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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.43
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-26 08:14:41

施設は良いが従業員がダメ。
二流なのに背伸びをして一流ホテルの真似事をしている感じがした。

感染症対策が最低水準の低レベル。
コロナ感染が不安な人は行かないほうがいい。

フロントは従業員との間に仕切がない。
約30cmの距離で顔をつきあわせて会話をすることになる。

朝食会場は異常事態。

入場時の検温と手指消毒は任意なので、ほとんどの人は行わない。
隣とのテーブル間隔は約50cm。
飛沫対策はされていない。

ここではコロナ感染予防や三密回避という言葉は死語なのだと感じる。

そんな感染リスクの高いホテルは従業員のレベルも最低ランク。

一見、きちんとしているように見えるが挨拶ができて礼儀正しいというだけ。
その程度は子供でもできる。
ミスがあった時に本性が見える。

ある女性従業員は「あっそうですね」と他人事のような態度を貫いた。
ある男性従業員は都合が悪い内容になると、聞こえないかのような態度で無言で去っていった。
他の従業員も・・・。

その粗相従業員たちは全員が頭を下げることなく、ひと言の謝罪も無かった。

客を見下して絶対に謝らないということを会社の方針として徹底されているのかと思ってしまうような酷さだった。

唯一の長所の露天風呂も社員旅行や会合・宴会後のグループが大声で騒がしいので環境は劣悪だった。


とても気分悪く宿泊させていただきました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022-11-22 09:46:58

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、感染症対策とスタッフの対応に行き届かない点がございまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上に努めて参ります。

これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】ホルト 「ディナービュッフェ」
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】