楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風かのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.36
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.16
  • 食事4.28

総合4

はっぴぃbooさんの 1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か のクチコミ

はっぴぃbooさん [50代/女性] 2020-08-06 06:58:46

7/30から2泊宿泊しました。リニューアル後という事で外観とは違いお部屋はすごく綺麗でゆっくりと寛ぐ事ができました。
食事も美味しく満足出来る内容でしたが、朝食時隣のテーブルの方との食事内容が間違っており、スタッフの方に確認すると「そーなんです」との反応。把握されていたのなら気付いた時点で謝罪をするべきだと思います。スタッフ1人の振舞いでホテル全体の印象が悪くなるのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か 2020-08-10 20:10:16

この度はホテル風かをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回ご朝食時スタッフの対応につきまして、大変失礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。仰る通り、まずは謝罪を申し上げるべきであったと猛省しております。また、ご指摘もいただいておりますが、スタッフ一人の振舞いで全体の印象が悪くなってしまうことも、まったくその通りでございます。この二点を踏まえ、今後再度社員教育を徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

お部屋、お食事についてお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々おもてなしの追求に励んで参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございます。
また是非!ホテル風かへお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
おすすめ【リニューアル第3弾決定】最大5千円オフ×お子様半額×添寝無料★オールインクルーシブ!ステイ
ご利用のお部屋
【スーペリア和洋ルーム【禁煙】】