立地5
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月09日 02:14:10
-
客室のタバコ臭がきつかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルナゴヤキャッスル 2017年06月13日 22:48:17
-
ウェスティンナゴヤキャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。このたびは不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。より良いサービスに努めてまいります。これに懲りませず、またのお越しをお待ちいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋城が目の前!! スタンダード名古屋城側の部屋■朝食付■<ヘブンリーベッド>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ダブルキャッスルサイド】
立地5
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月14日 11:50:53
-
名古屋城の景観が魅力の一つと言っても過言ではないですね!
ウェスティン系列が好きですが(ヘブンリーのベッドも)名古屋は「すごく久しぶりの宿泊になりました。
‘古い’というより、落ち着きある風格が好きです。
チェックイン以降の私の都合に合わせて、インの時間を少し早めていただいたり、お心配りにも感謝いたします、居心地よい空間でした。
が・・・・
今回は苦情も2点。
夜遅くに戻り、(確認せず入った私にも落ち度はありますが)すぐにお風呂に入り、気づくとバスマットが無かったこと。
翌日の(アウト後のことですが)ランチで、お会計の女性のスタッフが、目も合わさず「ありがとうございました」も無かったこと。
(ウェスティンでは珍しいことだとは思います)
確かに、その後のウェディングの貸し切りのことで、気もそぞろだったのかもしれませんが、正直、これだけのことで『次は無いです』
今年は、恵比寿も大阪も行きましたが(ウェスティン)
私の大好きなウェスティンであって欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルナゴヤキャッスル 2015年12月17日 15:12:51
-
ウェステインナゴヤキャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見に感謝いたしております。サービス向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地5
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月09日 19:23:13
-
ふかふかのベッドでよく眠れました。朝食も美味しくいただきました。お部屋からは名古屋城が目の前に見えました。
思っていたよりも、お部屋が狭くベッド幅も狭く、テレビも小さく不便でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【トラベル駅伝】名古屋城を一望★エグゼクティブフロアが61%OFF♪朝食&フィットネス&お土産まで♪
【エグゼクティブ】ダブル・城側<ヘブンリーベッド>- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルナゴヤキャッスル 2010年04月09日 23:59:45
-
この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。テレビ等の諸機能も時代にあわせて改善してゆく必要があると思っております。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トラベル駅伝】名古屋城を一望★エグゼクティブフロアが61%OFF♪朝食&フィットネス&お土産まで♪
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】ダブル・城側<ヘブンリーベッド>】
立地4
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月18日 18:34:30
-
喫煙ルームに宿泊したのですが
部屋の換気が悪いのかエレベーターを降りた時点から
タバコの臭いが充満していました
部屋にも空気清浄機もついていたのにもかかわらず
喫煙後、タバコの臭いは残った状態でした
換気状態はあまり良くないと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルナゴヤキャッスル 2019年11月19日 14:26:32
-
ホテルナゴヤキャッスルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の臭いに関しましては残念な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善事項としてお預かりさせて頂きます。この度は大変貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約30】シンプルステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン シティビュー【喫煙】】
立地4
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月20日 19:47:26
-
いまやウェスティンの傘下とはいえ、建物や設備、インテリアの老朽化は否めない。新興ビジネスホテルのほうが快適であるのは、間違いない。投資が必要。ただし、名古屋城の夜景はよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルナゴヤキャッスル 2017年01月22日 20:24:09
-
ウェスティンナゴヤキャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。ハード面の老朽化をサービス面でカーバーいたしております、これからもより良いサービスを目指し精進して参りますまたのお越しをお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地4
ankohime53さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- ankohime53さん [40代/女性] 2014年09月30日 14:51:42
-
ウエスティンということで、共通してベッドリネンが同じで、私は大好きなのでゆっくり気持ちよく睡眠がとれました。
今回は寝るだけでしたのでエコノミーシングルルームでしたが、お部屋はいたって普通です。
でもバスルームのシャワーが水圧も高く、とても気持ちよくシャワーを浴びれました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルナゴヤキャッスル 2014年10月02日 14:42:41
-
この度は、ウェスティンナゴヤキャッスルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋タイプによっては、客室から名古屋城の眺望をお楽しみ頂けますお部屋もございます。
次回のご予約お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングルルーム】
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 12:12:22
-
名古屋城が部屋の窓の前に広がり、この絶景だけでも宿泊する価値があります。部屋も綺麗に維持されていて快適です。窓も開きます。
ジムは、一度外に出て別棟で、朝は11時からと遅いオープンです。チェックアウト後も使用できるようです。狭いしマシンは少ないですが、一通りの運動は出来ます。インストラクターの男性スタッフは、マシン操作の説明など親切です。この棟(フィイットネス)の受付男性も笑顔で親切かつ適切です。
エグゼクティブラウンジは、18時で閉まります。昼間は、コーヒー類と僅かの種類の小さな缶ジュース、簡単な乾いたおつまみです。夜のカクテルタイムは、1階のバーラウンジで個別に頼みます。アルコールの種類も極めて少なく、ワインも単なるテーブルワインです。
1階の「ブローニュ」でのビュッフェ式朝食は、種類が多くなく、小食・粗食の私には苦にはなりませんが、不満の人は多いと思います。
エグゼクティブラウンジのスタッフがいただけません。缶ジュースを1缶部屋に持ち帰って飲もうとしたら、大声で「缶ジュースはラウンジ内で飲む専用です。持ち出しはお断りします。」。そこで、私が缶を開けて少し飲んで持ち出そうとしたら、相変わらず「ラウンジ外への持ち出しはお断りします。」。そこでやっと、残りの僅かのジュースをテイクアウト用のコップに詰め替えることに。 チェックアウト時に、「支払いも終わっているはずなので。」と言ってにデスクに鍵を返し、ソファーでお茶を飲んでいても、何の応対もなし。こちらがデスクに行って「追加の支払いなどなかったですね?」と声をかけて、はじめて、「はい。精算は終了しています。」- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルナゴヤキャッスル 2012年09月09日 17:48:32
-
この度はウェスティンナゴヤキャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。エグゼクティブラウンジご利用の際には私共従業員の配慮が欠けており、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。再度従業員の教育に努めてまいります。また、貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、より良いホテルをつくりあげて行く為に今後の改善材料とさせていただきます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】★エグゼクティブフロアが最大54%OFF♪朝食&フィットネス&お土産まで♪
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】ダブル・城側<ヘブンリーベッド>】
立地4
やまもと0307さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- やまもと0307さん [60代/女性] 2011年08月23日 22:21:43
-
ヘブンリーベッドなんていってて、楽しみでしたが、ベッドが柔らかくて寝にくく困りました。部屋のにおいがきつく気になりました。
ホテルはどこも変なにおいに悩まされますが、ここも同じでした。
今回一階でいただいたワインとオードブル皿は美味しかったです。
エグゼクティブラウンジはよかったです。
朝もエグゼクティブラウンジのほうが良かったかもしれません。
朝は一階で食事をしましたが、味噌汁にも煮物にも出汁が効いてなく大味で工夫が無く残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルナゴヤキャッスル 2011年10月17日 15:39:20
-
この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋で快適にお過ごしいただけず、申し訳ございません。朝食の件は、早々にレストランに申し伝え、改善努力に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】ダブル・街側<ヘブンリーベッド>】
立地4
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月26日 00:16:55
-
スタッフのサービスが行き届いており、朝食も大変美味しかったです。
ただ、お部屋が少し難ありかも…。
ホテルのレベルから期待するわりには、お部屋が狭くて設備が少し古いと思われます。また、デスクや寝台の枕の辺り以外は暗いというのも困り、部屋全体を照らす照明があるといいかな、と思いました。お値段がもう少し安ければ、まあ仕方がないかも、という気もします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルナゴヤキャッスル 2011年02月28日 21:29:52
-
この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼もうしあげます。この度のご意見を参考とし、より良い、ホテルにしてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■シングルBB早割21・街側・朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【シングルBBプラン・街側■朝食付■】
立地4
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月06日 21:42:34
-
ドリンクに、もう少し種類がほしかった。炭酸もに酒類やココアなど、季節におおじて。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルナゴヤキャッスル 2011年01月18日 00:59:03
-
この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼もうしあげます。参考にさてていただき、より良いホテルにしてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】名古屋城を一望★エグゼクティブフロアが60%OFF♪朝食&フィットネス&お土産まで♪
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】ダブル・城側<ヘブンリーベッド>】
立地4
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月06日 21:40:42
-
問い合わせで幾度か、うかがってるにもかかわらず、プール利用時に、ヘアキャップが絶対に必要なことを、教えていただけなっかたことが残念。その他サービス、接客などとてもみなさんよっかったですし、気持ちよかったです。一流です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルナゴヤキャッスル 2011年01月13日 03:55:35
-
この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。プールの件では、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。スタッフの説明を、再度徹底してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】名古屋城を一望★エグゼクティブフロアが60%OFF♪朝食&フィットネス&お土産まで♪
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】ダブル・城側<ヘブンリーベッド>】
立地4
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月11日 17:46:30
-
朝食をいただきましたが、これはとても美味しかったです。
あとここのホテルに決めた理由のひとつですが、お部屋から名古屋城が真正面に望める立地は圧巻でよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルナゴヤキャッスル 2010年10月02日 21:53:38
-
この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、名古屋にお越しの予定がございましたら、お城の見えるお部屋でおくつろぎいただけましたら、幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】名古屋城を一望★エグゼクティブフロアが60%OFF♪朝食&フィットネス&お土産まで♪
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】ダブル・城側<ヘブンリーベッド>】
立地4
Kirara.netさんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- Kirara.netさん [30代/女性] 2009年11月29日 20:53:09
-
ホテルに到着時、ホテルスタッフへ時間が早かったのですがチェックインが可能か尋ねると
名前を聞かれたので名字を伝えたると呼び捨てにされた。
復唱するなら最後まで敬称をつけるべきだし、自分の中での確認であれば声に出さない方がいい。
不快です。
部屋までの案内も同じ方が荷物の運ぶのに同行され、ボストンバック2つにスーツのハンガーが1つを持って頂いたのですが ハンガーを肩に掛けて持ってました。
客の荷物をあのように運ぶホテルマンは初めてです。
持てないのであればワゴンを使うべきと思いますが?
部屋についてからは 客より先に部屋に入る。
びっくりです。
あり得なくって、言葉もありませんでした。
本当に不快です。
バスルームの所々が老朽化してるところは否めませんが、室内だけは快適でした。
後、夜に相方がマッサージをお願いしました。
部屋に来られた方、テレビ観ながら相方のマッサージをしてました。
何を考えているのでしょうか?
片手間でマッサージして いっぱしの料金を取るのですか?
相方は酔っていたのもあって寝ていましたが、
私は隣で起きていましたので一部始終見てましたが 本当に不快でした。
今でもマッサージ料金だけでも返金してほしいくらいです。
今まで海外を含んだ色んなウェスティンに泊まりましたが
エグゼクティブクラスの質も含め、最低ランクですね。
先ず、あのホテルマンは教育が出来ないのであれば 表に出さない方がホテルの為だと思います。
また結婚式などで客が多かった等の言い訳もやめてくださいね。
京都のウェスティンはもっと混雑してますが、不快な思いはしたことありませんので。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルナゴヤキャッスル 2009年12月02日 05:59:43
-
ウエスティンナゴヤキャッスルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、従業員の対応により、不快な思いをお与えし大変申し訳なく存じます。お客様への気配りは絶対に欠かせないものであり、基本でございます。しかし、その認識がなされていないことを、痛感せずにはおれません。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、再度、従業員の育成、教育を徹底し心のこもったサービスをご提供できますよう、努めてまいります。
ご貴重な意見を頂き、ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天限定■キャッスルサイドのダブルがお得♪名古屋城入場券付♪
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】ダブル・城側<ヘブンリーベッド>】
立地3
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月10日 15:36:11
-
いつも家族で利用させてもらってます。部屋やサービスは満足していますが、BVLGARIのブランド物のシャンプーやリンスですけど髪の毛がパサつきます。
1階のトイレもホコリが多いし、ゴミ箱のいっぱいです。利用人数が多い時はトイレの掃除時間を増やしてみてはどうでしょうか?
朝食も小倉トーストやひつまぶしなど名古屋名物がありますが、あと きしめんなどあれば最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルナゴヤキャッスル 2019年06月17日 18:13:59
-
ホテルナゴヤキャッスルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のアメニティーに関しましてBVLGARI以外のものもございますので次回ご利用の際にはお声掛け下さい。
また、ご指摘いただきましたトイレの清掃、朝食につきましては大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。関係部所に連絡をとり改善していく所存でございます。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン キャッスルビュー【禁煙】】
立地3
nok1935さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- nok1935さん [40代/男性] 2017年12月18日 17:20:35
-
薬が欲しかったのですが、薬事法の関係で断られ(致し方無しです)、買いに行こうかと思いましたが、近辺に店舗が無くあきらめました。
早々に寝ようかと思いましたが、隣の部屋がシングルなのに女性同志の話し声がうるさく、フロントに電話し対応してもらいました(どういう対応をされたか分かりませんが、そのうち静かになりました)。ウェスティンという割には期待し過ぎたかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルナゴヤキャッスル 2018年01月05日 14:37:43
-
ウェスティンナゴヤキャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見に感謝いたします。今後もサービス向上に努めてまいります。またのお越しをお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地3
ノブタ1957さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- ノブタ1957さん [60代/女性] 2017年08月11日 18:21:26
-
交通手段が悪かった、チェックインが18時以降になってあまり観光できなかった。
お部屋は7階のタウン側でお城は残念ながら見えなかった。
ベッドはふわふわで寝心地良かった。
サービスの水はボルヴィックの330ミリが一本、500ミリだともっとよかったのに。
一階のショップのケーキとプリンとても美味しかった。
シャトルバスがもっと頻繁にあればもっと利用できると思う、少し残念。
そろそろリニューアルしてもいいと思う、だいぶん老朽化が気になった。
コンビニは歩いて5分ほどの場所でした、お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルナゴヤキャッスル 2017年08月15日 14:20:47
-
ウェスティンナゴヤキャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見をありがとうございます。よりよいサービスとより清潔な清掃を目指して邁進してまいります。またのお越しをお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月23日 17:26:04
-
使いやすく清潔なお部屋で、ホテル自体には文句はなかったのですが、ホテルマンの方々があまり気持ちのいい対応ではなかった(干渉しすぎetc)のが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルナゴヤキャッスル 2017年06月23日 22:18:38
-
ウェスティンナゴヤキャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。このたびは残念な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。日々サービス向上に邁進してまいります。またのお越しをお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 15:44:22
-
タバコ臭がきつかった
ベッドの寝心地はよかった。名古屋城へも近く良いのですが、駅からは不便
前泊のツインの部屋はバスローブもあり、ドリップタイプのコーヒーでしたが
シングルの部屋はバスローブもなくコーヒーもインスタントでした。
荷物は移動していただけたので助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルナゴヤキャッスル 2016年12月20日 15:08:50
-
ウェスティンナゴヤキャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見をありがとうございます。これからもサービス向上と客室の環境整備に努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月01日 11:05:53
-
フロントやお部屋はきれいでした。ただ、使用中にお風呂の換気扇から埃の塊がごそっと落ちてきたり、トイレの配管の外枠がガタっと外れたりと、見えないところのメンテナンスが不十分な印象を受けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルナゴヤキャッスル 2013年01月01日 15:19:36
-
この度はウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、ご迷惑をおかけし、不快な滞在となってしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました事項は早急に点検いたします。客室のメンテナンスを再度徹底し、お客様に清潔なお部屋で、安心して宿泊をしていただけるよう努力してまいります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【3日前迄のご予約】 ◇水族館だいすきSTAY◇
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン<キャッスルサイド>】
立地5
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
添い寝okなら、ベットをくっつけてほしかったです。ちゃんと読んでなかった私が悪いんですが…
でも、部屋から名古屋城と朝日すごくすごく綺麗でした。
喫煙所が建物の中にあったら、嬉しかった。今の時代むりなのかもしれないけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
頂いたご意見は、今後の改善事項としてお預かりをさせて頂き、スタッフ一同精進してまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。