楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.78
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3797件中 3741~3760件表示

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月09日 10:54:07

朝食バイキングでの従業員の対応が遅く、料理が半数以上品切れていた。迅速な対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月09日 21:50:43

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。

 しかしながら朝食会場での対応、ご提供にに関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
 
 現在は毎朝フロントからレストランへ事前の朝食券の発行数の連絡を行い、その数に加えて直接レストランにてお食事をされる分を予想して食材の準備をしておりますが、まだまだ予想する部分が足りていないのが原因で御座いました。今後はもっと数量にゆとりを持って準備する様変更させて頂きます。

 是非とも、お客様にはまたご利用頂き名誉挽回の機会を頂戴出来れば僥倖に存じます。

 お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月09日 10:34:45

仕事の関係でポートライナーを利用しましたが、三宮・貿易センター両駅とも徒歩圏内で便利でした。部屋の広さも十分で、バスタブが深めなこともよかったです。特に今回感心したのは、タオル類の質の良さです。仕事がら出張でホテルに宿泊することも多いですが、非常に満足できるものでした。
室内照明の薄暗いホテルの多い中、シーリングライトの明るさも十分で、デスクワークをするのに大変助かりました。
神戸出張の際には、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月09日 20:48:03

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。

 広い客室、ゆったりしたバスタブ、ふかふかのバスタオル、そして明るさ十分の照明は、たっぷりワイドなライティングデスク、ゆったりとしたベッドと共に当ホテルのセールスポイントで御座います。お客様のご満足頂けたご様子をこの投稿で拝見してフロントスタッフ一同心より喜んでおります。

 是非次回の神戸へのご出張の際にも当ホテルをご用命頂きます様心よりお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月09日 09:57:00

11月4日お世話になりました。
出来たてとあって、とても綺麗な施設でした。
お風呂のバスタブもゆったりしていて
ゆっくりと、入浴することができました。
生まれてはじめての神戸したが、三宮の駅からも
迷わずホテルまで行くことができました。
(1FのサークルKが目印ですね♪)
神戸に行く際には、また
使わせて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月09日 20:32:02

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。

 ゆったりしたバスタブは当ホテル自慢の一つで御座いますので、こうしてお客様からもお褒めの言葉を頂戴致しまて大変嬉しく存じます。

 更には生まれて初めての記念すべき神戸のご宿泊先に当ホテルをお選び頂き、そしてまた次回もご予約頂けるとのお言葉まで頂戴致しましてスタッフ一同感謝の気持ちで一杯で御座います。重ね重ね有難う御座いました。

 お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月08日 11:39:26

ロイネット系列のホテルに初めて宿泊しましたがすごくよかったです☆
駅からは少し歩きますが
部屋も広くて綺麗だし、使いたい必要なものがちゃんと部屋に置いてあるのが嬉しかったです。
また機会があれば利用させて頂きますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月08日 16:09:12

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 当ホテルでは広い客室(例:シングルルームで18m2)とワイドなライティングデスク、ゆったりとしたベッドをセールスポイントの一つとしております。お客様におかれましてはご満足頂けたご様子で、フロントスタッフ一同心より喜んでおります。

 また備品に関しましてもスペース等の制約もあり、決して全てが揃っているとは申しませんが、必要な物だけはしっかり厳選してご用意させて頂きたいと考えております。

 これから先もお客様からのお声をお聞きしながら備品の入替等含めて常に進化して参りたいと考えておりますので、次回ご宿泊の際も是非当ホテルをご利用頂きます様心よりお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月08日 08:37:02

室内空調がフロアごとに設定されて、各客室での
室温調整ができない。改善をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月08日 09:27:26

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 客室の空調に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂くという、ホテルとして基本的な部分でご迷惑をお掛けしたことを衷心よりお詫び申し上げます。

 当ホテルの空調管理は、従来の全館管理と異なりフロアー内で二つのグループ毎での管理が可能となっております。従来の管理体制に比べ、比較的きめ細やかなコントロールが可能となっております。しかしながら、あいにく各客室個別の切り替えまでは対応が出来ないのが現状でございます。昨日は神戸市の気温が冷え込んでおりましたので、廊下などの共有部分の空調を暖房に、客室内を送風に設定致しておりましたが「暑い」「寒い」両方の声を頂戴しており判断致しかねておりました。この様な時期の対応策と致しまして、貸し出し用として高性能の冷温風器を各階廊下にご用意しております。お客様にお手間をかけるようで、大変心苦しく存じますが、そちらをご利用頂けましたら幸いに存じます。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月08日 02:19:05

ロイネットホテルだけあって広くて綺麗な部屋に満足です。
以下4点ほど。
・まだ新装オープンしたてなのでフロントの方が少々ぎこちないようですが、
 すぐに慣れてくると思って期待しています。
・駅からの距離がちょっと遠めなのが残念ですが、そのおかげで夜は静かで良いですね。
・空調がフロントでコントロールしていて全館で同一の設定となるようですね。
 これは他のロイネットでも苦労した点で苦情も多いと思いますが・・・
・新装オープンのためか、何か配っていたのでしょうか?私は対象で無かったようですが・・・
 ちょっと気になっただけですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月08日 08:50:43

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 ご多忙の折、貴重なお時間を割いてまで事細やかなご指摘を頂戴したことを厚く御礼申し上げます。

 フロントスタッフがぎこちなかったとの事でご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。「期待している」との心温かいお言葉を頂戴したことを励みとし、より一層のレベルアップに努めて参ります。

 当ホテルはJR三ノ宮駅東口より徒歩約5分の立地にございます。ご投稿にございます通り都心の便利さを残しながらも、喧騒から離れてゆっくりお過ごし頂けるとおかげ様でご好評を頂戴しております。また、ホテルのすぐ南側には大きな公園もあり、近隣にはカフェや雑貨店なども多くあるなど、落ち着いた環境でゆっくりとお過ごし頂けるものと存じます。

 空調に関しましては、何かご不便をお掛け致しましたでしょうか?当ホテルでは、客室毎の個別空調には対応しておりませんが、数部屋ずつのグループ毎で管理しており、従来の全館集中型に比べ比較的きめ細やかな管理が可能になっております。しかしながら、完全な個別空調ではございませんので、特に今のように季節の変わり目などは、調整が難しい部分もございます。その為、高性能の冷温風機をお貸出し用としてご用意しており、室温の調整にお使い頂けます。通常各階に予め設置しておりますが、もし見当たらない場合はフロントまでお申し付け下さればお持ち致しますので、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮では現在開業記念と致しまして、『ロイネットクラブ』にご入会頂いたお客様に「ネイルケアセット」を進呈致しております。ロイネットクラブ会員にご登録頂きますと繁忙期含め常時会員価格でのご提供(お電話にて)に加えて10ポイント(1泊1ポイント)お貯め頂きますと宿泊券(シングル1泊相当)も贈呈させて頂いており、とてもお得になっております。フロントカウンターにて簡単にお申し込みが頂け、また通常かかる入会金500円も期間限定で無料とさせて頂いておりますので、是非この機会にご入会頂けたら幸いに存じます。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月07日 20:32:38

どの方にも”お客様に快適に過ごして頂く”という意識レベルの高さが感じられた。社員教育を常に心がけてられるのだと、感心しました。快適に、叉心地よく過ごさせて頂きました。レディースルームのアメニティー、備品等は優雅な気分になれる程でした。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月07日 22:11:05

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 当ホテルではフロントスタッフはもちろん、清掃担当をはじめホテルに関わる全ての従業員が、どうしたらお客様に快適にお過ごし頂けるかを考え行動する事を目標としております。この度のご投稿ではまさに私共が目標としている点で、お褒めの言葉を頂戴致しましたことを大変嬉しく存じます。これからも現状に甘んじることなく、日々お客様の為に進歩していく所存でございますので、末永くご愛顧を頂けたら僥倖に存じます。

 今回ご宿泊頂いたレディースルームは、アメニティや電化製品・内装にまでこだわった「女性の為の特別室」でございます。おかげ様で多くのお客様からご好評を頂戴しております。その為、11月・12月はご予約が取りにくくなっておりますので、ご希望の際はお早目のご予約をお勧め致します。また、もし予約サイト上で満室になっておりましても、直接お電話頂ければご用意できる可能性もございますので、是非一度ご連絡下さいませ。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月07日 15:23:02

良かったてん①出来たてで、綺麗。②キャンペーン中で安かった。
      ③ベッドが広くてよい。④バスタブが広い。
      ⑤テレビが大きくて良い。⑥無料で会員になれてよい。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月07日 18:17:23

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。

沢山のお褒めの言葉を頂戴致しましてスタッフ一同大変嬉しく存じます。

①に関しましては平成18年10月24日開業致しました。

②に関しましては平成19年1月31日までは開業記念料金にてご提供させて頂いております。(一部除外日有り)

③に関しましてはシングルタイプで幅140cm、ダブルタイプで幅154cm、ハリウッドツインタイプで幅110cm×2台をご利用頂いております。

④に関しましてはゆったり足を伸ばせる広さを確保致しております。

⑤に関しましては全室SHARP AQUOSの20インチ地上波デジタル放送対応液晶テレビをご用意致しております。(ハリウッドツインは26インチ)また今流行のビデオオンデマンドも一泊1000円で100ch以上が見放題となっております。

⑥に関しましては通常入会金として500円頂戴しておりますがこちらも現在は開業記念と致しまして無料にてご案内させて頂いております。ロイネットクラブ会員にご登録頂きますと繁忙期含め常時会員価格でのご提供(お電話にて)に加えて10ポイント(1泊1ポイント)お貯め頂きますと宿泊券(シングル1泊相当)も贈呈させて頂いており、とてもお得になっております。

 次回お越しの際もご満足頂ける様、従業員一同精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 23:28:46

オープンしたてで綺麗なのはもちろんですが、何よりベッドと机の広さに感激。コーヒーテーブルも◎。いっそ観光を省略してのんびりホテルステイしたかったです…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月07日 07:49:54

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 当ホテルでは広い客室とワイドなライティングデスク、ゆったりとしたベッドをセールスポイントの一つとしております。お客様におかれましては大変ご満足頂けたご様子で、フロントスタッフ一同心より喜んでおります。

 週末に関しましてはおかげ様で多くのご予約を頂戴しており予約が取りにくくなっております。ただ平日に関しては二名様でご利用頂けるお部屋にまだ余裕もございますので、是非一度のんびりとしたホテルステイをご堪能頂けたら幸いに存じます。またそういったお客様のニーズに応えるべく、魅力的なプランの作成も検討しておりますので、ご期待下さいませ。

 設備に関しては、ご投稿にございます通り開業したばかりですべてがきれいであります。ただ経年劣化はすでに始まっているものと認識し、清掃スタッフならびにフロントスタッフが中心となって現在の水準を保っていけるよう心がけていきます。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 21:52:41

新しいホテルということで、本当にきれいでした。
フロントの方々もとても感じがよく、常に笑顔で、大荷物でチェックインした私の
荷物を部屋まで運んで下さいました。今までいろいろなホテルに泊ってきましたが
一番気分良く過ごせた気がします。
レディースルームに宿泊したのですが、アメニティも充実していて最高でした。
特にバスローブ。あると本当に便利ですね。そしてちょぴり優雅な気分(笑)
パジャマも着心地良かったです。
体調を崩してしまい、残念ながら、2泊の予定が1泊しか出来なかったのが本当に
残念です。
次回の神戸旅も是非利用させてもらいます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月06日 22:52:10

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 お客様には大変ご満足頂けたご様子で、フロントスタッフ一同心より喜んでおります。また、フロントスタッフの対応について、心温かいお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。まだまだ未熟ではございますが、どうしたらお客様に快適にお過ごし頂けるかを日々考えながら努めております。その中で今回の様に優しいお言葉をかけて頂けることは何よりもの励みになります。誠にありがとうございました。

 今回ご宿泊頂いたレディースルームは、女性の為の特別室であり、私どもも自信を持ってお客様にお勧めしているお部屋でございます。イオンスチーマーやフットマッサージャーをはじめとする設備類や、シャンプーやリンスなどの基本的なアメニティも特別仕様で、更にレディースルーム特製のスペシャルアメニティもご用意しており、おかげ様で多くのお客様から大変なご好評を頂戴しております。

 体調を崩されたとの事でございますが、その後お体の調子はいかがでございますか?季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

 またお客様にお目にかかれますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 20:33:30

ワイフとの沖縄旅行(神戸空港利用)の前泊として、初めてこのホテルを選びました。
10月下旬にオープンしたばかりのホテルだけあって、部屋はとてもきれいで、備品も行き届いていました。へたなリゾートホテルなんかよりよほど素晴らしい設備でしたヨ!!
1階にはコンビニもあり便利です。
次回から、神戸宿泊の際は、ダイワロイネットホテル三宮を利用します。
格安料金で本当にリッチな気分を味わえたと、得した気分になりました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月06日 22:17:42

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 ご家族との大事なご旅行の前泊として、当ホテルをお選び頂きましたこと、大変光栄に存じます。また、身に余るようなお褒めの言葉を頂戴致しまして、厚く御礼申し上げます。ダイワロイネットホテルズでは、「ワンランク上質」な優しさをお客様にご提供出来るよう、フロントスタッフ一同努めております。現在は新築という事で多くのお客様にご満足を頂いておりますが、今後もこの水準を落とすことなく常にお客様の為に進化していく所存でございます。

 宿泊料金につきまして、今回ご利用頂いた開業記念料金は2007年1月末までご利用頂けます。その後もお得なご料金で販売できるよう各種宿泊プランを検討中でございます。また、ホテルフロントにてご入会頂けますロイネットクラブ会員にご入会頂きますと繁忙期を含め常時会員価格にてご優待させて頂いております。加えて10ポイント(1泊1ポイント)お貯め頂きますと宿泊券(シングル1泊相当)も贈呈させて頂いており、とてもお得にな会員制度でございます。ご機会御座いましたら是非ご入会をご検討下さいませ。

 これからもお客様のご期待を裏切らないよう従業員一丸となって努めて参りますので、末永くご愛顧を頂けたら幸いに存じます。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 18:54:35

バスタブが大きく、体を拭いたりするスペースが十分にありグットです。さすが新しいホテルです。タオルも厚いので使いやすい。部屋着があるので事前準備不要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月06日 20:08:08

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 お部屋の設備やタオル・寝具などお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。当ホテルは10月24日に開業したばかりでございますが、これからも現在の水準を維持し、いつまでもお客様にご満足頂ける、「ワンランク上質な優しさ」を提供していけるよう、フロントスタッフ一同で精進して参りますので、末永くご愛顧頂けたら幸いでございます。

 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月04日 21:08:30

今回ハリウッドツインをオープン価格の1万円にて利用させて頂き、大変満足させて頂きました。特に空気清浄器や大型液晶テレビ、大きなビジネスデスクは大変重宝し、女性へのアメニティに関しては彼女も大変喜んでおりました。ただ、ダイワロイヤルのビジネスと考えれば通常価格が18000円はちょっと高い気がします(①部屋の広さ・設備に比べると浴室が狭い②近隣には比較的低価格ビジネスが多いが値段の調和が取れていない③18000円出せば1ランク上のホテルが利用出来る。)。という考えで以後は金額によってはまた宿泊させて頂こうとは思います。後、冷蔵庫にチョコレートが入っていたのですが、サービス?忘れ物?食べたかったけど何か不気味だったので我慢しました・・・この度は有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月05日 10:27:41

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。

 客室の設備、アメニティについてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。また、客室の販売料金について貴重なご意見をお聞かせ頂き、重ねて御礼申し上げます。

 私共では来年1月末までの開業記念料金終了後も楽天トラベルではお得なプランを掲出する予定で御座います。またホテルフロントにてご入会頂けますロイネットクラブ会員にご登録頂きますと繁忙期含め常時会員価格でのご提供(お電話にて)に加えて10ポイント(1泊1ポイント)お貯め頂きますと宿泊券(シングル1泊相当)も贈呈させて頂いており、とてもお得になっております。ご機会御座いましたら是非ご入会をご検討下さいませ。

 しかしせっかくお褒めのお言葉を頂戴しながら、客室内の冷蔵庫にチョコレートが残っていたとの事で不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り前日にご宿泊頂いたお客様のお忘れ物でございまして、清掃時の不備でございます。既に清掃責任者より発生原因と再発防止策について報告書を提出させ、それに基づいて本日より新しい清掃点検体制を実施致しております。

 かように重大な清掃不備が発生致しました事を真摯に受け止め、ダイワロイネットホテル神戸三宮に携わる全ての従業員一同一丸となって対応して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ね重ね、衷心よりお詫び申し上げます。

 末筆ではございますが、今回は大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「またご宿泊したい」とのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
是非とも、お客様にはまたご利用頂き名誉挽回の機会を頂戴出来れば僥倖に存じます。

 お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月04日 20:12:46

すべてがきれいで、明るいホテルでした。新しいホテルで、その良さが感じられました。ただ、まだ十分でないところもあったようで、部屋のゴミ箱に不快なゴミが残っており、持っていたゴミ袋に入れて処分しました。きっと、開業間近の忙しさで見落とされたのでしょう。これからどんどん良くなっていくホテルだと期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月05日 09:43:28

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 せっかくホテル設備へのお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、客室の清掃が不十分でお客様に多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。清潔な客室を提供する事はホテルとして最低限の責務であり、それが果たせなかった事を衷心よりお詫び申し上げます。再発防止策として、清掃担当部署と協議し新たなチェック体制を敷いて、本日より実施致しております。

 末筆ではございますが、「これからに期待する」との心優しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月04日 09:55:03

シングルルームを使わせてもらいましたが、
机も広く、パソコンも常設されていて、椅子も心地よく、とても気に入りました。それと部屋が明るいのがいいですね。ホテルって電気が暗いところが多いですから。とても心地よい1日が過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月04日 19:30:43

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 ダイワロイネットホテルズではビジネスユースに完全に対応する為に、明るい照明と広い机、充実のNET環境を取り揃えております。この度ご宿泊頂いたお部屋は、通常のシングルルームにパソコンを常設した特別室となっており、楽天トラベルにおいても近日中に販売を開始する予定でございます。また次回お越しの際もご用命頂けましたら幸いに存じます。

 まだ開業まもなく試行錯誤を繰り返しながらの毎日でございますが、その中でお客様から「心地よい1日を過ごせた」とのお言葉を頂戴することは何よりも励みになります。心温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月03日 23:37:03

今回はお世話になりました。レディースルームを利用させていただいたのですがお部屋も明るくてとても満足しております。フットマッサージャーが感激しました。これからも利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月04日 09:14:07

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。「とても満足した」とのお言葉を頂戴致しまして、フロントスタッフ一同心より喜んでおります。

 今回ご宿泊頂いたレディースルームは私どもも自信を持ってお客様にお勧めをしているお部屋でございまして、お気に召して頂いて大変喜ばしく存じます。客室の備品や設備類につきましても、お客様から様々なご意見を頂戴しておりますので、次々とご要望にお応えできるように努めてまいります。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人


 

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月03日 19:39:05

10月24日にOpenと言う事で、部屋は非常に綺麗でした。私は、仕事がら日本全国のホテルに宿泊いたしますが、部屋の防音、机の広さ、いす等非常に良くできています。1階の「かっぽうぎ」も内容は悪くはありませんでした。朝食は、パンがないと言っている他の宿泊者もおりましたが、朝食は、自宅を考えると満足です。スタッフの方は全く慣れていないようでしたが・・・。宿泊者が慣れていないと使いずらい自動清算機でしたが、他の関連ホテルに宿泊していればルールは慣れでしょう。サービス期間を過ぎ、1泊1万円はサラリーマンの宿泊費では高いと感じます。ビジネスマン専用割引コース(朝食つき7,500円位)があると助かりますがいかがでしょう。
今回は、花丸です。
お願い、深夜の廊下の音楽はもう少し音を下げ、ピアノ曲は音の性質上部屋に響きます。寝不足でした。弦楽器の静かな曲にして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月03日 22:50:54

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 ご多忙の折に貴重なお時間を割いて、丁寧なご投稿を頂戴し誠にありがとうございます。また客室の設備に際してお褒めの言葉を頂戴しました事を重ねて御礼申し上げます。自動精算機については、ご指摘の通り初めてのご利用だと戸惑われる方もいらっしゃいますので、ロビーにスタッフを配置してご案内に努めてまいります。朝食のスタッフに関しては、誠にお恥ずかしい限りです。再度基礎教育を徹底するよう指示すると共に、私自身でその確認を行います。

 宿泊料金についても具体的なご提案を頂戴し、誠にありがとうございます。現在行っている開業記念料金については1月末日までで終了いたしますが、今回ご提案頂いた内容を参考にさせて頂きながら、魅力的な宿泊プランを提供できるように努めてまいります。

 末筆ではございますが、廊下の音楽についてはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。従来は23時にBGMを切る設定でございましたが、本日以降は21時に切る設定に変更させて頂きました。

 いつまでもお客様に「花丸」を頂戴出来るようなホテルで在り続けるよう、日々お客様の為に進化して参りますので、今後とも末永くご愛顧を頂けたら幸いに存じます。

 お客様にまたお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月03日 18:53:34

部屋、お風呂どちらも広くて快適でした。また、机が大きく椅子も肩の辺りまである背もたれがあり勉強(資格試験)がはかどりました。
加湿器つきのティーサーバですが、できれば電気ポットがあればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月03日 21:39:13

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 資格試験という大事な勉強がはかどったとのことで、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。開業直後でまだまだ経験不足のスタッフではございますが、大事な用事でお越しになるお客様に少しでもお手伝いができることは何よりも嬉しく存じます。

 当ホテルでは一部の特別室を除く全客室に加湿器機能付のティーサーバーをご用意しておりますが、お貸し出し用として電気ポットのご用意もございます。この度はご案内不足で誠に申し訳ございませんでした。フロントにお申し付け下さればお貸出しをしておりますので、次回お越しの際はお気軽にお申し付け下さいませ。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月03日 15:55:03

部屋は綺麗で、椅子もリクライニングがなかなか良かったです。希望を言うなら、テーブルの方の椅子は要らないのでは?その代わりにスーツケースラックがあるとありがたいのですが。今回はテーブルに置きましたが。それと朝食のメニューはもう少し工夫が欲しいです。同じような魚が並び、肉じゃをよそう容器を探しました。食べながらふと壁の夜のメニューを見ると、並んでいる朝食のメニューと同じ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月03日 20:25:29

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

 客室内の椅子とスーツケースラックについて、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。当ホテルでは折りたたみ式のバゲッジラックを客室内にご用意しておりますが、スーツケースほどのサイズになるとご使用になれないのが現状でございます。今回ご投稿頂いた指摘を基に、再度客室の設備を見直して参ります。

 ご朝食に関しましては、朝食と夕食で重なるメニューもいくつかございますが、それは「かっぽうぎ」が自信を持ってお客様にご提供するメニューである為と存じます。もちろん、従業員の対応も含めてまだまだ発展途上にあると存じますので、「季節の一品」を加えるなどホテル側からの提案も含めて、お客様の為に進化していきたいと存じます。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月03日 09:58:21

新しいホテルだけあって大変気持ちよく宿泊できました。部屋も風呂も他のホテルと比較して広く、疲れも取ることができたような気がします。仕事の関係で三宮にはよく宿泊しておりますが、今後も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月03日 19:54:20

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

 お客様にはご満足頂けたご様子で、従業員一同大変喜んでおります。当ホテルではビジネスでお越しになるお客様が多く、少しでもお疲れを癒す手助けが出来ればと心を砕いております。

 今後も利用したいとのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。次回お越しの際もお褒めの言葉を頂戴出来るように、常にお客様の為に進化するホテルで在りたいと存じます。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

3797件中 3741~3760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ