楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1.オーシャンビューや夕陽は素晴らしかったが、ふと見るとテーブル中央に灰皿が置いてあり衝撃を受けた。プランを見直してみるとたしかに「禁煙」の文字は書かれていないがタバコ嫌いとしては目にするだけでも臭いを感じそうで極めて不快。運営上部屋を共用するのは仕方ないだろうが事前に確認して撤去するくらいして欲しかった。2.他の方も書かれていたが、伊勢海老の姿盛りが出てこないのも失望した。これの有無で食前の期待感がまったく異なる。フロントの弁解も言い訳でしかない。今もプランの写真には堂々と姿盛りが載ったままである。最大の期待要素だったので詐欺に近いと憤慨した。3.部屋内に施設備品のパンフレットがなく、エアコンのコントローラーを探すのも手間取ったが、大浴場にタオルの用意がないことくらいは明記すべきである。遠い部屋から手ぶらで大浴場に出かけてタオルを部屋まで取りに戻る間抜けな宿泊者もいることくらい想像しないのだろうか。4.他の方の評価が信じられないくらい夕食時のスタッフもレベルが低かった。格安で宿泊させてもらてるのだから極上のサービスまで期待していないが「おもてなし」の心遣いを感じさせてくれたのはベテランらしき女性一名のみ。他のスタッフはバイトよりはましな程度。5.フロアの共同トイレが和式の「便所」なのは驚いた。フロントのあるフロアでさえそうなのでとても使用する気になれず、必要時は部屋のトイレのみにした。料理そのものに不満はなかったし、立地環境や余裕ある客室に大浴場など、格安料金としては基本的には満足出来るホテルだけに、便所以外の不満項目はコストがかからないサービス改善ばかりなので期待を込めて辛口評価としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアリゾート夕雅伊勢志摩へお越しくださり誠にありがとうございました。多くの点に関してご意見をいただきありがとうございます。まず、当館の客室は全室喫煙可能なお部屋でございます。禁煙の方や消臭対応をご希望のお客様には灰皿の撤去及び消臭対応を行っております。全てのお客様に喫煙、禁煙の確認は致しておりませんが、おタバコが嫌いということであれば灰皿の撤去に関してご教示いただきたかったところでございます。また、伊勢海老の姿盛に関してイメージと相違があるという点のご指摘をいただきありがとうございます。各予約サイトにも文字として記載させていただいておりますが、写真の変更を検討させていただきます。お部屋及び館内のご案内に関してですが、各お部屋にA3サイズのインフォメーションを置かせていただいております。大浴場にタオルのご用意が無い点についてもチェックイン時にお伝えさせていただいた上で、インフォメーションにも記載がございます。ほとんどのお客様にはこちらの対応で大浴場にタオルをお持ちになっていただいておりますが、忘れたお客様にはフロントでお渡し、または大浴場までお持ちさせていただいております。また、夕食時のスタッフの対応に関してご意見をいただきありがとうございます。ご宿泊いただくすべてのお客様に「おもてなし」の心遣いを感じていただけるように努めて参ります。最後に館内にあるお手洗いについてですが、客室は全て洋式、フロント前、レストランにあるお手洗いは洋式、和式となっております。ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見を無駄にすることが無いように努め、更なる向上に努めて参ります。
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 クチコミ一覧へ
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩(三重県)
3.0
投稿日:2022-12-26 12:25:44
有馬温泉 月光園 鴻朧館(兵庫県)
5.0
投稿日:2018-10-03 17:49:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
パラドックス2020さんの プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 のクチコミ
1.オーシャンビューや夕陽は素晴らしかったが、ふと見るとテーブル中央に灰皿が置いてあり衝撃を受けた。プランを見直してみるとたしかに「禁煙」の文字は書かれていないがタバコ嫌いとしては目にするだけでも臭いを感じそうで極めて不快。
運営上部屋を共用するのは仕方ないだろうが事前に確認して撤去するくらいして欲しかった。
2.他の方も書かれていたが、伊勢海老の姿盛りが出てこないのも失望した。これの有無で食前の期待感がまったく異なる。フロントの弁解も言い訳でしかない。今もプランの写真には堂々と姿盛りが載ったままである。最大の期待要素だったので詐欺に近いと憤慨した。
3.部屋内に施設備品のパンフレットがなく、エアコンのコントローラーを探すのも手間取ったが、大浴場にタオルの用意がないことくらいは明記すべきである。遠い部屋から手ぶらで大浴場に出かけてタオルを部屋まで取りに戻る間抜けな宿泊者もいることくらい想像しないのだろうか。
4.他の方の評価が信じられないくらい夕食時のスタッフもレベルが低かった。格安で宿泊させてもらてるのだから極上のサービスまで期待していないが「おもてなし」の心遣いを感じさせてくれたのはベテランらしき女性一名のみ。他のスタッフはバイトよりはましな程度。
5.フロアの共同トイレが和式の「便所」なのは驚いた。フロントのあるフロアでさえそうなのでとても使用する気になれず、必要時は部屋のトイレのみにした。
料理そのものに不満はなかったし、立地環境や余裕ある客室に大浴場など、格安料金としては基本的には満足出来るホテルだけに、便所以外の不満項目はコストがかからないサービス改善ばかりなので期待を込めて辛口評価としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアリゾート夕雅伊勢志摩へお越しくださり誠にありがとうございました。
多くの点に関してご意見をいただきありがとうございます。
まず、当館の客室は全室喫煙可能なお部屋でございます。禁煙の方や消臭対応をご希望のお客様には灰皿の撤去及び消臭対応を行っております。
全てのお客様に喫煙、禁煙の確認は致しておりませんが、おタバコが嫌いということであれば灰皿の撤去に関してご教示いただきたかったところでございます。
また、伊勢海老の姿盛に関してイメージと相違があるという点のご指摘をいただきありがとうございます。各予約サイトにも文字として記載させていただいておりますが、写真の変更を検討させていただきます。
お部屋及び館内のご案内に関してですが、各お部屋にA3サイズのインフォメーションを置かせていただいております。大浴場にタオルのご用意が無い点についてもチェックイン時にお伝えさせていただいた上で、インフォメーションにも記載がございます。ほとんどのお客様にはこちらの対応で大浴場にタオルをお持ちになっていただいておりますが、忘れたお客様にはフロントでお渡し、または大浴場までお持ちさせていただいております。
また、夕食時のスタッフの対応に関してご意見をいただきありがとうございます。ご宿泊いただくすべてのお客様に「おもてなし」の心遣いを感じていただけるように努めて参ります。
最後に館内にあるお手洗いについてですが、客室は全て洋式、フロント前、レストランにあるお手洗いは洋式、和式となっております。ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご意見を無駄にすることが無いように努め、更なる向上に努めて参ります。