楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.44
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合2

けいた1390さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

けいた1390さん [30代/男性] 2022-11-19 09:18:57

皇室の方も宿泊される、鹿児島で一番洗練されたホテルと聞いて宿泊しました。が、だいぶガッカリしました。チェックインの際スーツケースを預かってくれてはいいが、チェックインが終わると柱の隅に放置されていた。部屋まで案内はしてくれないんだと、びっくりした。山の上にあるので市街地に行くにはタクシーが必須ですが、まあタクシーが来ない。さらにタクシー乗り場にいるスタッフの対応に頭がきて抗議した。よくわからないが、そのスタッフは直接問い合わせにきた客には名前を聞いていたが、タクシー乗り場の列に並んでいる私に対しては名前を尋ねに来るようなこともなかった。タクシーを呼んでくれと頼まないと、呼んでくれないのか?と尋ねたがいまいち納得いく回答は無かった。どういう教育をしているのだろうか。また、温泉の靴ロッカーのカギは壊れているとものばかり。細かいところに気を配っていないのだと感じた。宿泊費は高いだけで、ホテルとしてのレベルの低さにビックリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022-11-22 09:56:56

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応や温泉のロッカーのご利用につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。

今回はタクシーをご利用頂いたとの事でございますが、ホテル無料シャトルバスが、ホテルと鹿児島市の中心繁華街「天文館」鹿児島中央駅を循環し、30分に1本ずつ運行しておりますので、次回、ご都合がよろしければ、是非ご利用頂ければ幸いでございます。

誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】連泊バリュー
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】
けいた1390さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ