楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

riku_megumiさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

riku_megumiさん [30代/女性] 2018-08-10 10:12:20

母親と一緒に孝行旅行の宿泊先として選びました。
あいにくの天気で希望した部屋での桜島は見れず、残念でしたが、夜の噴水が幻想的で少し楽しめました。
マッサージ、エステをお願いしたかったので問い合わせしましたが、親は予約が取れ、自分は10分の時間差?で取れませんでした。少しぐらい配慮してくれてもいいのに。。
ディナーバイキングは予約を入れていなかったのですが、ラッキーなことにすぐ座れました。
朝のバイキング共に食事は非常に美味しかったです。
浴場は普通でしたが、露天風呂からは、朝焼けや夕焼けが展望できるような作りになっていていました。
客室、食事は大変満足です。特にコーヒー持ち帰りできるサービスは良かったです。ただ店出口に設置していたコーヒーは利用が少なかったせいか質落ちして薄くて不味かったそうです。自分は店内のコーヒーだったので美味しかったです。
サービスが満足ではなかったのは、客室まで担当してくれた方はすごい良かったのに、それ以降、可もなく不可もなく妥当なサービス続きで、金額以上の満足は得られませんでした。残念です。親はけっこう喜んでくれたので、また利用はしようと思います。その時は満足出来るサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2018-08-24 16:38:50

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応やコーヒーの味につきまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。 今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なるサービスの向上に努めて参ります。 

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] エグゼクティブツイン 桜島ビュー 【53平米】】