楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.44
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2021-04-25 12:19:19

今回、4名宿泊できる部屋を選択して宿泊しました。
お出迎えや手続きの方々の対応は素晴らしくいいホテルを感じました。

ただ不満点は、、
◆コンセント不足。4名個々が携帯充電を利用するのでベットサイドに欲しいところです。

最も不満というか納得できない点、、
◆水不足
 ホテルは山の上で車がないと不便な立地です。
 深夜になるとホテル併設のコンビニは閉店
 館内の自動販売機も閉店????????
 水不足発生。水がないと死んでしまう。まさか高級ホテルで水不足とは。。
 部屋には1人1本無料でありますが、、1本で生きて行けるのだろうか??
 追加は水のみありますが、有料です。しかも高額。。
 
 そもそも自販機が閉店とか意味ない。
 非常に不愉快であり無駄な出費。自分の好きなドリンクではなく水でお金を払わされるとは、、
 
 こうなるのであれば事前に案内すべきだし、、どこのホテルにでも自販機は数多く設置されている。

 ちょっと残念で、、次に訪問することはないだろう。
 水不足問題が解決することを切に願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2021-05-01 17:17:21

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、御不便な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
コンセントやお水の設置、ご案内につきまして、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お部屋のコンセントにつきましては只今お部屋の改装の際に設置を検討させて頂いております。
また、お部屋のお水の件でございますが
当ホテルの客室の水道水は地下水を引いており安心してお飲み頂けます。
ご案内が足りず申し訳ございません。
本来ならゆっくりとお過ごし頂けるお時間にご不便をおかけいたしました事、お客様のご希望に添えるご案内が出来ていなっかった事深くお詫び申し上げます。

今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にもっと快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参りますので機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【LuxuryDaysセール】城山ステイ -朝食付き-
ご利用のお部屋
【[禁煙] コンバーチブルルーム 桜島ビュー 【54平米】】