楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合4

セクタさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

セクタさん [40代/男性] 2013-02-04 00:10:55

初の利用でしたがまず予約の段階でトラブルがあり、その対応がお粗末。
しかし利用当日はご挨拶もいただき、フォローは的確で最終的には満足しています。
また、温泉の質自体は問題ないのですが、他のお風呂ではめったに気にならない塩素のにおいが強く感じられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013-02-06 13:31:17

この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご予約の際はスタッフの対応に至らぬ点がございまして、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立った心からのサービスに努めておりますが、まだまだ至らない部分があったと深く反省いたしております。
また、温泉につきましても、塩素の臭いが気になったご様子に大変心苦しく存じます。残留塩素濃度につきましては、1日4回の計測を行い、お客様に安心してご利用いただけますよう努めておりますが、お客様により快適にご利用頂けますよう、一層の改善と、品質管理の徹底に取り組んで参ります。
この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったきめ細やかなサービスをご提供できます様に努めてまいります。
機会がございましたら是非また当ホテルにお越し頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得・家族割】 冬のお子様添い寝宿泊プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】