楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル猪苗代ウイングタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル猪苗代ウイングタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.42
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.98
  • 食事4.23

総合2

bigryojiさんの ホテルリステル猪苗代ウイングタワー のクチコミ

bigryojiさん [40代/男性] 2021-12-26 23:38:28

リピーターとして何回か泊まらせていただいていましたが、今回は間違いやその対応に不満が多かったです。朝食チケットの会場のチェック欄の間違いや、夕食のメニューの間違いとそれを指摘して変えてもらえるでもなくそのまま済ませようとするスタッフの方の対応、困っている顧客を気遣う余裕もないような、年配のスタッフの方含め全体的に教育が行き届いていない感じが残念でした。
 またプールのボール使用を禁止しているはずなのに、それを注意される監視の人もいないような気がしており、コロナ下で大変な状況は推測しますが、満足度の高いいつものサービスではなかったです。いつも楽しみにしていますので、次回伺う際は改善されていることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルリステル猪苗代ウイングタワー 2021-12-31 09:11:08

この度もまたホテルリステル猪苗代をお選びいただき、誠にありがとうございます。
本年は数年ぶりにお迎えしてから、何度もご利用くださり、お子様のご成長とともにまた改めてご一緒できましたことを、大変嬉しく思っております。

今回のご滞在では数々のご無礼があった由、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ファムネットでの夕食メニューにつきましては、ご宿泊プラン通りクリスメニューをご提供させていただいておりましたが、スタッフの対応がお客様の気持ちに副えてなかったことが私共としては大いに反省するところでございます。
このうえは、お迎えするテーブルでご提供するメニューがお子様用も含め解りやすくするなど創意工夫をし、お客様に不安や不快な思いをさせることなく、楽しくお食事していただけるようホスピタリティーの基本教育を徹底して参ります。

なお、クアハウス:プールでのボール使用につきましては、クアハウス・カウンターでのご案内に加え、定期的に監視体制を整えておりますしたものの、大変申し訳ございませんでした。早々にご利用前のご案内につきまして今一度見直しておりますので機会を捉えてまた是非ご利用ください。

次回は、ご不満の残るご滞在にすることなく楽しい想い出をお持ち帰りいただけるよう、一同にて益々のサービス向上に努めて参ります。

お忙しいお時間を割いて、率直なご感想をご投稿いただき、心より御礼を申し上げ、近い将来にまたウイングタワーでお迎えする日を一同心待ちにいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【リステル☆Xmas】レストランファムネットが贈る特別なクリスマスメニューでHappy Xmas!
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階和洋室オリエンタルツイン】