楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.69
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.00
  • 食事3.80

総合2

しもくん9618さんの 津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ

しもくん9618さん [50代/男性] 2017-05-07 20:54:24

二度目の利用です。
ユニットバスのカーテンの雑菌臭が強かった。
夜間、自販機か何かのモーター音が気になります。
レジャーシーズンなので割高感は仕方ないと思いますが、
宿泊代金に対しての満足度ということで少し辛口採点となりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
津山セントラルホテル アネックス 津山城前(BBHホテルグループ) 2017-05-11 11:14:28

この度は、津山セントラルホテル新館アネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室清掃不備、設備の異音により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
設備の異音につきましては、早急に業者を交えて確認を行います。
清掃につきましては、細心の注意をはらい清掃・点検・確認を行ってまいります。
今後は、より良いサービス・設備をご提供できます様、従業員一同努めてまいります。
お客様には、大変御迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

津山セントラルホテル新館アネックス
フロント 石原

ご利用の宿泊プラン
【春得】【早割☆14☆】14日前までの早期予約ホテル一押し!≪朝食無料サービス♪≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム 無料朝食サービス】