楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くらちゃん0110さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

くらちゃん0110さん [50代/女性] 2013-01-30 19:10:21

鹿児島の歯科に通っていますが、温泉もあり病院を兼ねてゆっくりできればとの思いでこちらに宿泊しました。
夕食のスカイラウンジからの夜景は素晴らしく、食事も格別で、ディナーが美味しくワインがすすんだのを覚えています。
それから直ぐに温泉に入ったのですが、浴室も綺麗で広々としており、リラクゼーションの椅子も完備してあり、お風呂をあがってからゆっくりくつろげる楽しみに温泉につかりましたが、血圧が急に下がったのか脱衣場で気分が悪くなり、横になったままで浴室担当の方には言いつくせないほどお世話になりました。
随分横になっていたのですが気分がすぐれず、救急車の手配もしていただき、そんなこともあり、ベットにも入らず荷物置きで終わってしまうのかと思っていたホテルにも朝方5時前に帰ることができました。
家族が病院へ運ばれる際にホテルの方から、名刺もいただき、帰られるまでお待ちしていますからと声もかけていただいていたらしく、入るなり名前とともに大丈夫ですかと声をかけていただきました。何かありましたらいつでもおっしゃってくださいといってくださった言葉に、コンディションが悪い時だけにほっと心がやすまりました。
この度は、城山観光ホテルの社員教育と共に、行き届いた接客対応の素晴らしさに老舗のホテルの格式を認識いたしました。
機会をつくりまたお伺いしたいと思っております。この日から城山観光ホテルのファンになりました。
追伸 お世話になりました浴室担当の女性の方、フロント並びに介抱してくださいました方々本当に有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013-02-05 20:10:40

この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
その後のご体調はいかがでしょうか。
今回のご宿泊では、体調不良によりごゆっくりお過ごしいただくことができず、私共と致しましても大変残念に存じます。またの機会がございましたら、その折にはホテルでの快適なご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同精一杯努めさせていただきたく存じます。
今回ご夕食にご利用頂きましたフレンチレストラン「トップグリル スカイラウンジ」では、ホテル最上階から鹿児島市街の夜景を眺めながら、シェフ自慢の本格フレンチをご堪能いただけます。また是非ご利用いただき、ゆっくりとしたひとときをお過ごしいただければ幸いでございます。
これからもお客様への心配りを大切にし、弊ホテルでのご滞在にご満足いただけますよう日々精進してまいります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】17時レイトイン バリュープラン -食事なし-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】