楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅に近かったのでそこは良かったのですが、設備に少々不満がありました。洗面台は四角いシンクのようで、顔を洗ったりするのは小さすぎました。シャワー室は、下部が黄ばんでおり、見た目があまりよろしくなかったです。スーツケースを広げる台がなかったため、床に広げるほかなく、少し不便でした。カーテンが何かの痕で少し汚れてました。枕を替えてもらおうと思いましたが、電話が落雷で故障でしたので、エレベーターまで電話しに行く気になれず、そのままとしました。男性はそうでもなかったのですが、女性の風呂がとても混んでいたようで、ロッカーが空くまで並んで、入ってからも身体を洗う場所で並んで、連休ですから仕方ありませんが、せめて混雑状況を知らせて欲しかったです。自動販売機の飲み物が冷えていなく、見本と中身が違って出てきました。同じような缶チューハイだから良いのでしょうかね。あと、スーツケースをチェックイン前に預かっていただき、部屋まで運んでいただきましたが、ドアを開けた真ん中に置いてあり、もう少しでぶつかるところでした。部屋の端のほうに置いていただきたかったです。以上のようなことから、プランの料金は少々割高感が残り残念でした。でもラーメンは美味しかったし、接客は問題なしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドーミーイン金沢へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在中重ね重ねご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ご投稿いただいたシャワーブース、カーテンはすぐに確認し清掃を実施させていただきました。後手後手になり、申し訳御座いませんでした。また自動販売機も正常な状態へ戻すと共に、今後同様の事が無いよう管理を徹底いたします。女性大浴場の混雑状況に関しましては、お部屋のテレビからある程度の混雑状況が確認していただけます。しかしながら、その旨をお伝え出来ておらず、誠に申し訳ございません。再度ご案内を徹底してまいります。お荷物の件に関しましてもお部屋の隅やデスク上に置くよう、担当した者をはじめ全スタッフに再指導致します。今後もお客様のご意見、ご要望に真摯にお応えし、より多くのお客様にご愛顧いただけるよう尽力してまいります。次回金沢にお越しの際は、是非ご宿泊いただき挽回の機会をいただければと存じます。ご多用の中貴重なご指摘、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。副支配人 辻丸
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
ビジネスホテル かもした(茨城県)
4.0
投稿日:2024-02-25 19:47:37
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館(岩手県)
5.0
投稿日:2024-02-25 19:44:25
ホテルニューグリーン御徒町(東京都)
投稿日:2024-02-25 19:39:14
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢(石川県)
1.0
投稿日:2017-07-17 14:48:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tks4114さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
駅に近かったのでそこは良かったのですが、設備に少々不満がありました。洗面台は四角いシンクのようで、顔を洗ったりするのは小さすぎました。シャワー室は、下部が黄ばんでおり、見た目があまりよろしくなかったです。スーツケースを広げる台がなかったため、床に広げるほかなく、少し不便でした。カーテンが何かの痕で少し汚れてました。枕を替えてもらおうと思いましたが、電話が落雷で故障でしたので、エレベーターまで電話しに行く気になれず、そのままとしました。男性はそうでもなかったのですが、女性の風呂がとても混んでいたようで、ロッカーが空くまで並んで、入ってからも身体を洗う場所で並んで、連休ですから仕方ありませんが、せめて混雑状況を知らせて欲しかったです。自動販売機の飲み物が冷えていなく、見本と中身が違って出てきました。同じような缶チューハイだから良いのでしょうかね。あと、スーツケースをチェックイン前に預かっていただき、部屋まで運んでいただきましたが、ドアを開けた真ん中に置いてあり、もう少しでぶつかるところでした。部屋の端のほうに置いていただきたかったです。以上のようなことから、プランの料金は少々割高感が残り残念でした。でもラーメンは美味しかったし、接客は問題なしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドーミーイン金沢へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在中重ね重ねご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ご投稿いただいたシャワーブース、カーテンはすぐに確認し清掃を実施させていただきました。
後手後手になり、申し訳御座いませんでした。
また自動販売機も正常な状態へ戻すと共に、今後
同様の事が無いよう管理を徹底いたします。
女性大浴場の混雑状況に関しましては、お部屋のテレビからある程度の混雑状況が確認していただけます。
しかしながら、その旨をお伝え出来ておらず、誠に申し訳ございません。再度ご案内を徹底してまいります。
お荷物の件に関しましてもお部屋の隅やデスク上に置くよう、担当した者をはじめ全スタッフに再指導致します。
今後もお客様のご意見、ご要望に真摯にお応えし、より多くのお客様にご愛顧いただけるよう尽力してまいります。
次回金沢にお越しの際は、是非ご宿泊いただき挽回の機会をいただければと存じます。
ご多用の中貴重なご指摘、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
副支配人 辻丸