楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・レクストン鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・レクストン鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.33
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.14
  • 食事4.38

総合5

いっち(^-^)/さんの ホテル・レクストン鹿児島 のクチコミ

いっち(^-^)/さん [50代/男性] 2020-08-13 18:32:06

今回初めて仕事で6泊させて頂きました。

・フロントの方は大変対応が良かった。特に今回は、夜仕事に出て日中寝てる状態でしたが、静かな箇所の部屋を準備して頂きました。また、最初に準備頂いた部屋が窓の風切り音が大きく寝れないことを伝えると、直ぐに違う部屋に変更して頂きました。おかげでぐっすり休めました。感謝しております。

・ホテル内部の雰囲気は最上階までの吹き抜けがありリゾートホテルみたいに高級感がありました。

・朝食付きプランでしたがコロナ禍で定食となっておりましたが美味しかったです。ただ、6泊だったため、毎日同じおかずだったので日替わりでおかずが変わればもっと良かったです。それとレストランの係りの方がマスクはしてましたが、時間が空いたらコロナ禍とは思えないほど雑談をしてたのが気になりました。

・コインランドリーの使い方が分かりづらかったです。お金を入れるところは洗濯機の横に有りますが、乾燥機側にはありませんでした。フロントに聞かないと使い方が分かりませんでした。また、乾燥機の内部が見えないため、手探りで洗濯物が残ってないか確認するしかないので、踏み台が置いてれば良かったです。

・大浴場は、タオルも置いてあり良かっです。足が伸ばせてゆっくり出来ました。

総合して、いわゆるチェーン展開してるビジネスホテルとは違い値段の割に大変良かったです。
特にフロントの方の対応は良く大変満足しております。
また、機会がありましたら利用させて頂きます。
その時には、朝食バイキングが復活してて食べてみたいです。
次は家族でも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル・レクストン鹿児島 2020-08-14 15:02:13

この度はホテル・レクストン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。
多数のお褒めのお言葉を頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝食の件で頂いたご意見も朝食スタッフにお伝えし、改善にて取り組ませて頂きたく思っております。
貴重なご意見ありがとうございます。
また鹿児島へお越しの際は、当ホテルをお選びいただける様努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食バイキング付きプラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙ダブル(18平米)】
いっち(^-^)/さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ