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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合1

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-14 21:13:33

以前宿泊した際の印象が良かったので再訪しましたが、落胆しました。
夕食はこの2年でいただいた食事の中で最悪でした。食事ではなくカロリー摂取のための作業というのが、このホテルの方針の様子。
コロナ禍ゆえ、保健所からの指導の一点張りで、同居の家族にも関わらず、目の前に大きなパーテーションを設置して移動不可とのこと。しかしながら一部に穴をあけて会話を担保していますとの説明。
横のテーブルには、赤の他人が座っていてもパーテーションはなく、配慮は不要とのこと。
感染症対策を全く理解していない御様子。
当方は耳が不自由なので、会話が成立しづらいと伝えても、金看板の如く、保健所の指導と繰り返すのみ。
せめて料理の説明くらいはマシかと思いきや、パーテーション越しにボソボソ喋るだけで、ホスピタリティマインドの欠片もなし。
孤食&個食の推進をしている模様。
鹿児島中央駅や天文館でお弁当を買ってきて、部屋で会話を楽しみながら食するのが望ましいと思いました。
リニューアルという箱だけに目を向けた結果では。
二度と泊まりませんし、他人にも薦めません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022-06-19 20:25:31

この度もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきましては、新型コロナウィルスの感染防止対策により、
お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点から、ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。状況に応じて対策の緩和にも努めてまいります。

これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】城山ガーデンズ水簾「黒豚しゃぶしゃぶ」
ご利用のお部屋
【[禁煙] グランド桜島ビューツイン 【31平米】】