楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根宮城野温泉 ドッグパレスリゾート箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根宮城野温泉 ドッグパレスリゾート箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.22
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.89
  • 食事4.56

投稿者さんの 箱根宮城野温泉 ドッグパレスリゾート箱根 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-18 15:43:57

接客:オープンしたてで、スタッフの不慣れさは否めませんが、誠意と一生懸命さが伝わってきて好感がもてました。
お風呂:2つあるうちの1つが極端にぬるかった。また、小さなゴミが浮いていて残念。景色は箱根の山を望むことができて開放感があった。
お部屋:洋室に宿泊。なかなかの広さ。洋ダンスの中がカビ臭くて服がかけられず残念
お食事:夕食にいただいた石焼のお肉が非常においしかった。しかし換気設備がないため、せっかく入浴を済ませた後だったのに体中が焼肉臭くなった。宿泊客がいっせいに食事の時間になるため、ドリンクやおかわりなどのオーダー&注文の品が来るまで、時間を要してしまっていた。スタッフが不慣れなせいもあるかと思うが、さばけないようなら(特に団体客がいるときは)食事の時間を時間差にするなど、工夫がほしい。
犬関連:犬用食器や犬の散歩コースなどの案内があればなお良い。ドッグランの早期OPEN希望。
その他:ホテル建物入り口に看板を出すべき。駐車場に明かりがなく暗くて物騒。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

箱根宮城野温泉 ドッグパレスリゾート箱根 2006-10-09 23:24:01

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。
何かとご不便・ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
温度管理に関しましては、温泉湯量の調節方法を変えましたので、今は安定した温度でご利用頂いております。
洋服ダンスの臭いに関しましては、換気に気を配ると共に、消臭剤等で対応しております。
お食事中の換気につきましては、換気扇を早急に取り付け対応しております。
また、夕食のお時間も満室時には時間差をつけ、ご提供させて頂いております。
ドッグラン・室内プレイルームコーナーも完成し多くのワンちゃんにご利用いただいております。
ドッグランは平地ではございませんが、マウンテンドッグランといった感じで、一味違う楽しさを感じて頂けるかと思います。
今回は沢山の貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
また箱根にお越しの際は、是非のご来館心よりお待ち申し上げております。