設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 18:08:00
-
部屋の備え付けサービスとしてコーヒーが欲しいです。インスタントでもドリップでも期待します。
【ご利用の宿泊プラン】
◇一日の始まりは朝食から♪ 朝食付きプラン!《人気のヘルシー和食バイキング♪》
〓【○禁煙室○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇- 宿泊年月
- 2009年08月
- ダイワロイネットホテル神戸三宮 2009年08月27日 21:22:07
-
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。お客様から頂いたご意見は今後の参考にさせていただきたいと思います。
今後もお客様のお言葉を励みに設備の充実とサービスの向上に精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- ◇一日の始まりは朝食から♪ 朝食付きプラン!《人気のヘルシー和食バイキング♪》
- ご利用のお部屋
- 【〓【○禁煙室○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】
設備・アメニティ1
べあ7621さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
駅から若干遠いですが、ホテルは素晴らしいです。しかし、ビジネスユースで見た場合、インターネットの回線の遅さは致命的です。2日間過ごしましたが、症状は全く同じで画面が全く進まずISDN回線かと思うくらいです。インターネットを使って仕事をする方には全く不向きのホテルです。次回以降の予約を早々に別のホテルにチェンジしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル神戸三宮をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらNET環境におきましてご満足いただけずご不便をお掛け致しました。この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
当ホテルのLAN回線は現状、お客様の利用状況・混雑状況により速度が遅くなってしまったり、回線が切断してしまう事例が稀に発生するのが現状でございます。その都度インターネットサポートセンターからの遠隔操作により復旧作業を依頼しておりますが、今後のホテル運営におきましても最新式の回線を導入するなど打開策を検討して参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸のお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討頂けましたら幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル神戸三宮
フロント 林