楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
夜遅く…といっても世間の常識では、普通の時間帯と思われる時間帯での、断固たる入浴拒否の姿勢…上から目線の従業員乗り入れ物言い含め、極めて不愉快。一流ホテルとは言いがたい対応…最低のホテルですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、スタッフの配慮に欠けた対応により、また、温泉のご利用時間のご案内不足の為、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、かかる不手際のないよう従業員一同十分留意し、より良いサービスの充実を図るべく邁進してゆく所存でございます。今回は、満足のいくご接遇もできませんでしたが、次回ご利用頂く機会に恵まれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ一覧へ
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
1.0
投稿日:2013-12-13 00:37:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
鹿児島最高さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
夜遅く…といっても世間の常識では、普通の時間帯と思われる時間帯での、断固たる入浴拒否の姿勢…上から目線の従業員乗り入れ物言い含め、極めて不愉快。一流ホテルとは言いがたい対応…最低のホテルですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの配慮に欠けた対応により、また、温泉のご利用時間のご案内不足の為、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、かかる不手際のないよう従業員一同十分留意し、より良いサービスの充実を図るべく邁進してゆく所存でございます。
今回は、満足のいくご接遇もできませんでしたが、次回ご利用頂く機会に恵まれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人