楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.79
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3788件中 3301~3320件表示

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月08日 12:04:57

今回、はじめてダイワロイネットに宿泊しました。ネットで立地条件や設備やアメニティなどをあらかじめ調べて予約しましたが、予想以上によかったです。
以下、よかった点をあげておきます。①朝食が和食バイキングでごはん党のわたしにはうれしい。②設備・アメニティ(レディース)が充実していた。特に、パジャマやバスローブはもっていく手間が省けてうれしい。③足もみ器はたいへんよかった。④1階にコンビニがあって便利。⑤冷蔵庫はカラで自分の好きなものをほしい分だけ入れておける。補充もコンビニが隣にあるので便利。⑥チェックイン・アウトも自動ででき、楽であるが、フロントのスタッフもいて、質問にも親切に対応してくれて好感がもてた。

あえて、言うならば当地がはじめての者にとっては、新神戸から地下鉄で三宮駅まで来て、そこからのアクセスがわかりづらいので、地下出口や曲がり角の建物の表示などがあればわかりやすいと思います。

全国展開しているようなので、機会があればまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年02月08日 16:55:24

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 また、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまで数々のお褒めの言葉を頂戴し、フロントスタッフ一同大変喜ばしく思うとともに、何よりも励みになると感激致しております。

 今回ご宿泊頂いた「レディースルーム」は、「女性のあればいいなと思うものがある」をコンセプトに、各備品やアメニティを取り揃えた、女性の為の特別室でございます。私共も自信を持ってお客様にお勧めしているお部屋でございまして、お客様におかれましてはお気に召して頂けたご様子で大変喜ばしく存じます。また、インターネット限定でシングル料金と¥7,500-でお泊り頂ける特別プランを実施中でございますので、是非この機会にまたご利用下さいませ。

 三宮からのアクセスにつきまして貴重なご意見をお聞かせ頂き、重ねて御礼申し上げます。看板広告枠の関係で迅速な対応は難しいのが現状でございますが、今後の課題として検討して参る所存でございます。現在掲出している案内地図としては、JR東口に設置の案内看板「NAVITA」に掲出してございますので、そちらをご覧頂ければ幸いでございます。また、早急に対応できる部分として、アクセスにつきましてはインターネットに掲出している地図の充実を図っております。併せてご確認頂ければより分かり易いかと存じます。

 ダイワロイネットホテルズは現在、富山・四ツ橋・和歌山・金沢・水戸・秋田・岐阜・神戸三宮と8店舗展開しております。無論どのホテルにご宿泊頂いても、「ワンランク上質な優しさ」を提供できるよう努めておりますので、お近くにお出かけの際は是非ご利用下さいませ。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月06日 02:15:08

3日間連泊させていただきました。
駅からも徒歩で5分ほどで、静かな通りに面していました。
また、ホテルの近くに3つもコンビニがあるので便利でしたよ。
アメニティも充実していました。足りないものがあればフロントでいつでも分けてくださいました。フロントの対応も笑顔で丁寧に対応していただきホントに気持ちよく過ごしました。ベッドも広めでした。窓も大きめで圧迫感のないお部屋でした。
また、神戸へ行く際にはぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年02月06日 08:05:09

 この度は、当ダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 数々のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同感動致しております。

 ご投稿にもございますように、当ダイワロイネットホテル神戸三宮は、最寄駅でございますJR三ノ宮駅東口より徒歩約5分の場所に位置しております。また、繁華街とはその三ノ宮駅を挟んで、反対側に位置しており、周りはほどんどがオフィスビルが立ち並んでおりまして、夜は静かでございますので、ごゆっくりお寛ぎいただけるかと存じます。

 また、コンビニエンスストアも当ホテル1階に「サークルKサンクス」さんを併設致しており、その他お近くに「セブンイレブン」さんや、「デイリーヤマザキ」さんもございまして、たいへん便利でございます。

 末筆ではございますが、『神戸へ行く際にはぜひ利用したいと思います。』と温かいお言葉まで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。いつまでもお客様のご期待に応えられるホテルで在り続けるよう、フロントスタッフをはじめ従業員一同一丸となって精進して参ります。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月06日 01:52:39

二度目のレディースルームの利用ですが、綺麗に保たれていて気持ちよく過ごすことができました。適度な広さもあり、±0の加湿器やナノケアドライヤーその他、女性にとっては嬉しいお部屋です。
前回とは違うお部屋だったので、加湿器は何色だろ?と密かに期待していたのですが(笑)ちょっと贅沢でしたね。でも、また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年02月06日 07:41:34

 二度目のレディースルームのご利用、誠にありがとうございます。

 今回もごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子が、ご投稿より伝わって参りまして、スタッフ一同嬉しく感じております。

 ご投稿にもございますように、当ダイワロイネットホテル神戸三宮のレディースルームでは、加湿器やナノケアドライヤーの他に、イオンスチーマーやフットマッサージャーなど、充実したアメニティをご用意致しておりまして、ご好評を博しております。

 加湿器につきましては、統一した色の物を設置いたしておりますが、仰る通り、いくつか色の種類があれば、視覚的にもお楽しみいただけるかもしれませんね。すぐの改善は難しいかとは存じますが、今後の参考にさせていただきたいと存じます。

 末筆ではございますが、『また利用したい』とのお言葉を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様のお言葉を大切に設備の充実とサービスの向上に精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月05日 12:24:13

神戸では必ず利用させていただいています。今後も利用は検討しているのですが、今回の宿泊で、トイレ周りと洗面台に髪の毛が付いていたのがとても残念でした。今一度清掃の確認をして欲しい気持ちです。宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年02月05日 19:35:24

 いつもダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様におかれましては日頃より格別なご愛顧を頂戴し、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 しかしながら、今回のご宿泊では洗面所まわりに残毛があり、大変不愉快な思いをお掛けしてしまったこと、衷心よりお詫び申し上げます。当日に清掃を担当したスタッフのみならず、全清掃スタッフならびにフロントスタッフで我事と受け止め、再発防止に取り組む所存でございます。

 お客様の仰る通り、清掃終了後に今一度確認をすることは当然の事であり、それを疎かにすることは言語道断でございます。何よりも清潔なお部屋をお客様に提供することが、おもてなしの基本であることを肝に銘じ、今後の業務に臨んで参ります。

 お客様におかれましては、また神戸のお越しの際は是非ダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂き、挽回の機会をお与え下されば僥倖に存じます。

 お客様のまたのお越しをフロントスタッフ一同心より楽しみに、お待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月05日 11:19:01

2日間宿泊しましたが新築ということもあり、また掃除も行き届いていてとてもいい気分で宿泊することができました。フロントの方もとても親切でよかったです。部屋の広さにもゆとりがあって荷物整理がしやすかったです。朝食のバイキングでは種類も豊富で栄養バランスの良いものばかりでしたし、おふくろの味という感じで受験で単身神戸まで来ていた私はその味にとてもリラックスさせてもらえました。また神戸に行く機会があれはぜひ利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年02月06日 01:28:19

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 ごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子が、ご投稿より伝わって参りまして、スタッフ一同嬉しく存じます。

 当ダイワロイネットホテル神戸三宮は、ご朝食に和食バイキングをご用意いたしております。前日の夜までにお申し込みいただきますと、前売り\800で朝食券を販売致しておりまして、当日朝のお申し込みの場合は\1,000となっております。ご投稿にもございます様に、種類も豊富で、ヘルシーな内容となっておりまして、たいへんご好評を博しております。

 末筆ではございますが、『また神戸に行く機会があればぜひ利用させてください』との温かいお言葉までいただきまして、重ねて厚く御礼申し上げます。いつまでもお客様のご期待に応えられるホテルで在り続けるよう、フロントスタッフをはじめ従業員一同一丸となって精進して参りますので、お客様におかれましては今後とも末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。
 
 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月05日 09:33:18

今回、初めて利用させていただきましたが、
施設が新しいこともありとてもいい印象を持ちました。

スタッフの方も笑顔が素敵で気持ちがいいものでした。

しかし、その中でも要望があります。


・ロビーにあるPCですが、イスを設置していただきたいと思います。
 某東●インみたいにしろとはいいませんが、
 あれでは立ったままキーを打つことになるし、しんどいです。
 早く立ち去れ、と言われている気がします。(背中からスタッフの話し声も
 聞こえますし・・・)

・部屋にはホテルの利用にあたっての注意書きというか、利用案内書があるべき
 ではないでしょうか?
 チェックインのときはまずスタッフの方と話すのでいいのですが、
 チェックアウトのときまで利用の仕組みを覚えているとは限らないので、
 最低限の案内をわかるように置いておくべきだと思います。

・他の記述にもありましたが、
 部屋の中にティッシュがあれば、と思いました。
 リセッシュを置くぐらいならティッシュも置いて欲しい。
 こぼれたり、ちょっと拭きたいときにわざわざトイレに行くのもどうかと。


以上ですが、
他は満足ですので、これを維持、そして向上していただきたいと思います。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年02月05日 19:26:56

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 フロントスタッフに対して、心温かいお言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同大変感激致しております。
 
 また、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまで数々の大変参考になるご指摘を頂戴致しまして、厚く御礼申し上げます。

 まず、ロビーに設置しているパブリックPCについてでございますが、宿泊のお客様が地理情報や観光情報など簡単な情報収集を目的としてご使用される事を想定しており、椅子などは設置致しておりませんでした。現状では椅子などを設置する予定はございませんが、長時間ご使用される際はフロントスタッフにお声掛け下されば、すぐにご用意させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

 客室内の利用案内書に関しましては、ちょうど作成を検討中でございます。客室をはじめ、ホテルをお使いになる上でよくあるご質問などをまとめたファイルを作成し客室に設置を検討しております。至急作成を進め、準備が整い次第にまたご案内させて頂きたく存じます。

 ティッシュに関しましては、通常では客室内の机の上に設置致しております。テッィシュがなかったという事は清掃スタッフの不手際に他ならなく、衷心よりお詫び申し上げます。当日の清掃担当者のみならず全従業員に再度通達をし、再発防止に努める所存でございます。

 末筆ではございますが、「他は満足ですので、これを維持、そして向上していただきたい」との激励のお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。お客様のお言葉を励みに従業員一同一丸となって、常にお客様の為に進化するホテルで在るよう精進して参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら僥倖に存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月04日 23:41:10

今回2度目の利用でしたが、前回同様快適に過ごせました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年02月05日 01:23:35

 2度目のご利用、誠にありがとうございます。

 前回と同様にごゆっくりお寛ぎいただきましたご様子で、スタッフ一同たいへんうれしく存じます。

 『また利用させていただきます』のお言葉まで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。いつまでもお客様のご期待に応えられるホテルで在り続けるよう、フロントスタッフをはじめ従業員一同一丸となって精進して参ります。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月04日 20:47:55

女性専用部屋があり、安心して泊まれました。
サービスも文句なく、気持ちよく過ごせました。
神戸の宿泊はここで決まりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年02月05日 01:16:51

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子が、ご投稿より伝わって参りまして、スタッフ一同うれしく存じます。

 当ダイワロイネットホテル神戸三宮は、通常のシングルルームとは別に、女性様専用レディースシングルルームをご用意致しております。お部屋は通常のシングルルームが18㎡に対しまして、レディースルームは21㎡と若干広めのお部屋でございます。

 またナノケアシリーズのイオンスチーマやヘアドライヤー、フットマッサージャーなどレディースルームにのみご用意いたしておりますアメニティもございまして、女性のお客様にたいへんご好評を博しております。

 末筆ではございますが、『神戸の宿泊はここで決まりです。』とお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様のお言葉を大切に設備の充実とサービスの向上に精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月03日 21:18:03

月1-2回三宮に泊まりますが、先ずこちらのホテルの空きを調べることにしています。オープニングキャンペーンは終わってしまいましたが、それでもこちらが周辺のホテルと比べて頭ひとつ抜けていると思います。
更なる改善のためにあら捜しのようですが一点。神戸空港から来た場合、人ごみを嫌うなら貿易センターからでも十分歩けます。三宮まで行ってしまうと土地勘のない人にはかえって場所がわかりにくいかも。そのあたりの情報がホームページにも載っていたらいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年02月04日 00:49:39

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 『他のホテルと比べて頭ひとつ抜けている』とこれ以上ないお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。

 ご投稿にもございますように、当ダイワロイネットホテル神戸三宮はポートライナー線の終点でございます「三宮」駅と、一つ手前の「貿易センタービル前」駅の、およそ中間点に位置しております。確かにご指摘の通り、「貿易センタービル前」駅からお越しいただく方が分りやすいかと存じます。

 しかしながら、神戸空港から参ります便が、お時間帯によりまして、一部「貿易センタービル前」駅に止まらない便がございますので、ご注意いただければと存じます。(※普通と快速がございまして、快速が停車いたしません。)

 末筆ではございますが、ご多忙の折にお時間を割いてまで貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。今回頂戴したご意見は今後の運営において参考とさせて頂きたく存じます。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月02日 17:45:14

シングルでレディースルームを利用させていただきましたが、最高でした。グッズもたくさんあり、部屋やお風呂も広く、仕事で疲れた心と体も癒されました。
朝食も和食のバイキングでおいしくいただきました。次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年02月02日 19:56:11

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 ご宿泊頂いたレディースルームは、女性の「あればいいな」をコンセプトに各種アイテムを取り揃えたお部屋でございます。私共も自信を持ってお勧めしているお部屋でございますので、お客様におかれましてはお気に召して頂けたご様子で大変喜ばしく存じます。

 また、朝食につきましても1F「かっぽうぎ」にて和食のヘルシーバイキングを提供しており、おかげ様でご好評を頂戴しております。前日までにフロントにて朝食券をお買い求め頂きますと、前売り料金800円にてお得にお召し上がり頂けます。

 お客様のまたのお越しをフロントスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月02日 10:13:08

よく利用しています。部屋もきれい、風呂も広くてゆっくりとできます。
今後も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年02月02日 19:42:27

 いつもダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様におかれましては、日頃より格別なご愛顧を頂戴しており、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 「今後も利用したいと思います」との何にも勝る褒め言葉を頂戴し、フロントスタッフ一同大変感激しております。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮は、日々お客様の為に進化し「ワンランク上質な”優しさ”」を提供できるホテルで在りたいと考えております。それに向けてフロントスタッフをはじめ従業員一同一丸となって精進して参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら僥倖に存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月02日 08:44:44

5度目の利用です。
部屋も綺麗でベッドも広く、フロントのサービスも行き届いています。
三宮の定宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年02月02日 19:30:45

 いつもダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様におかれましては、日頃より格別なご愛顧を頂戴しており、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 また、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。いつまでもお客様のご期待に応えられるホテルで在り続けるよう、フロントスタッフをはじめ従業員一同一丸となって精進して参ります。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月01日 23:00:56

フロントスタッフは人数は少ないものの良く教育されていると感じました。他の方の投稿にもありましたが、チェックアウト時に各階で止まると必ずベッドメイクの方が大荷物を積んだ台車とともに待っていたのは驚きました。ただ、部屋もゆとりがあり、ベッドも大きかったのでおおむね満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年02月01日 23:15:10

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 エレベーターの件では大変ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫びもうしあげます。大変申し訳ございませんでした。
 お客様にご迷惑をお掛けしない方法を日々検討研究致しておりますが結論に至って無いのが現状でございます。

 また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、「おおむね満足」のお言葉を頂戴いたしまして大変恐縮致しております。

 今後もお客様のお言葉を大切に設備の充実とサービスの向上に精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月01日 11:51:00

殆ど素泊まりだったので、部屋の感想しか言えませんが、
部屋の設備等については、おおむね満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年02月01日 19:06:14

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に関しましては「おおむね満足」とのご評価を頂きましたが、次回ご宿泊の際は「大変満足」のご評価を頂ける様これからもスタッフ一同精進致しますので、是非次回ご宿泊の際も当ホテルをご用命頂きます様宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月31日 20:18:17

ロイネットホテルは好きなホテルの中の一つですが今回は残念でしたに。案内された部屋の隣のツインルームの話し声が気になり寝ることができませんでした。フロントに申し出、部屋を替えて頂きましたが、着替えてフロントまで鍵を取りに行くはめになりました。出張の際のホテル選びは人それぞれだと思います。満足した点があったにもかかわらずマイナスの印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月31日 21:54:37

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 しかしながら今回のご宿泊ではお客様に快適にお過ごし頂くことができず、衷心よりお詫び申し上げます。

 確かに当ホテルは限られた人員で運営しておりますが、今回のご投稿の様な状況においては、フロントスタッフが鍵をお部屋まで持参し、新しいお部屋へご案内するのは当然の事でございます。今回はお客様に対してそのご案内が出来ず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。直接ご案内した担当者のみならず、フロントスタッフ一同へ再度教育を徹底して参ります。

 お客様におかれましては、ご不快な心中はお察し致しますが、何卒ご容赦頂き、今一度私共に挽回の機会をお与え下さったら僥倖に存じます。

 お客様のまたのお越しをフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月31日 19:37:28

これからも頑張って下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月31日 21:43:35

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 また、「これからも頑張って下さい」との心温まるお言葉を頂戴し、フロントスタッフ一同大変感激致しております。

 当ホテルは昨年の10月に開業し、フロントスタッフ一同まだまだ未熟ながらも、どうすればお客様に快適にお過ごし頂けるかを日々考えながら業務に臨んでおります。その中で今回の様なお言葉をお掛け頂けることは何よりも励みになると、大変喜んでおります。

 今回お客様から頂戴したお言葉を胸に、これからも日々精進を重ねて参りますので、また神戸にお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月31日 00:17:19

従業員の対応や設備に無駄がなくシンプルさがよかった。
ただエレベーターが従業員と共用でないほうがいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月31日 09:00:11

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 ご満足いただけましたご様子がご投稿より伝わって参りまして、スタッフ一同嬉しく感じております。

 また、ご多忙の折にお時間を割いてまで貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。

 エレベーターにつきましては、設備上従業員用のエレベーターがございませんので、現状はお客様と共用させていただいております。

 朝方にお客様のご出発で混み合うことが予想されますお時間帯などは、非常階段を利用するなどの対策も行っておりますが、お客様のお部屋へお伺いする場合など、急を要する場合などは、エレベーターを使用しておる現状でございます。
 
 今回頂戴したご意見は今後の運営において参考とさせて頂きたく存じます。

 今後もサービスの向上に精進してまいります。次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月30日 23:29:15

お世話になりました、どうもありがとう!私好みのホテルです。パソコンは仕事がはかどりました。机も広いし、ベットは好みのデュベスタイルだし。朝食もあたたかい心配りの食事の提供で、嬉しかった。これから神戸に伺う機会が多くなりそうなので、真っ先にチェック入れますね。でも人気ホテルだから大変かも知れませんがね。よくある話ですが、泊まるごとに期待を裏切ることなきようお願いしますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月31日 08:38:52

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

 「私好みのホテルです」と最高のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねながら厚く御礼申し上げます。

 客室は明るい室内と大きめの机でお仕事がし易い設計になっております。また、全室にLANケーブルを完備致しておりますので、ノートパソコンをお持ちいただければ、インターネットもご利用いただけます。

 末筆ではございますが、「真っ先にチェックを入れますね」とのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。これからもお客様のご期待を裏切ることのないよう、従業員一同精進に努めて参ります。

 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月30日 19:06:59

快適なホテルでした。今後も活用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月31日 07:57:56

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

 快適にお過ごしいただけたご様子がご投稿より伝わって参りまして、スタッフ一同喜んでおります。

 また、「今後も活用させていただきたいと思います」との温かいお言葉まで頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮は日々お客様の為に進化し、「ワンランク上質な”優しさ”」を提供できるホテルで在りたいと考えております。まだまだ至らぬ点も多くございますが、スタッフ一同一丸となって精進して参りますので、お客様におかれましては今後とも末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 またお客様にお会いできます日を、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月30日 16:30:30

ハリウッドツインで利用させてもらいましたが内装、バスルーム等全て満足でした。立地も駅から近く朝食も食べたいものばかりでホテル全体安心して利用する事ができました。open価格はいつまで続けられるのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月31日 07:34:29

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

 「全て満足でした。」「安心して利用する事ができました。」など数々のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。

 今回ご利用いただきましたハリウッドツインルームは、27㎡と広めでございますので、ごゆっくりお寛ぎいただけたかと存じます。

 また、ご朝食は1階に併設いたしております「手作り居酒屋 かっぽうぎ」にて和食バイキングを前売り(前日夜までのお申し込み)¥800、当日朝のお申し込みは¥1,000にてご用意致しております。ヘルシーなメニューになっておりまして、たいへんご好評を頂戴致しております。

 おかげ様で皆様からご好評を頂戴していた「開業記念キャンペーン」は今月末を以って終了とさせて頂きますが、その後もこの楽天トラベルをはじめ、お得な宿泊プランをご提供させて頂きます。お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら僥倖に存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人
 
 

3788件中 3301~3320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ