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津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
10月9日の宿泊は、到着時点から、若い男の従業員(メガネの)かたが、とても親切で、たくさんあるわたしの荷物も部屋まで運んでくださり、どんな質問にも親切に答えていただき、翌朝の朝食も熱々のふの味噌汁(何年かぶり)に感激して大満足でした。その間も、あちこちと忙しく働いているその従業員に感心していました。2日目、支配人と聞かされていましたが、感じは、あれ、、、!?のよくない印象で、朝の味噌汁はさめているし(同じ時間)、食欲減退で、途中でやめました。最悪なのは、チェックアウトのときで、大荷物を持つ私は、もたもたしており、10時を過ぎて1階に降りましたが、まだ荷物が、あるのでと断り8階に戻り、再度戻りましたが、支配人だんまりの感じで、一応断って、迎えがくるまでロビーにいることの許可をもらい、1時間以上は、まっていました(友人が遅れた)が、宿泊客は、わたしだけのようで(その時点において)、ずっとその人と2人でいやな雰囲気ですごしていました。私は、携帯を持っていなかったので、公衆電話の場所を聞いても、この辺にはないの一言で終わり。あと沈黙。とにかく、二度とこのホテルには、戻ってこないぞと、自分に言い聞かせていました。覚えているでしょ、支配人さん!!?今回、10の違うホテルに滞在しましたが、最低でしたこの日のことは。8年ぶりの津山帰省、カナダ在住の主婦
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この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。8年ぶりの帰省という大変貴重な日に当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深く心よりお詫び申し上げます。 初日に担当いたしましたスタッフはまだ新人でございましてお褒めの言葉を頂けたことは大変励みになり私共も嬉しく思っております。お客様との楽しい会話や雰囲気に癒され、朝から元気を頂けたとの報告を受けました。 2日目に対応致しましたスタッフは一般社員ではございましたが、ホテルに勤める者としてあってはならない対応であり、私の指導不足により招いた結果であると大変反省しております。今回対応致しましたスタッフについては今後このような事態を2度と起こさぬよう厳しく指導を行い、またお客様のお言葉を真摯に受け止め、全スタッフで接客の見直しを行って参る所存でございます。次回ご利用下さった際にはお客様にご満足して頂けるよう努力して参りますので今後とも津山セントラルホテルタウンハウスを宜しくお願い致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。津山セントラルホテルタウンハウス 支配人
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ)(岡山県)
3.0
投稿日:2011-10-25 18:48:05
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総合3
太っちょばあさんさんの 津山セントラルホテル タウンハウス 津山城前(BBHホテルグループ) のクチコミ
10月9日の宿泊は、到着時点から、若い男の従業員(メガネの)かたが、とても親切で、たくさんあるわたしの荷物も部屋まで運んでくださり、どんな質問にも親切に答えていただき、翌朝の朝食も熱々のふの味噌汁(何年かぶり)に感激して大満足でした。その間も、あちこちと忙しく働いているその従業員に感心していました。2日目、支配人と聞かされていましたが、感じは、あれ、、、!?のよくない印象で、朝の味噌汁はさめているし(同じ時間)、食欲減退で、途中でやめました。最悪なのは、チェックアウトのときで、大荷物を持つ私は、もたもたしており、10時を過ぎて1階に降りましたが、まだ荷物が、あるのでと断り8階に戻り、再度戻りましたが、支配人だんまりの感じで、一応断って、迎えがくるまでロビーにいることの許可をもらい、1時間以上は、まっていました(友人が遅れた)が、宿泊客は、わたしだけのようで(その時点において)、ずっとその人と2人でいやな雰囲気ですごしていました。私は、携帯を持っていなかったので、公衆電話の場所を聞いても、この辺にはないの一言で終わり。あと沈黙。とにかく、二度とこのホテルには、戻ってこないぞと、自分に言い聞かせていました。覚えているでしょ、支配人さん!!?今回、10の違うホテルに滞在しましたが、最低でしたこの日のことは。8年ぶりの津山帰省、カナダ在住の主婦
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この度は津山セントラルホテルタウンハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
8年ぶりの帰省という大変貴重な日に当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深く心よりお詫び申し上げます。
初日に担当いたしましたスタッフはまだ新人でございましてお褒めの言葉を頂けたことは大変励みになり私共も嬉しく思っております。お客様との楽しい会話や雰囲気に癒され、朝から元気を頂けたとの報告を受けました。
2日目に対応致しましたスタッフは一般社員ではございましたが、ホテルに勤める者としてあってはならない対応であり、私の指導不足により招いた結果であると大変反省しております。
今回対応致しましたスタッフについては今後このような事態を2度と起こさぬよう厳しく指導を行い、またお客様のお言葉を真摯に受け止め、全スタッフで接客の見直しを行って参る所存でございます。
次回ご利用下さった際にはお客様にご満足して頂けるよう努力して参りますので今後とも津山セントラルホテルタウンハウスを宜しくお願い致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
津山セントラルホテルタウンハウス 支配人