投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月23日 10:43:35
-
初めて利用させていただきました。渋谷駅からも近くとても解りやすい立地で、直ぐにたどり着けました。部屋はとても広くおしゃれな内装に落ち着いて宿泊をすることが出来ました。是非次回も利用させていただきます。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月23日 11:50:18
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。次回もぜひグランベルホテルをご利用いただけますよう、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月20日 16:18:53
-
確かに、デザイナーズと言われればそうかも・・・。
が、室内はいたって普通です。
ただあの真っ黒なエレベーターは如何なものか?
中のほこりが舞うのが見えて、おもわず息を止めてしまいました。
渋谷の駅からは近いので大変便利です。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月22日 04:02:28
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます.エレベーターの埃につきましては、ご迷惑を
お掛けしまして大変申し訳ございませんでした、今後の対応といたしましては、空調設備の見直し、エレベーター内静電気の除去、清掃方法の見直しを検討実施して参ります。
お客様がより快適に過ごせるよう、従業員一同取組んでまいります。今後とも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い申し上げます。 フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月18日 13:33:17
-
立地も大変よく、スタッフの対応も、気持ちのいい感じで、とても快適に過ごすことができました。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月18日 18:44:31
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様がより快適に過ごせるよう、従業員一同取組んでまいります。今後とも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い申し上げます。 フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月16日 13:33:21
-
書き込み通りお洒落なホテルでした。 機能よりもデザイン重視のコンセプトも事前情報で納得して利用したので不満はありませんでした。 立地上しょうがないでしょうが、もう少しリーズナブルな価格だと周辺ホテルとの格差が出て利用しやすいですね。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月16日 22:55:30
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。また、ご感想、ご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのコンセプトをご理解頂けて幸いでございます。
価格に関しましては、増築の際に、お客様のご意見を参考に再度検討いたしますので、今後とも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い申し上げます。フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月16日 11:05:21
-
ホテル事態は綺麗で新しく良かったのですが、タバコを吸える喫煙部屋だったのですが、灰皿が小さくて使い勝手悪かったのと部屋が少々狭い感じでした。シャワーはお湯の出し方が分かり難かったです。あとは良かったですよ!
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月16日 19:12:48
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。また、ご感想、ご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お客様には大変ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ありませんでした。ポップ、ミニマル、アーティスティックをコンセプトに展開して参りました。お客様のご感想、ご意見を充分取り入れ来年竣工予定である増築部分でもう一度検討し、多くのお客様にご利用いただけるよう努めて参ります。今後とも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い申し上げます。フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月16日 00:30:51
-
入り口がわかりづらすぎます。
大きなトビラ前まできたもののどうやって空けていいのやら四苦八苦しました。せめてガラス張りであればその奥にホテルがあることがわかると思うのですが、案内を出す等本当に改善してほしいです。
あと、通気口のまわりに埃がたまっていてこれまた残念。
それ以外はデザイナーズホテルなデザインは斬新で、風呂も広くてよかったです。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月16日 01:37:07
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想,ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
入り口に関しましては、隠れ家というコンセプト上、目立たない造りとなっておりますが、扉を開ける際の押す位置にピンスポットをあてることが決定いたしましたので木製回転扉は開けやすくなります。
客室通気口に関しましては、清掃、点検が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした、今後清掃面でお客様にご迷惑をお掛けしないよう清掃、点検業務を徹底してまいります。
お客様がより満足のゆくお部屋を提供できるよう努力して参りますので、今後とも宜しくおねがいいたします
フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月14日 01:04:58
-
この度は、お世話になりました。お洒落な内装で、満足でした。また、利用しようと思います。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月14日 06:27:50
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご利用いただいたお部屋以外にも違ったタイプを多数ご用意しておりますので
ぜひご利用下さいませ。
また、当ホテルはまだスタートしたばかりで色々な物が足りない状態でございます。
お客様から頂いている要望やご感想を基に成長していきたいと考えておりますので
これからもぜひ渋谷グランベルホテルをよろしくお願い致します。
フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月12日 20:37:22
-
シングルで1泊利用させてもらいましたが、インテリアを意識し過ぎたのか、設備面で少し不便と感じました。特にドライヤーに関して、それが備わっているのはよいが、コンセントがありませんでした。これは浴室/トイレ内にあり、当方が見つけられなかったのだけかもしれませんが、要は見つけにくいし分からなく、仮にコンセントがある場所からは鏡がみれず、乾かす機能以外には全く使途がないドライヤーになっており、恐らく女性はもっと不便と感じると思う。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月12日 23:00:22
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中にお客様には大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。現状では、シングルルームのタイプによりまして、デスクのコンセントを使用して頂く形となっております。
この件に関しましては、今後増改築の際の修正課題とさせていただきます。
お客様がより満足のゆくお部屋を提供できるよう努力して参りますので、今後とも宜しくおねがいいたします
フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月12日 16:56:25
-
立地もいいし最高でしたね!みんなが言ってた入り口もすぐわかったし。1Fに24hのダイニングバー?もあって非常に満足ですね。ただ清掃員の人たちの声で多々目が覚めたのが気になったかな。昼間に寝てた自分が悪い気もするけどね。次も利用させて頂きます!
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月12日 18:02:07
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただきありがとうございます。お客様にはいつでもごゆっくりお寛ぎいただきたいと思っております。清掃の者がお騒がせしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。以後十分に気をつけて参ります。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月12日 16:25:31
-
チェックイン後、部屋に入っても電気がつかず困りました。そこでフロントに出向くと、元のスイッチを入れ忘れていたことが分かりました。また、洗面台の排水が悪く水が流れませんでした。修理する必要があります。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月12日 17:38:14
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中にお客様には大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早速、原因究明と点検・修理に取りかかりました。今後とも渋谷グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。 フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月09日 21:23:42
-
三連休の真ん中の日に、宿泊しました。
関東在住でしたが、土曜日遊びに行って帰るのが遅くなるのがわかってましたし、
次の日、午前中からでかけるのだったので今回利用しました。
こちらの掲示板を読んでいて入り口がわかりずらいと言うのとシャワーの
お湯などの出し方がわかりずらいと言う事がちょっと不安でしたが、
その点はなんとか大丈夫でした。室内の内装なども気に入りました。
しかし、フロントの方のチェックインチェックアウトの際、それぞれ
一言ずつ少ないように感じました。
私が入り口入ってフロントに行くまでに周りをちゃんと見てればよかったの
ですが、そちらのエレベータでと指差しながらの案内があるとよかったのに
と思いました。チェックアウトの時には、ありがとうございました。が
ない為、いつチェックアウト手続きが終わったのかわからないで暫く
フロントにお互いに無言で立っていると言う気まずい雰囲気が流れました。
今度は浴槽のある部屋に泊まってみたいと思いました。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月10日 10:11:54
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン・チェックアウト時に我々の不手際により、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。弁解の余地は全くございませんが、再度従業員の教育を徹底します。これからも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い申し上げます。支配人
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月09日 12:09:38
-
インテリアも非常によく、満足でした。又利用します
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月09日 15:28:41
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。インテリアはデザイン面など楽しめるものになっております。これからもよりお客様にご満足頂けるよう従業員一同取組んでまいります。これからも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い致します。フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月08日 12:07:11
-
浴室の掃除をもう少し丁念にやって欲しいです。
窓の縁に埃が溜まっています。人あまり注意しないどころですが、だから丁念にやって方が言いじゃないですか。
せっかくいいホテルですので、是非頑張ってください。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月08日 16:35:52
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃に不手際がありましたこと誠に申し訳ございません。従業員一同、以後十分に気をつけてまいります。また温かいお言葉をお書き添えいただきましてありがとうございます。また機会がございましたらぜひ渋谷グランベルホテルにお立ち寄りいただければ幸いに存じます。 フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月08日 01:38:00
-
駅から近く大変便利でした。予約を取った際には喫煙ルームしかなく、禁煙希望とリクエストをしていたら、禁煙ルームにして頂けていました。ありがとうございました。また是非、利用したいと思います。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月08日 10:25:55
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様がより快適に過ごせるよう、従業員一同取組んでまいります。今後とも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い申し上げます。 フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月05日 19:51:19
-
とてもおしゃれで清潔感もありよかった。お風呂が少し狭いような感じがした。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月06日 13:26:28
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お風呂の大きさですが、来年竣工予定である増築部分でもう一度検討します。現状からの改善に向けて、従業員一同取組んでまいります。今後も渋谷グランベルホテルを宜しくお願い致します。フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月04日 16:45:18
-
4回位泊まってます。便利な立地ですが前から思うのですが部屋の作りにたいして浴衣しかないのが合わない気がします。バスローブがあるとうれしいです。あと今回だけは浴槽に髪の毛が落ちていて残念でした。今度泊まる時はこういうことがないように渋谷の常宿にしたいのでお願いします!
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月04日 20:15:54
-
いつも渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またこの度はお部屋の清掃に不手際がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。深く反省し、以後も十分に気をつけて参ります。バスローブにつきましては現在のところ、スイートルームにご用意をさせていただいております。お客様からいただきました貴重なご意見を元に、これからもお客様に長くご利用いただけますようスタッフ一同努めて参ります。今後とも渋谷グランベルホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。 フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月30日 08:31:20
-
ホテルのホームページの地図が非常にわかりずらい、
デザイン優先で地図としての機能をはたしていない。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月01日 19:13:15
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。ホームページの地図ですが、今月内にリニューアル致します。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後も渋谷グランベルホテルを宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月29日 23:56:03
-
・朝、新聞のサービスがない。
・無線LANのケーブルをフロントまで取りに行かされた。
・ツインのシングルユースなのにタオル歯ブラシ等1人前。
・洗面の水がチョロチョロとしかでない。
・フロントは親切であるが足を使ったサービスは指導されていないようだ。
・お勧めの食事の店を聞いたら丁寧に探してくれた。
・部屋はきれいでカッコ良い。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月01日 19:07:59
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
新聞サービスは内容も含め、検討中となっております。無線LANやタオル歯ブラシの件、またフロントの対応につきましては、より厳しい教育とサービスの基本というものを念頭におき、取組んでまいります。洗面の水ですが、早急に全室確認しました。我々スタッフ一同、より多くのご要望に応えられるよう精進していきます。今後も渋谷グランベルホテルを宜しくお願い致します。フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月29日 06:27:09
-
ダブルルームに泊まりましたが広くて快適でした。
- 渋谷グランベルホテル 2006年11月01日 13:24:52
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様がより快適に過ごせるよう、従業員一同取組んでまいります。今後とも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い申し上げます。フロント担当
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
いつも渋谷の常宿にしてます。基本的に満足してますがプランによって チエックアウトが12時とかだとより助かります・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には概ねご満足していただいているご様子に私共も大変嬉しく思っております。レイトチェックアウトにつきましては、ただ今のところスイートルームのご宿泊プランには組み入れております。貴重なご意見として、今後の宿泊プラン考案に挙げて参りたいと存じます。これからも渋谷グランベルホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。 フロント担当