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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.62
  • 食事4.54

総合3

remongさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

remongさん [30代/女性] 2020-11-27 11:12:38

コロナの影響だとは思いますが、以前行った時は温泉とかとてもアメニティーが充実してる印象だったのが、なんだかどこにもあるような普通の温泉になっていました。おもてなしを感じませんでした。風景は変わることなかったので、露天風呂の桜島は綺麗に見えます。

フレンチコースの夕食でしたが、いい素材を使って、高級感はある感じでした。ただそれだけで味はどれも普通でした。この食材でこんな味しか出せないのかな、と残念な気持ちでした。正直、感動したお皿が1枚もございませんでした。

お部屋は綺麗でした。

朝食は、これもまたコロナの影響だと思うますが品数がとても減っていました。パンの種類も減り、ジャムも抹茶以外は普通の市販のジャムでした。

鯛茶漬けはホテルの方が作ってくれる形式になり、真鯛が3枚のみ。。。当然、以前食べた味は出ませんでした。

朝食会場はなんで変わったのでしょうか?朝日が入る気持ちいい会場から、暗くてただ広いだけの宴会場になってました。
とにかく形だけでやってます、って感じがしてとても残念でした。
連泊にしなくてよかったと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020-12-20 14:23:33

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
温泉のアメニティは個包装のものを多く使用し以前よりも品数を減らしております。朝食会場はお客様のお席をゆったりとした配置にするため、通常の朝食会場より広い宴会場へと変更いたしております。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点から、ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
また、ご夕食につきましては、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
新型コロナウィルスの感染予防対策中ではございますが、これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同、改善に努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】シェフお勧め フランス料理 ル シエル「Gourmandeise」
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】