総合1
yellow1997さんの 前橋ホテル のクチコミ
- yellow1997さん [30代/男性] 2023年09月19日 15:33:37
-
15時のチェックイン開始時、フロント前に10人以上が並んでいました。ほぼ全員が「お部屋の最終確認をしている」と説明され、確認がとれるまで後ろのソファーで待機するよう指示されました。事務的かつ一方的に告げられ、非常に不愉快でした。
スタッフ2人でのフロント対応は常に余裕がないように見え、キーを受け取るまでに40分以上待機しました。
8階に降りてさらに驚いたのは、半分以上の部屋のドアが開けられており、掃除が済んでいない状態でした。
明らかに提供できないにも関わらず、15時チェックインとして販売を続けているのはどうなのでしょうか。ホテル側都合で説明に記載した提供内容が守られないのであれば、今後何らかの対応が必要と考えます。
部屋のテーブルクロスにはワインをこぼしたような跡がはっきり残っており、不快でした。交換できないのでしょうか。
洗面所には石鹸も置かれておらず、衛生的にも気になりました。
設備は耐用年数を過ぎているように見え、リニューアルが必要と思います。
接客含めたサービスの質も考慮すると、安くても二度と利用しないホテルの一つです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 前橋ホテル 2023年10月11日 12:23:11
-
過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございまず。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご対応が出来なかった事、ご不快にさせてしまったこと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いただいたご意見も踏まえ、各時間帯のフロントスタッフ・清掃スタッフ数の増員や、教育体制を見直しました。
お部屋の設備面に関しましても、今後改良していけるよう計画中でございます。
スタッフの対応やサービス、施設面でより快適なご宿泊が提供できるよう従業員一同精進いたしますので、
刷新が出来た際には、どうぞ挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- New◆事前決済限定プラン◆時短チェックインで一番お得
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラグジュアリーツイン◇42.8平米◇高速LAN】
総合1
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月16日 18:44:42
-
風呂場に髪の毛があり、気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 前橋ホテル 2023年10月13日 16:30:43
-
過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊くださったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまった事を大変申し訳なく思っております。
清掃の在り方を見直し、清掃後の最終チェックの徹底や、人員を増強いたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝のお子様無料】ファミリープラン☆コンビニ・スーパー徒歩1分★室数限定【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン◇広々19平米◇高速LAN】
総合1
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月16日 18:43:52
-
ホテルマンの対応が気持ちいいものではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 前橋ホテル 2023年10月13日 16:33:22
-
こちらに関しましても、申し訳ございませんでした。
ご返信をお待たせしてしまった事を重ねてお詫びいたしますが、ご意見を頂戴した時点で、該当時間に対応していた可能性のあるスタッフには、対応を見直すよう指導して改善を計りました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝のお子様無料】ファミリープラン☆コンビニ・スーパー徒歩1分★室数限定【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン◇広々19平米◇高速LAN】
総合1
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月07日 16:14:43
-
4月10日に利用させていただきました。ちょうど群馬県の割引適用期間でしたので利用するつもりで予約しましたが、フロントの勉強不足で結果別の部屋になってしまいました。利用側はそれなりの知識を得て予約するのでホテル側はそれ以上の知識が欲しいです。チェックイン時に余計な時間がかかり同公社に迷惑をかけてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 前橋ホテル 2021年06月14日 02:23:43
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今般、スタッフの対応が行き届かず、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフ間で共有し、スキルアップを図り、改善していく所存です。
甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際は、当ホテルのご利用をお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ラグジュアリーツイン◇42平米◇高速LAN】
総合1
しーさん8837さんの 前橋ホテル のクチコミ
- しーさん8837さん [50代/男性] 2020年12月28日 06:11:13
-
サービス業としては、最悪。朝7時30分頃何度電話しても出ない。やっと出たので、部屋の忘れ物を尋ねたが、断られた。こんなホテル初めてです。大変やな思いをした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 前橋ホテル 2020年12月28日 17:03:34
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またスタッフの対応につきまして、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
貴重なご意見をスタッフとしっかり共有して今後このようなことがないよう努めて参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン ★駅5分★Wi-Fi完備★繁華街1分★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ツイン◇広々19平米!◇高速LAN】
総合1
しーさん8837さんの 前橋ホテル のクチコミ
- しーさん8837さん [50代/男性] 2020年12月15日 18:16:19
-
受付で人が、大渋滞。それでもスタッフが1人で対応。最悪。受付も暗くて、陰険です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 前橋ホテル 2020年12月17日 17:04:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
貴重なご意見をスタッフとしっかり共有し、このようなことを徐々に減らしていけるよう努めて参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定価格】★地域貢献プラン 《素泊まり》 ◇シングル広々16㎡◇Wi-Fi完備◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】広々16平米のシングル! セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月22日 20:41:48
-
日本語もまともに通じない外国人フロントがいなくなったのは助かりました
たまたまですかね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 前橋ホテル 2019年12月26日 17:40:54
-
この度は、前橋さくらホテル【スタンダードプラン広々15平米のシングル! セミダブルベッド4500円(税サ込)】をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂きましたお声を元により良いホテルを目指していきたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW】朝食プラン♪季節メニュー☆11月は『秋きのこの煮込みハンバーグ』『鶏と蕪の和風あんかけ』☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】広々15平米のシングル! セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月22日 20:39:51
-
いつもながらのコメントですが、設備の補修はしないのでしょうかね
今回の部屋は正確には見てませんが、おそらくトイレのタンクからの水漏れでユニットバス内が常に水浸しです
ホントにホテル側は分かってないのか不思議です
ホテルのスタッフさんも、一度自分のホテルの部屋に宿泊することをおすすめします
そうすれば、どれたけ不快であるかがりかいできるのではないでしょうか
分かっていても修繕する気がないならしかたありませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 前橋ホテル 2019年12月26日 17:37:50
-
この度は、前橋さくらホテル【スタンダードプラン広々15平米のシングル! セミダブルベッド4500円(税サ込)】をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂きましたお声や、ご指摘を元に毎度修理・改善に努めさせて頂いております。
毎度ご宿泊、ご指摘頂きましてありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 前橋スタンダ-ドプラン★中心市街地2分★前橋駅6分★Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】広々15平米のシングル! セミダブルベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月15日 18:12:52
-
設備の老朽化対応がまったくなされてません。そろそろ限界じゃないでしょうか。
蛇口からは水漏れしてるし、浴槽の排水は異常な遅さ。
トイレは普段の清掃が手抜きなので、使うのが気持ち悪いくらいに汚い…
宿泊日は涼しかったので、暖房いれたかったが、空調からは冷風が出るだけ…
他にホテルがとれない場合以外は宿泊先として選択されません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 前橋スタンダ-ドプラン★広々16平米★ゆったりセミダブル★中心市街地2分★前橋駅6分★Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】広々15平米のシングル! セミダブルベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月10日 20:08:08
-
いつもどおり駐車場が分かりにくいし、一度ホテルに立ち寄ってからの案内なので非常に不便です。
シャワーカーテンがきつい異臭を放ってました。耐えられないのでボディーソープで洗ってしのぎました。
シャワーカーテンは毎回交換してせずにずーっと使いっぱなしなのでしょうか。それだとしても異臭を放っていたら交換して干し物です。清掃の管理基準というのを伺いたいものです。
トイレも非常に不潔で洗浄ノズルを見たら使う気になりません。どうしても使いたいかたは見ないほうが幸せです。ノズルの洗浄なんかしたこと無いのだと思います。
ヘアの設備は古いのは仕方ありませんが、せめてベッドの枕元のコンセントを増やして欲しいです。
今どきWi-Fiが使えないのもなんとかして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 前橋ホテル 2019年02月16日 14:23:26
-
WIーFiの件は只今考慮中です。ご迷惑をお掛け致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 前橋スタンダ-ドプラン ★広々16平米★ゆったりセミダブル★中心市街地2分★前橋駅6分
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】広々16平米のシングル! セミダブルベッド】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月14日 07:02:11
-
1、スタッフ(駐車場係1名、フロント女性1名)の対応が最悪
2、駐車場は先着順だというのを強調されるが、そもそも車高や車幅の制限が厳しいので、入れる車種がある程度限られる
不安な点を事前に電話で問い合わせましたが、行ってみたら違ったり。基本的に説明不足です。
念押しで確認し約束したことも、別のお客の予約状況をホテル側のミスで忘れていて、そのしわ寄せが私に迷惑をかける形で約束を破られ。
しかも、「料金は変わりませんので」なんて上から言ってきました。当たり前です…。私から申し出た訳では無いんですが…。
あとは、楽天から予約した際のコメントもおそらく確認、周知していません。
駐車場係は宿泊予約の状況を把握していないし、フロントと全く連携は取れていないです。
たまたまではなくそういうシステムだそうです。不便。
駐車場については、先着がどうこう言う前に、車種が限られる気がします。
軽ならミラとかミニカみたいな車高の低いタイプ。
NBOXやタントみたいなのは絶対無理です。
白ナンバーならヴィッツ、フィットとかのコンパクトカーでしょうか。
セダンタイプのレクサスも平地にとまっていたので、車幅のある高級車や外車は難しいのでしょうか。
ちなみに平地の駐車場は場所がとんでもなくわかりにくく、駐車場係が「3周しても分からない方もいらっしゃいます笑」とバカにして笑っておっしゃいました。最低だと思いました。
それが分かってるなら説明用に入口の写真を用意しておいたり、いくらでも事前に工夫できますよね?
あとどこかのレビューで、綺麗で静かでと5の評価がついてるのも見かけましたが、お風呂の底は水垢でザラついていたし、声とか音もある程度きこえましたよ。別にうるさくはないけどね。
ちなみに部屋は古ーいタイプ。
鍵を入れて回してノブを押しながら入るタイプでした。
説明が無かったので最初全然開けられなくてガチャガチャしてしまいました。丸ノブで滑りやすいです。
電気は家庭用と同じで、鍵をささなくても、普通に電気付けっ放しに出来ました。
マネージャーの方には大変お世話になりました。
ご面倒おかけしましたが、ありがとうございました。
今後のご活躍を祈念しております。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 前橋スタンダ-ドプラン ★広々16平米★ゆったりセミダブル★中心市街地2分★前橋駅6分
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】広々16平米のシングル! セミダブルベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月06日 19:12:39
-
禁煙で予約したはずなのに喫煙の部屋でした。
煙草のにおいがするけど…と部屋を見渡すと灰皿がありました。
残念でした。
当日予約だからでしょうか。
いろいろ不備を感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 前橋ホテル 2018年04月09日 18:01:18
-
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW】朝食プラン♪季節メニュー☆3月は『鶏のマスタード焼きデミソース』『しらす酢橘おろし麦御飯』
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ツイン◇広々19平米!◇高速LAN】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
powernow02さんの 前橋ホテル のクチコミ
- powernow02さん [50代/男性] 2018年02月24日 16:08:41
-
ウォシュレットが壊れているのに、放置。最悪だ。
靴磨きさえもない。只々古い。
駐車場、外車はほぼ入らない。
二度と行きたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 前橋ホテル 2018年03月14日 03:38:33
-
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 前橋スタンダ-ドプラン ★広々16平米★ゆったりセミダブル★中心市街地2分★前橋駅6分
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】広々16平米のシングル! セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 13:11:30
-
食事が良くなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 前橋ホテル 2017年11月29日 15:22:56
-
ご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW】朝食プラン♪季節メニュー☆10月は『鶏のコンフィきのこのデュクセルソース』『栗ご飯』ほか
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】広々15.2平米のシングル! セミダブルベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月26日 06:12:31
-
当日は雨も降り涼しかったのですが、部屋は暖房が入っていませんでした。
フロントに問い合わせて暖房入れるようお願いしましたが、対応してもらえず・・・
夜に出かけて戻ってきたときには、暖房に切り替わっていましたが、朝起きるとまた暖房が使えない状態。
服を着れば耐えられますが、ホテルの浴衣ではとても耐えられない寒さでした。
どうか集中コントロールではなく各室制御の空調にし変更を検討して欲しいです。
ホテルで寒い・暑いは耐えられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 前橋ホテル 2017年11月10日 15:24:11
-
ご宿泊誠にありがとうございました。
暖房の件、検討させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 前橋スタンダ-ドプラン ★広々15.2平米★ゆったりセミダブル★駅徒歩7分
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】広々15.2平米のシングル! セミダブルベッド】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月19日 16:48:46
-
群馬県なのに駐車場が少なくすぐいっぱいになってしまい、遠くの有料駐車場に案内される。5分程度炎天下の中、雨の中、大きな荷物を持ってホテルまで歩かねばなりません。すぐ近くにいっぱい駐車場があるのを横目に。
前橋駅から徒歩圏内の、ビジネス利用に便利そうに見えて、全くビジネスに使えません。部屋のテーブルはPCを広げられず、お茶を呑むスペース程度です。今時Wi-Fi飛んでないなんて信じられません。かろうじてLANのコンセントがありますが、なんとテーブルでなく枕元の近くにあります。
エアコンは調節できません。部屋着はワンサイズしかありません。自販機は千円札が使えずに戻ってきます。フロントの対応は最悪。もう泊まりません。ハードは悪くないのに、ソフト面がダメですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 前橋ホテル 2017年09月06日 07:41:11
-
数々の問題点のご指摘誠に申し訳ございません。本体(本部)の方にはお客様のご指摘を確認していただき改善できるところは修正してまいりたいと存じます。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ツイン◇広々18.4平米!◇高速LAN】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月24日 20:53:52
-
当日は親子連れの団体と思われるグループが同じフロアでした。
その親子連中が時間かまわず廊下で騒ぎまくり、大声出して走り回えい、ドアも何度も蹴られたりで最悪でした。
フロントに注意するよう電話しましたが対応してくれる様子もありませんでした。
もう少し客の気持ちを考えたらいかがでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 前橋ホテル 2017年04月01日 12:06:09
-
ご宿泊誠にありがとうございました。
ご迷惑お掛けして大変申し訳ございませんでした。お客様よりご連絡いただき、係りがフロアを巡回に行った際、大きな声や騒ぎ立てる様子が無かったとの事でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 前橋スタンダ-ドプラン ★広々15.2平米★ゆったりセミダブル★駅徒歩7分
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】広々15.2平米のシングル! セミダブルベッド】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月05日 21:39:38
-
あいかわらず残念なホテルであります。
部屋に備え付けで衣類の消臭剤が設置されていますが、まったく使えませんでした。ノズルの先端が埃まみれでしたのでお湯で洗いましたが出るようにはなりませんでした。スプレーが壊れていたのですね・・・こんなことなら持参すれば良かったです。
とにかくこちらのホテルは客室に不具合がないかを全然チェックしません。前回はトイレの洗浄便座機能が壊れていました・・・
古いホテルですから設備の老朽化は分かりますがメンテすればもう少し快適なホテルに出来ると思いますが、どうもその気が無いようです。経営者が何度も変わってますが一向に改善される様子がないですね。
コンセントが少ないため、タップを借りたいとフロントに電話しましたが、『お持ちします』が無かったため、フロントまで取りに行きましたが普通のホテルでしたら頼んだものは『お持ちします』だと思いますのでちょっと驚きました。
経営レベルでホテルの運営を考え直す必要あると思いますね。現場にお任せでは評判落とすだけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 前橋ホテル 2016年12月10日 16:41:25
-
ご宿泊まことにありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室設備、備品等含めもう一度見直させていただきます。また、フロントの対応も全体的に見直させていただきます。
ご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 前橋スタンダ-ドプラン ★広々15.2平米★ゆったりセミダブル★駅徒歩7分
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】広々15.2平米のシングル! セミダブルベッド】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月24日 09:06:15
-
とにかく、古く、汚い。清掃が行き届かず、換気ができていないせいか、古臭く、たばこ臭も廊下に蔓延している。タバコを吸う私でも「あれ?」という感覚になる。
10月であるからか、エアコンが切られており、朝日が当たる部屋のため蒸し暑くフロントに連絡すると、さも当然のごとく、「ただいま送風状態にしてあります。」でした。
ここ10年で5度目の宿泊ですが、段々、施設の手入れが劣化しています。大きくて、良いホテルなのに、残念なことです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 前橋ホテル 2016年10月25日 14:19:35
-
ご宿泊まことにありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
換気、フロントの対応等改めて見直させていただきます。
貴重な御意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までがさらにお得に!【朝食付き&早割】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】広々15.2平米のシングル! セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの 前橋ホテル のクチコミ
フロントから、今までのビジネスホテルで一番態度が大きい。私の場合は特にチェクアウトの対応した方。
部屋は古いため壁紙も破れている箇所あり。また、アメニティが本当に最小限あり、部屋で確認するとフロントには他のアメニティも常備しているとのこと。
フロント周りには特になにもなく、チェックインジも聞かれなかった。
また、風呂は古い蛇口なのでお湯とお水のバランスを自分で調節するタイプ。水はけが悪いかな、、
値段は安いと思うが、さらに安い他県のビジネスホテルの数々でも、このホテルほど接客は悪くない。アメニティも不親切。
評価が低い理由が、解った一泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ございません。
フロントへご意見をお伝えし、改善するように指導いたしました。
今後、より快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同精進してまいります。
お部屋についてもご不快な思いをさせて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
客室の破損や不具合は補修だけで追いつかない部分は、現在進めている改修工事で改善いたします。
アメニティにつきましては、エコの観点から、全室設置とせず、ご入用のお客様にのみお配りしているものもございます。
楽天の詳細ページに掲載がございますが、不親切で分かりづらかったと反省し、フロント横に設置いたしました。
ご指摘頂きました部分につき、改善できるよう努力してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。