楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風かのクチコミ・お客さまの声
総合4
7/30から2泊宿泊しました。リニューアル後という事で外観とは違いお部屋はすごく綺麗でゆっくりと寛ぐ事ができました。食事も美味しく満足出来る内容でしたが、朝食時隣のテーブルの方との食事内容が間違っており、スタッフの方に確認すると「そーなんです」との反応。把握されていたのなら気付いた時点で謝罪をするべきだと思います。スタッフ1人の振舞いでホテル全体の印象が悪くなるのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル風かをご利用いただき誠にありがとうございます。今回ご朝食時スタッフの対応につきまして、大変失礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。仰る通り、まずは謝罪を申し上げるべきであったと猛省しております。また、ご指摘もいただいておりますが、スタッフ一人の振舞いで全体の印象が悪くなってしまうことも、まったくその通りでございます。この二点を踏まえ、今後再度社員教育を徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。お部屋、お食事についてお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々おもてなしの追求に励んで参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。また是非!ホテル風かへお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か クチコミ一覧へ
1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か(山梨県)
4.0
投稿日:2020-08-06 06:58:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
はっぴぃbooさんの 1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か のクチコミ
7/30から2泊宿泊しました。リニューアル後という事で外観とは違いお部屋はすごく綺麗でゆっくりと寛ぐ事ができました。
食事も美味しく満足出来る内容でしたが、朝食時隣のテーブルの方との食事内容が間違っており、スタッフの方に確認すると「そーなんです」との反応。把握されていたのなら気付いた時点で謝罪をするべきだと思います。スタッフ1人の振舞いでホテル全体の印象が悪くなるのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル風かをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご朝食時スタッフの対応につきまして、大変失礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。仰る通り、まずは謝罪を申し上げるべきであったと猛省しております。また、ご指摘もいただいておりますが、スタッフ一人の振舞いで全体の印象が悪くなってしまうことも、まったくその通りでございます。この二点を踏まえ、今後再度社員教育を徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋、お食事についてお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々おもてなしの追求に励んで参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
また是非!ホテル風かへお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。