楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 16:15:56

案内された部屋が誇りだらけでしたが、受付の方がすぐ別部屋を用意してくださり助かりました。ただ、お風呂は詰り、入るのに時間がかかりました。立地は最高なのですが…。次回利用するときには綺麗で水捌けの良い部屋に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
セミダブル★カップルプラン 【アネックスシングル・2名利用】【素泊り】
ご利用のお部屋
【アネックスシングル(喫煙・13平米・シャワーブースのみ)】

立地5

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 16:30:56

Wi-Fiが弱すぎます。仕事柄沢山のホテルを利用しましたが、こんなに酷いのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
渋谷グランベルホテル 2017年11月07日 00:47:06

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Wi-Fiご利用の際に繋がり悪く、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
他のお客様からもそのような声を頂戴しておりましたので、新しく各部屋にWi-Fiを設置致しました。
現状では問題無くご宿泊のお客様に使用して頂いております。
今後もより良いホテルを目指しスタッフ一同努めて参る所存でございます。
是非またの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
宜しくお願い致します。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【5連泊以上】ロングステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 17:48:13

依然宿泊した場所と勘違いして予約してしまいました。立地は最高かと思いきや、周りが周りなのでやや「ラブホ?」な感じです。入口もわかりにくく裏から入ってしまいました…
食事は1Fでしたのですが、店内が狭い&ほかの客がいないと、すごく気まずい雰囲気を味わえました。
味もそんなに…もう泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割★28】 ~28日前までの予約限定割引~
ご利用のお部屋
【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月16日 17:31:24

立地もよく、クチコミにも真摯に返答されていたので、ここに決めました。

しかし、泊まってみての印象は、スタッフの人たちは、『謝罪をすること』に慣れてしまっているというか、何でも「申し訳ございません」と言ってそれで終了してしまっているように感じました。

げんに、このクチコミでどなたかが書かれていた『部屋の掃除が行き届いていない』という指摘にも、この場では謝罪の言葉を述べていますが、実際には改善されていませんでした。

相変わらず入口も分かりづらいです。

私自信も、チェックインの際、2泊予定なのに『1泊ですね。』と言われ、その時点で謝罪をしていただいたのはいいのですが、次の日にルームキーを預ける際、同じスタッフにまた『チェックアウトですね』と言われ(本当はもう1泊残っています)。チェックイン時の間違えは別に構いませんが、折角謝ってくださったのに次の日も間違えるところに、気持ちが入っていないように感じました。

その他、朝食時1階のビュッフェでは、各料理のところに置かれているお皿が必ず何枚も汚れている、テーブルにつけばそこに置かれているスプーンも汚れている。

2日目の朝食時、今度は2階のレストランでオーダーミス。

部屋ではコンセントの接触が悪い、テレビも壊れる、全体的に埃っぽい(クーラーのフィルターも交換マークがついていました)など。


おしゃれなデザインのホテルで、スタッフの言葉づかいも綺麗ですが、滞在中はあまり寛げませんでした。

スタッフの皆様には、どうかもう一度、本当の意味でお客の立場に立つということを見直し、徹底していただきたいです。お客の目になって、隅から隅を点検してください。

そうすれば、謝罪の言葉を述べて終了ではなく、カタチばかりで、『やっている風』でもなく、より快適に過ごせるホテルに変えるべく、行動に移すはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
渋谷グランベルホテル 2013年10月17日 13:42:58

この度は、渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用中のところ、貴重なご意見とご指摘をお聞かせいただきまして、厚く御礼申し上げます。


ご滞在中は、私どもスタッフの対応の不手際から、お部屋の設備や清掃状態、朝食時のレストランを含め、行き届かなかった部分が多々ございましたこと、真摯に反省いたしております。
今後の業務改善点、スタッフ教育指導面において、是非とも参考にさせていただきたいと存じます。

特に、同じ間違いを繰り返さないようにという点で、スタッフ教育や指導がまだまだ不足しておりますゆえ、お客様の仰る通り、『お客様の立場に置き換えて』という視点を今一度改め、見直しと改善に努めてまいる所存でございます。

つきましては、一朝一夕に直ちに改善ということでなく、日々の改善の積み重ねが必要と考えております。
各部署ならびに提携店舗の責任者とも充分協議の上、速やかに諸々の課題を解決してまいりたいと存じます。 


勝手ながらも、今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
まずは、貴重なご意見への御礼とさせていただきます。
今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。



フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定特典】 早期得割★25 + ●ポイント2倍!!● ~25日前予約限定プラン~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

立地5

くぅるぼぉいさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

くぅるぼぉいさん [30代/男性] 2012年06月25日 00:26:41

以前にも利用した事があったので今回も利用させて貰ったんですが、
少し残念でした。
まず部屋に入った瞬間何やら変なにおいがしたのです。シャワールームの扉を開けた瞬間正体がわかるのですが、かなりのカビのにおいが立ちこめてました。この時点でかなり参ったんですが、換気をしたらまぁ気にならなくなったのでそのまま利用する事に。
あと、二階で食べた朝食のかぼちゃのスープですが、何やらおかしな臭いがして食べられませんでした。とてもかすかに感じる程度だったのですが、気付いてしまうと気になるもので、飲み干す事は出来なかったです。

これらの点で、星二つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
渋谷グランベルホテル 2012年06月29日 19:11:36

いつも渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくホテルをお気に召していただき、再度のご利用をいただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましては清掃が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃担当とレストラン担当には早急に申し伝え、今後二度と同じ事がないように、改善と点検に努めて参る所存でございます。このたびの不手際を御容赦頂き、再びご利用下さいます事を恐縮ながら心よりお待ち申し上げております。フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【直前割】*渋谷駅から徒歩3分* シンプルステイ ~選べる♪朝食サービス~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

立地5

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月21日 18:33:31

5日間の出張で、他のホテルに宿泊していましたが、
以前桜ケ丘で勤めていた事もあり、なじみがあったので最後の日にとても楽しみに1泊させていただきました。

モダンなインテリアやスタッフの方の対応は好感をもてました。

しかし、とても残念だった事がお部屋の清掃が行き届いていない事。
ネイビーのじゅうたんは、ほこりで白くなり隅にたまっていたり、シャワー内のにおいが、生乾きの匂い。そして白いタイルには赤い水カビ。トイレの上の、ネイビーブラインドにはこびりついたほこりと、歯磨き粉?のような白い洗剤のかたまり。

湿度の高い場所で掃除、換気が大変かもしれません。が、改善はできるはずです。

申し訳ありませんが、ただただ不快な空間でとても残念で仕方なかったです。
駅までも近く、思い入れのある桜ケ丘。
もしまた利用させていただく機会があれが、居心地のいい場所になっていればうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
渋谷グランベルホテル 2012年05月25日 13:35:58

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中におかれましては、お部屋のインテリアをお気に召していただけましたのに、私どもの清掃不備により、お客様に多大なるご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

清掃担当含め、従業員一同、お客様のお声を真摯に受け止め、改善と点検に努めて参る所存でございます。

もし次の機会がございましたら、お客様にとって思い入れのある桜丘での良い想い出を汚すことのないよう努めて参りたいと存じます。

今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【直前割】*渋谷駅から徒歩3分* シンプルステイ ~選べる♪朝食サービス~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

立地5

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月29日 18:27:53

ホテル自体はすごくおしゃれで素敵でしたが、掃除が全く行き届いてなく、残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
渋谷グランベルホテル 2011年10月30日 21:23:40

先日は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

過日のご滞在の際は、私共の清掃不備によりご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

速やかに清掃責任者に報告し、従業員一同再度の点検に従事して参る所存でございます。

今後とも渋谷グランベルホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上のロングステイ】 スペシャル☆プライス♪
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】

立地5

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月07日 14:17:05

受付の女性が、大変丁寧な道案内をしてくれたので
期待が大きかった分、到着後にげんなりしました
エレベーターや廊下が真っ暗で、慣れるまで嫌だったし
廊下でエレベーターが開いてすぐのとこにいた、ルームメイクの人
いかにも宿泊者な、デカいバッグ持った人間を、完全に無視
邪魔そうに避けられ、会釈すらナシな上に、従業員同士の会話が、デカい声でまるで友達、客かと思うほどだった
あきれました

もう行かないな
不愉快でした

【ご利用の宿泊プラン】
年末年始は渋谷で★【冬特割】 special price 2009-2010
アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
渋谷グランベルホテル 2010年01月07日 19:46:13

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は従業員の不躾な言動により、お客様には大変ご不快なお気持ちとさせてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
誠にお恥ずかしい限りであり、私共の教育の至らなさに深く反省いたしております。
このような貴重なお声を真摯に受け止め、再度教育の見直しに取り組み、
全従業員における意識の改善と向上に努めて参ります。
勝手なお願いとは存じますが、これに懲りずに今後とも渋谷グランベルホテルを
何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
年末年始は渋谷で★【冬特割】 special price 2009-2010
ご利用のお部屋
【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】

立地5

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 23:59:55

部屋に入った時は洒落たホテルだなと感じました。
シャワーやトイレの所が全面硝子張りでトイレに行く時もカーテンをしてからでないと外からまる見えだと思うので
女性からしてみれば嫌だなぁと思いました。
それからデスクが少し小さいし時計ももう少し大きいのがいいなと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
渋谷グランベルホテル 2009年06月22日 11:27:35

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見やご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回お泊り頂きましたお部屋は本館のシングルルームでございましたが、新館のアネックスシングルルームにはもう少し大きいデスクを設置しております。また、洗面・シャワースペースも内側にカーテンを設けておりますので、お気にならないかと存じます。また機会がございましたらぜひご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント担当

ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】

立地5

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 12:19:57

チェックインの際、感じの良い対応をしていただき、お部屋もシングルからツインのお部屋にアップグレードしていただきました。ゆったりできて喜んでいたところ、洗面所・トイレ・浴室の床に明らかに自分のより長ーい髪の毛やその他の毛髪が何本も落ちていました。洗面台のカウンターもほこりがいっぱいで鏡は歯磨き粉のハネが。耐えられず部屋でくつろぐ前に室内の掃除から始めなくてはなりませんでした。
水周りだけでなく、デスクカウンターも備え付けのグラスもホコリだらけ。でもどこも水ぶきしたら簡単に綺麗になりました。
疲れてホテルに着いてまさか掃除をする羽目になるとは夢にも思いませんでしたが、これではベットメイクとリネン交換だけが室内清掃とされているのでは?とおたがってしまい
ます。
翌日朝食はおいしくいただきましたが、チェックアウトにためにロビーへ降りるエレベーターを待っていたら(私が下階のボタンを押しているのに)清掃の方が、到着したエレベーターにさっさと乗り込み上階へあがっていったのには本当に驚き、呆れました。
忙し時間帯なのでしょうが、何の声掛けもなく、まったく理解できません。
フロントの方の対応が良かったのに、せっかくの立地やおしゃれな部屋が台無しです。
スタイルやデザインも大切かも知れませんが宿泊客が気持ちよく過ごし宿をあとにすることへの対価を得る、というのが本来のお仕事ではないのでしょうか。
とても残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
渋谷グランベルホテル 2009年06月18日 20:57:39

この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見やご感想をお寄せいただきまして、
重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、清掃の不備及び
従業員の無礼な態度により、お客様には大変不快なお気持ちとさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
安全で清潔なお部屋で快適にお過ごしいただくことが本来のところを、
お客様にはお手数やご迷惑をおかけすることとなり、
大変お恥ずかしく、深くお詫びを申し上げます。
今後二度とこのようなことがないように、
再度教育の見直しや点検業務の徹底にスタッフ一同努めて参ります。
フロントスタッフへの温かいお言葉をいただき、大変ありがたく存じます。
そのお言葉に甘んずることなく、清掃スタッフ共々
全スタッフ一丸となって、初心に戻り、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、
努めて参ります。
また機会がございましたらぜひご来館いただけますよう、
今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
☆★☆楽天限定【ポイント10倍!!】プラン☆★☆
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

立地5

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 18:56:22

いつもツインやダブルの部屋に泊まっていたので、少し物足りなく感じてしまいました。
一番はシャワーブースしかないのが難点です。
でも、フロントの方はいつも親切でまた行きたいと思わせてくれます。

また行くと思いますが、シングルはもう泊まらないようにします。

【ご利用の宿泊プラン】

アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
渋谷グランベルホテル 2009年04月17日 23:53:39

いつも渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見、ご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今後ともサービスの向上を目指して従業員一同努めて参りますので、渋谷グランベルホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用のお部屋
【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】

立地4

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月25日 14:39:21

食事が有料になり不満。
値段が安くなったわけではないので、値上げと同じ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
渋谷グランベルホテル 2020年04月13日 15:00:11

この度は渋谷グランベルホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
朝食の件でお客様のご期待に応えるができなかった事を深くお詫び申し上げます。
当ホテルの朝食はブッフェスタイルに変わりましたことにより、朝食代が別途で発生致します。その分を加味し、お部屋の料金を調整させて頂いております。
今後お客様にご満足して頂けるような、より良いサービスの追求を目指して参る所存でございます。
是非またの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シンプルプラン
ご利用のお部屋
【プレミアダブル(禁煙・24平米)】

立地4

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月06日 18:50:37

部屋の清掃とセッティングが行き届いておらず。
冷蔵庫には前の宿泊者の飲みかけのペットボトルが残ったまま。洗面台のアメニティーは完璧に揃っているのに、洗面台横に使った後のフェイスタオルが回収されないまま汚く放置されていました。そのせいか、新しいフェイスタオルもセットされていなかったのでとても不便でした。
フロントに連絡しようかと思いましたが、面倒だったのでそのままにしました。
再度利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
渋谷グランベルホテル 2018年12月17日 19:28:39

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お客様のご滞在時に清掃の不備があり、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフともにこの事態を共有しまして、今後このような事が絶対にないよう努めて参ります。
また、貴重なお時間の中でご意見下さいましたことをお礼申し上げます。
この一件に懲りず、宿泊を再度検討していただけたら幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】~・選べる朝食サービス・~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

立地4

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月06日 21:44:25

鏡の前にコンセントが無い。
バスタブが無い。初めに教えて欲しい。タオルの置場も無い。
朝食は面倒臭そうな男の人が無愛想に対応。
お盆はどれもパン葛が散らばり状態。
牛乳が空だったから頼むと又は面倒臭そうなにパック牛乳を注いでポンと置く。頼んでごめんなさい。
自動コーヒー機はカップに1cm 位しか出ない。等々
ちょっと大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割★28】 ~28日前までの予約限定割引~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 22:02:40

デザイナーズということで空間はおしゃれでしたが、シャワーは使いにくいしトイレまで透明なドアにしている意味がわからない…。
部屋も狭くとにかく落ち着かないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】セミダブルカップルプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】

立地4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月27日 10:18:31

とにかく狭い、良いのは駅に近いって事だけだった・・・。
他の部屋にすれば、又は他のホテルの方が良かったのかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】セミダブルカップルプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】

立地4

Lady ricchanさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

Lady ricchanさん [20代/女性] 2014年02月23日 04:20:14

「加湿器は、ありますか?」とMailしていたのですが、2週間がたっても連絡が来ませんでした。
当日にフロントで質問すると「部屋に立地してる」との事。
連絡が行き届いていない様です。


あと朝ごはんが少ない。「咲くら」を利用しましたが、豆腐もなけなしの一口にインスタントの味噌汁。
外国人も多いのだから、これでは、おやつです。
そしてごはんしか、おかわりできません。
甘い卵焼きにもガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
渋谷グランベルホテル 2014年03月02日 17:16:23

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度はご予約時にご質問をいただいていたにも関わらず、お客様のチェックイン当日までご連絡が出来ず、大変に申し訳ございませんでした。今後こういった事を繰り返さぬ為に、スタッフ全員で情報を共有し努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも渋谷グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【早割★14】◎ただいまポイント5倍◎ ~14日前までの予約限定割引~
ご利用のお部屋
【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まあちゃん2501さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

まあちゃん2501さん [40代/女性] 2013年03月02日 15:18:48

駅から近く大変便利でした。お部屋は清潔感があるとは言えずちょっと残念でした。 シャワーはカビが気になりました。トイレ洗面台利用時もカビの臭いが気になりました。立地が良かったので利用しましたが、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
渋谷グランベルホテル 2013年03月08日 18:45:55

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
清掃不備に関しましてはご不快の念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。清掃担当にこの事実を報告し、清掃及びチェックの徹底に改めて努めるよう指導して参る所存でございます。
またお客様をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【早割25】 ~25日前までの予約限定割引~
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】

立地4

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月25日 12:45:58

部屋とバスルームの温度差が大きい。
荷物を置くスペースが無い。
コンセントが少なく不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
渋谷グランベルホテル 2013年01月28日 16:08:11

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋は12平米の【シングルルーム】でございます。当ホテルの【シングルルーム】は、小さな空間の中でも開放感を演出するためにバスタブを廃したガラス張りのユニットバス・ベッドの高さ・備品の収納への工夫を、当ホテルにおける1つのコンセプトとしております。お客様のお声から教えていただくことがたくさんあり、追加することで改善できることは取り組んで参りましたが、設備的な面で改修が難しい部分もあり、ご期待に添えていない点は誠に申し訳なく思っております。価格帯や客室仕様にも幅を持たせ、お客様それぞれのお好みやスタイルに合わせて選べる点でお楽しみいただけますと大変有難く存じます。また機会がございましたら、お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当

ご利用の宿泊プラン
タイムセール! 楽天限定 JUST¥10,000 おまかせルームプラン☆(1名利用)
ご利用のお部屋
【ホテルおまかせシングル・喫煙】

立地4

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月26日 01:39:50

12月22日(土)に宿泊しました。フロントの方に駅への道を教えていただいたり、所要時間を調べていただいたりと、とても気持ちの良い応対をしていただきました。女性用のアメニティも素敵でした。ただ、シャワーしか無いのが残念でしたし、シャワーホースからのみ使おうとしても、天井からも水というかお湯が出て来て、止め方の説明書も無くて、シャワー質の隅に立って使用しました。朝の食事は貧弱です。お味噌汁はぬるかったです。
立地もフロントの応対も良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
渋谷グランベルホテル 2013年01月02日 19:41:26

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、清掃の点検に不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。朝食のご意見も含めましてお客様からの大切なお声を真摯に受け止め、改善と点検に努める所存でございます。
今後もお客様がご満足していただけるようサービスの向上を目指して努めて参りますので、また機会がございましたらダブルルームからご用意のあるバスタブ付きのお部屋をご検討の上、ご利用いただけますと幸いでございます。今後とも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
*渋谷駅から徒歩3分* シンプルステイ ~選べる♪朝食サービス~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ