楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

くぅるぼぉいさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

くぅるぼぉいさん [30代/男性] 2012-06-25 00:26:41

以前にも利用した事があったので今回も利用させて貰ったんですが、
少し残念でした。
まず部屋に入った瞬間何やら変なにおいがしたのです。シャワールームの扉を開けた瞬間正体がわかるのですが、かなりのカビのにおいが立ちこめてました。この時点でかなり参ったんですが、換気をしたらまぁ気にならなくなったのでそのまま利用する事に。
あと、二階で食べた朝食のかぼちゃのスープですが、何やらおかしな臭いがして食べられませんでした。とてもかすかに感じる程度だったのですが、気付いてしまうと気になるもので、飲み干す事は出来なかったです。

これらの点で、星二つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
渋谷グランベルホテル 2012-06-29 19:11:36

いつも渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくホテルをお気に召していただき、再度のご利用をいただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましては清掃が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃担当とレストラン担当には早急に申し伝え、今後二度と同じ事がないように、改善と点検に努めて参る所存でございます。このたびの不手際を御容赦頂き、再びご利用下さいます事を恐縮ながら心よりお待ち申し上げております。フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【直前割】*渋谷駅から徒歩3分* シンプルステイ ~選べる♪朝食サービス~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
くぅるぼぉいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ