楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-11-15 11:05:14

①2泊しましたがゴミ箱のゴミ袋が交換されていない。
②洗面所の流しの横から、茶色い木屑?嘔吐物の乾燥したもの?のようなものが、バスを使用する毎に流れ出てくる。すごく不快。
③2回もチェックインカードを書けと言われてた。
④予めチェックイン予定時間はネット経由及び電話で伝えてあるにも関わらず、荷物だけ先に預けて、移動しようとすると、また聞かれる。
⑤アメニティ系は使い捨てにしては高感度なデザイン
⑥デザイン重視のホテルとの事なので若い方やカップルには良いのでは?
⑦はなから朝食付きのプランしか無いように思ったが、朝食の有無は選択式で朝食無しの料金体もある方が良い。
⑧シングルのお部屋はとても狭いが、地方から遊びに来たレジャーの若者などにはおしゃれで良いのでは無いかと思う。
⑨立地から鑑みるに、客室の料金そのものは良心的かと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
渋谷グランベルホテル 2011-11-18 23:20:31

この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在の際は、フロントでのご案内及び清掃不備によりご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

スタッフの再教育に努めるとともに、速やかに清掃責任者に報告し、従業員一同再度の点検確認を徹底した次第でございます。

また朝食、ホテルへのお客様の貴重なご意見も今後の参考にさせて頂きたく存じ上げます。

今後とも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い致します。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
■渋谷駅から徒歩3分■ シンプルステイ ~選べる♪朝食サービス~
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】