適に過ごせました。バスタオルがふかふかで気持ちよかったです。お部屋は他のビジネスホテルのようにちょっと狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月14日 23:10:50

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。

 また快適にお過ごし頂いたご様子、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

 ふかふかのバスタオルも当ホテルお勧めのアイテムで御座います。

 しかしながらお部屋の広さでは窮屈に感じられたとの事、大変申し訳御座いませんでした。今回ご利用頂きましたダブルタイプは18平米のお部屋に154cmサイズのダブルベッドをセットしたタイプで御座います。27平米のお部屋に110cm×2台のベッドを繋げてセットしたハリウッドツインタイプの一回り大きなタイプのお部屋も御座いますので、またご機会御座います際は是非そちらもご利用下さいませ。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 08:05:07

11月10日に宿泊しました。

ホテルというよりは、フロントのあるマンションという感じでした。
新しい施設のため、とてもきれいで良かったと思いますが、ホテルとして
考えるとちょっと違和感を覚えました。

そのあたりはホテル側としてはどうお考えですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月15日 15:30:29

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。

 またお褒めの言葉まで頂戴致しまして従業員一同大変嬉しく存じます。

 お客様仰せの通り当ホテルには各階すべてにベランダが設置されており、それ故、よりマンションに近い印象をお受けかと存じますが、神戸市内という立地の関係上、消防等の指導、規制にて避難用のベランダの設置が義務付けられており、当ホテルと致しましてはお客様の安全を第一に考えた場合に当然受容れる必要があると考えております。

 次回ご宿泊の際も何卒、当ホテルをご用命頂きます様心よりお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 18:38:43

三宮駅から徒歩圏内で大変便利な立地です。
風呂も広く清潔で、何よりシャワーを止めても温度を一定に保てるのが良かったです。
ベッドはセミダブルで十分な広さ。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月14日 20:10:04

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

 更にはお褒めのお言葉まで頂戴致しましてスタッフ一同大変嬉しく存じます。

 広いお風呂やベッドは当ホテルが自信を持ってお勧めさせて頂いております設備で御座います。

 「また利用したい」何よりもお客様のその一言が私共にとって一番の励みで御座います。次回ご宿泊の際もその一言をお聞きできる様に頑張りますので何卒ご用命頂きます様宜しくお願い致します。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 18:09:54

大変満足いたしました。
早速、会員に鳴らせて頂きました。
自動チェックイン、チェックアウトは待ち時間が無く、楽でした。
欲を言えば、朝食に洋食とまでは言いませんが、パンも置いてもらえると大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月14日 19:58:37

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。

 早速、会員にもご入会頂いたとのこと、重ねてお礼申し上げます。

 自動精算機でのチェックイン・チェックアウトにはお客様の好みの問題も御座いまして様々なご意見を多数頂戴致しておりますが、当ホテルではビジネスに於いてはスピードもサービスの一つと考えておりますので、十数年前の開業当初より自動精算機を一貫して導入させて頂いております。

 お声を頂戴致しました朝食の洋食・パンの件に関しましては当ホテルのレストラン「手作り居酒屋 かっぽうぎ」の店長にも伝えさせて頂いております。「和食のお店ですので、できれば和食をお楽しみ頂きたい。」とのコメントでしたが、加えて「勿論お客様のお声は今後の朝食メニューの入替時の参考に是非させて頂きます。」との事で御座います。

 これからも皆様のお声をご参考させて頂き、より工夫改善し、お客様にご満足して頂けます様努めて参りますので次回ご宿泊の際も何卒当ホテルをご用命頂きます様宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 14:41:49

清潔感があり三宮に合った外観で気に入りましたので即会員登録しました。
また公園が前にありますので景色も良く、ハイクラスホテルと同様な眺めでした。不満が出ませんのでストレスなく宿泊出来ました。
三宮の定宿にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月14日 07:06:25

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

 また、早速会員にもご入会頂きまして有難う御座います。

 今回のご宿泊で「気に入りました」のお言葉を頂き大変嬉しく感じております。従業員一同お客様の言葉を励みに、サービスの向上に努めて参ります。

 次回ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 12:00:51

フロントや駐車場の方の対応がとても良く、快適に宿泊することができました。
駐車場も、出し入れしても1回の会計で済ませていただけましたし、朝食も色々なグザイが取り揃えてあって、とても満足でした。
オープン価格のままでこれからも営業していただけたら尚嬉しいです。
三宮方面に行かれる方には、ぜひお勧めしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月13日 14:43:55

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 フロントスタッフはおろか、駐車場の係員に対しても心優しいお褒めの言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。これを励みにし、今後益々の向上に努めて参ります。また、駐車場において先日よりお車の窓拭きと灰皿の清掃サービスを開始致しましたので、またお気軽にご利用下さいませ。

 お部屋のご料金につきましては、2007年1月末日を以って開業記念プランは終了致しますが、その後もお得な宿泊プランをご提供できるよう検討中でございます。また、ホテルフロントにてロイネットクラブにご入会頂きますと繁忙期を含め常時会員価格(シングル7,500円)にてご優待させて頂いております。加えて10ポイント(1泊1ポイント)お貯め頂きますと宿泊券(シングル1泊相当)も贈呈させて頂いており、とてもお得な会員制度でございます。さらに数量限定ではございますが、ご入会頂いたお客様に「ネイルケアセット」のノベルティをお渡ししており、大変ご好評を頂戴しております。ご機会御座いましたら是非ご入会をご検討下さいませ。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

3797件中 3701~3720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ