楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-21 18:33:31

5日間の出張で、他のホテルに宿泊していましたが、
以前桜ケ丘で勤めていた事もあり、なじみがあったので最後の日にとても楽しみに1泊させていただきました。

モダンなインテリアやスタッフの方の対応は好感をもてました。

しかし、とても残念だった事がお部屋の清掃が行き届いていない事。
ネイビーのじゅうたんは、ほこりで白くなり隅にたまっていたり、シャワー内のにおいが、生乾きの匂い。そして白いタイルには赤い水カビ。トイレの上の、ネイビーブラインドにはこびりついたほこりと、歯磨き粉?のような白い洗剤のかたまり。

湿度の高い場所で掃除、換気が大変かもしれません。が、改善はできるはずです。

申し訳ありませんが、ただただ不快な空間でとても残念で仕方なかったです。
駅までも近く、思い入れのある桜ケ丘。
もしまた利用させていただく機会があれが、居心地のいい場所になっていればうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
渋谷グランベルホテル 2012-05-25 13:35:58

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中におかれましては、お部屋のインテリアをお気に召していただけましたのに、私どもの清掃不備により、お客様に多大なるご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

清掃担当含め、従業員一同、お客様のお声を真摯に受け止め、改善と点検に努めて参る所存でございます。

もし次の機会がございましたら、お客様にとって思い入れのある桜丘での良い想い出を汚すことのないよう努めて参りたいと存じます。

今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【直前割】*渋谷駅から徒歩3分* シンプルステイ ~選べる♪朝食サービス~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】