楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.44
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2342件中 2221~2240件表示

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月03日 23:25:32

鹿児島ではここ以外の宿泊は考えられません。

昇る朝日を露天風呂から見た瞬間、次ずーっとここに宿泊することを決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007年03月12日 09:32:54

この度は御利用誠に有難うございます。これまでも、これからもご期待に添えるよう、環境や施設の維持・向上に、日々努めて参りたいと存じます。今後ともご支援よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月03日 17:12:00

桜島側の部屋に宿泊しましたが部屋からの眺めも露天風呂からの眺めも夜景も綺麗で感動しました。スタッフの方の対応も素晴らしかったです。ちょっと残念だったのが洗面所が臭かった事。換気扇を点けっぱなしにしてたら臭いも無くなりましたが...。また鹿児島に行く機会があったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007年03月12日 09:30:05

御利用いただきまして誠に有難うございます。お褒めのお言葉を頂戴しまして感激いたしますとともに、更なるサービスの向上に努めたいと心を新たにいたしております。洗面所の件につきましては、ご不快な思いを抱かれた事、誠に申し訳ございませんでした。さっそく担当者に管理改善を指示いたしました。またお目にかかれますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2007年03月01日 22:08:14

気に入っているとこ
1.朝食が種類が豊富で大変おいしい
2.お風呂が広く桜島を見ながらはいれるところがよい
3.市内では圧倒的にグレードが違うにも関わらず料金はそれほど高くない

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007年03月12日 09:29:23

御利用誠に有難うございます。私共のホテルの魅力を十分にご理解賜り、評価いただいておりますこと、誠に有難く感謝申し上げます。今後とも末永くお付き合いくださいますようよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月27日 11:17:23

鹿児島に来たら城山観光ホテルは外せない、と思うくらい気に入っています。お風呂もいいですね。新しいイオンスパは大満足でした。
また伺います。今のままのクオリティをぜひ守っていってくださいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007年03月12日 09:28:26

御利用誠に有難うございます。数々のお褒めの言葉をいただき感激いたしております。今後も皆様のご期待に添えるよう更なる努力を重ねて参りたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2007年02月01日 15:03:32

さすがに観光ホテル!とはいえ、室内冷蔵庫(特に缶ビール)の中身が高い。
館内は立派でも、フロントから客室まで廊下が長く遠い。露天風呂まで行きたくても、距離に断念させられました。せめてフロント・露天風呂が館内中央にあれば。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007年03月12日 09:27:44

このたびは、御利用誠に有難うございます。フロント及びさつまの湯は鹿児島のシンボルともいえる桜島が良くご覧いただけるよう、建物の東側に設けております。お部屋の場所によってはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月30日 14:46:09

桜島を見ながら温泉に入りたくなり、以前利用したことのある城山観光ホテルに宿泊しました。お風呂から見事な桜島を見る事ができ、お湯も大変満足いくものでした。お部屋もあらゆる所に配慮を感じられました。今回の利用はシングル素泊まりだったので、夕食をホテルレストランでとりましたが、ここまで行き届いたホテルなら、もう少しのグレードアップ(内容、雰囲気、接客etc…)を望みたいと思いました。でも全体的には大変満足で、来月もお部屋がとれたら、桜島を見ながら温泉に入りに行こうかなと思っています。“ちょいひとり旅”には最適な距離とホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007年03月12日 09:26:59

 「以前利用したことのある」当ホテルをご指定頂きました事、なにより嬉しく存じます。私共は「2度、3度とご来館いただけるよう」にと、一期一会を大事にしながら真心のサービスを心がけております。その点では、レストランへに対するご指摘を肝に銘じ、更に研鑽を重ねて参りたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月21日 18:20:35

年間100泊程度、全国各地を出張で宿泊しているのですが、このホテルは最高点です。値段とサービスと料理と、温泉と景色がバランスいい。どれかに突出したいいホテルはほかにもありますが、どれも調和しているのですばらしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007年03月12日 09:26:35

お褒めの言葉を賜り光栄に存じます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して、日々努めて参りたいと存じます。鹿児島へお越しの折には是非またお立ち寄り下さいませ。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月15日 19:47:44

今回の宿泊で3回目になります。いつ行っても、従業員の対応がすばらしく良くて、安心して泊まることができました。また、鹿児島に行くときには必ず利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007年01月19日 14:05:52

いつも御利用いただきまして誠に有難うございます。このようなお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。今後も皆様のご期待にお応え出来る様、努めて参りたいと思っております。
鹿児島へお越しの際には是非またお立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2007年01月08日 23:05:17

流石、鹿児島を代表するホテルでした、久しぶりの一流といわれるサ-ビスを受けたと思います、特に従業員の方々の大きな声での挨拶・・・大変気持ちの良い物で、他の一流と言われている所でも中々経験しない事で良く教育が行き届き、経営者のポリシ-が反映されている事と感心した次第です、只折角の駐車場への送迎が朝8時以降で無いと従業員が出勤して来ない為出来ないと言われたのは残念でした、重い荷物を持って少し距離のある駐車場まで若者ならいざ知らず少し年を召した方にはチョット・・、あそこまでのお客様に対する配慮が有るのなら8時以前に出発されるお客様もあるのだからと思ったのですが?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007年01月17日 10:59:09

せっかくのご利用でしたのに、駐車場までのお荷物。お手伝いできませんで、本当に申し訳ありませんでした。日頃から、駐車場への送迎は臨機応変に対応するよう心がけているのですが、重たいお荷物姿のお客様を、そのままお見送りしたとは…。お詫びの言葉もございません。猛省自戒し、サービス精神の教育を再徹底して参ります。ご指摘、誠に有難うございました。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月31日 00:17:25

山側の部屋は寝るだけと言うのもですが価格的に諦めるしか有りませんがその分温泉でのんびり出来て良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007年01月19日 14:00:34

このたびはご来館いただきまして誠に有難うございます。「七変化」という表現は当ホテルから眺める桜島にぴったりです。それは鹿児島を訪れる皆様に見ていただきたい私共の誇りでもあります。次回は是非桜島の見えるお部屋を御利用いただきたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月23日 11:54:18

70歳の母と宿泊しました。フロント・ポーターの対応は良かったです。
館内が複雑なので初めて宿泊する人は施設を探すのが大変だと思いました。お風呂は清潔でしたがプールのようなカルキ臭が気になりました。また露天風呂はお湯が熱すぎてすぐに皮膚が赤くなってしまい、ゆっくり楽しめませんでした。数日前に友人と宿泊した際は眺めも湯加減も良かったので母を連れて行ったのですが楽しませてあげられず残念。ただ、お風呂の外に併設されているアジアンヒーリングマッサージはとても良かったので、また来月鹿児島に行く際は利用したいと思います。
お食事は朝食ではなく早めのランチをガーデンレストランで頂きましたが数日前にディナーバイキングに行った時と同じメニューだったので私は残念でしたが、母は少量ずつ色々と楽しめたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007年01月10日 11:02:11

この度は御利用誠に有難うございます。さつま乃湯を御利用の際には、カルキ臭および湯温の調整にてご不快の念を抱かれたこと、申し訳ございません。カルキ臭については当局からの指導に基づいて消毒を行なっておりご理解いただければと存じます。また露天風呂の湯温については外気温との関連で体感温度が刻々変化いたしますので、私共では1日8回の「温度チェック」を実施しておりますが、ご指摘の日は適切になされてませんでした。誠に申し訳ございません。担当者共々業務事項の厳守を再徹底致しました。引き続きご指導・ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月13日 21:37:23

前から宿泊したいと思っていて、やっと宿泊することが出来ました。露天風呂からの眺めが最高でした。バイキングもとても美味しく、ぜひもう一度宿泊したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007年01月10日 11:01:40

御利用誠に有難うございます。ご期待に沿うことができました事、私共も嬉しく思っております。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して、日々努めて参りたいと思っております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月13日 09:01:10

10階のラウンジからの夜景はとてもすばらしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007年01月10日 11:01:08

この度はご来館いただきまして、誠に有難うございます。おっしゃる通り、トップグリルスカイラウンジからの眺望は多くのお客様に驚きと感動を提供しているようです。またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月12日 00:22:29

初めて宿泊させて頂きましたが、部屋も温泉もとってもよかったです。露天風呂からの眺めは最高でした。ただ、朝食の料金があまりにも高すぎるので今回は朝食抜きの宿泊となりました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2006年12月18日 13:41:12

この度は弊ホテルを御利用いただきまして、誠に有難うございます。皆様にご満足いただけるよう、これからもサービスの向上・施設の充実に努めて参ります。朝食についてご指摘の点はあるかもしれませんが、多くのお客様に高い評価をいただいているものの一つであり、一度はお試しいただきたいと願っております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 18:06:31

久々の満点です、やはり鹿児島を代表するホテルと言えると思います、ただ残念な事は一人の場合(シングル)は、あの雄大な桜島を部屋から眺められない言う事位で、パンフの料金表にはオーシャンビューのシングルも有ると載っていたので、次回はチャレンジしたいと考えています、唯一点気になっているのですが、あの立派なさつまの湯の風呂場のカミソリが、肌の弱い私は合わない為、自分の物を持参しています、せめて浴場のフロントにでも肌弱用も置いてあればと思います。
とにかく素晴らしいの一言です、部屋もサービスも、そして桜島も、今回で2回目ですが、鹿児島での定宿にしたいと思っています、鹿児島を代表するホテルとしての御健闘を期待致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2006年12月18日 13:40:49

御利用有難うございます。お褒めの言葉を賜り、感激いたしております。桜島の姿は、季節や時間、天気によって変わって参ります。是非一度、オーシャンビューですばらしい桜島の姿を満喫していただきたいと思います。さつま乃湯のカミソリにつきましては、今後の参考にさせて頂きたいと思います。貴重なご意見有難うございました。鹿児島へお越しの際は、また是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月08日 20:38:28

従業員が 行き届いた接客をしてくれて大変感じが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2006年12月18日 13:40:22

御利用誠に有難うございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2006年12月03日 21:57:30

口コミどおりレベルの高いホテルだったと思います。ただあまりにも規模が大きすぎてそれなりの不便さも感じました。
ちょっと値段的には・・・高いかな?せめてそんなにゴージャスな朝食は求めませんがちょっとした朝食をつけてもいいような値段だったって感じます。
あと車で行くものにとってはちょっと分かりづらい場所にあります。特に夜になるとほぼ確実に迷います。(実際に迷いました)
ある意味本当に観光向き(家族旅行向き)なホテルなのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2006年12月18日 13:39:59

御利用いただきまして誠に有難うございます。ご来館の節はアクセス面でご不便をお掛けしたようで申し訳ございません。国道等に案内板の設置をいたしておりますが、まだ不十分な点があるかと思いますのでさらなる改善に努めたいと思います。ご朝食につきましては、和洋70種類をとりそろえた国内有数の、充実した内容となっております。晴れた日はテラスでゆっくりおくつろぎいただけます。是非一度お試し下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 21:14:31

露天風呂の温度がやっぱり、ぬるかった。。内風呂も。。
アメニティーが以前より質が落ちた。
今回はシングルだったが、ジュータンの上にごみが。。
全般的に質が以前に比べて落ちている気がする。
ホテルマンの質が最高だけに、とても惜しいきがしました!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2007年01月10日 11:22:39

この度は御利用誠に有難うございます。色々な面でご指摘を賜り、誠に有難うございます。さつま乃湯では1日8回の「温度チェック」を実施しておりますが、ご指摘の日は適切になされてませんでした。更なる業務事項の厳守を再徹底致します。アメニティーについては「安心・安全なホテル宣言」に伴い、一部アイテムの入れ替えを行なっておりますが、今後もお客様のご意見を伺いながら、よりご満足いただけるものを追求して参ります。また、お掃除の件についても不行届きの点がありご迷惑をお掛けいたしました。さっそく責任者に注意と指導を行ないます。このたびのご滞在で何かとご不快の念を抱かれたこと、誠に申し訳けなく、心よりお詫び申し上げます。今後とも引き続きご指導・ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 12:30:39

鹿児島出張の時はまず城山観光ホテルが予約できるかどうかチェックしています。
シングルは山側しかないので部屋からの眺望はありませんが、その分露天風呂からの景色を堪能しています。長いこと出張生活で色々なホテルに宿泊していますが、
従業員の方の対応はここがダントツの一番だと感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2006年11月20日 12:39:04

この度は、御利用誠に有難うございます。サービス業に従事する私共にとりまして、このようなお言葉を頂戴いたしますのが一番の喜びであり励みとなります。心より感謝申し上げます。また、お会いできます事を楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2006年11月08日 20:12:04

最高のロケーションです。話には聞いていたのですが、夜景のすばらしさは
見ないとわからないくらい素敵。天然温泉も絶景の場所にあるし、イオンミストのサウナもよかったし、朝までぽかぽかと体の芯から温められる温泉には冷え性の私にはぴったり。また、鹿児島に来たときは泊まりたい宿のひとつになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2006年11月20日 12:38:27

御利用誠に有難うございます。ご期待に沿うことができました事、私共も嬉しく思っております。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同努力して参ります。鹿児島へお越しの際にはどうぞまた御利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

2342件中 2221~2240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ