楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.32
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.43
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1413件中 1101~1120件表示

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月27日 21:36:31

ユニットバスが大変狭かった。立地、駐車場が大変便利でよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2007年01月30日 19:05:40

ご宿泊、ご意見を賜りましてありがとうございました。
今後ともご利用の程、お待ちいたしております。
ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月26日 23:52:00

枕のテンピュールが良かった。枕が高いという声もありましたが、一般に売っているものよりは低いです。立地が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2007年01月30日 19:03:33

ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同うれしく思います。テンピュール以外にもシモンズベッドを導入しているお部屋もございますので、次回はぜひご利用くださいませ。
ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月22日 14:05:19

新しいタオルが、バスルームの扉内側の中程に掛かっています。ところが、使用したバスタオルをかけるフックが上段にありますので、濡れたタオルをフックにかけますと、未使用のタオルの上に被さってしまいます。未使用のタオルまで交換するのでしょうか?不必要な洗濯は環境に優しくない。グリーンコインで環境問題に取り組むと云うイメージと矛盾します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2007年01月25日 15:17:04

ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。ご指摘のタオルの件でございますが、どのような設置をしたらお客様にも、グリーンコイン運動にも矛盾しないかを検討しております。早急に対応いたしますので今後ともご利用の程、お願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月14日 00:44:11

さすが老舗のチェーンホテルだけあり、充実したホテルライフが送れました。フロント・レストランのサービスも良く、明るい室内照明は最近の新出ホテルに劣らない良さがありました。但し、せっかくEdyで支払いできるのに、入金が出来なかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2007年01月14日 10:46:31

ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同、心からお礼申し上げます。ご指摘を頂きましたEdyはお支払い専用端末となっております。ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。
またのご利用をぜひお待ちいたしております。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月11日 16:54:34

立地場所も駅から近くよい。
ベッドサイズも大きく満足できた
朝食メニューが少ない気がした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2007年01月14日 10:39:16

ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。ご朝食メニューにつきましては日々、皆様が納得されるメニュー内容を考えながらご提供しております。貴重なご意見有難うございます。今後も積極的に取り組んで参ります。
有難うございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 00:23:49

駅にも近く、応対も良かった。しかし、部屋の案内には「インターネットケーブルを貸し出します」と表示してありながら、フロントに尋ねると「その部屋はインターネットには対応していません」と言われた。どう言う事か?それまでの楽しみが半減した。残念だ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2007年01月05日 12:59:20

ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました件につきまして深くお詫び申し上げます。お客様からご要望をいただいた時点でフロントスタッフがLAN対応のお部屋にルームチェンジをするべきでございました。当ホテルのLAN対応のお部屋は今のところ20ルームしかございません。ご予約の時点またはチェックインの際のご配慮にかけておりました。ご宿泊をしていただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてスタッフ一同お詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、客室サービスの徹底を再度はかる所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 14:13:24

まぁ普通です。良くもなく悪くもなく、お風呂が古い感じの印象。枕が高くて寝にくい感じ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2007年01月03日 19:04:22

ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。お風呂場の印象では古いイメージとのご指摘。今後の検討課題にさせていただきます。また、枕が低いとのご指摘でございますが、当ホテルではテンピュール社製の低反発枕を全室導入いたしております。お客様からのご指摘をいただきましたら、通常の枕をお部屋までお持ちいたしますので次回ご宿泊の際は、ぜひ前もってご要望していただきますよう切にお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月31日 13:15:17

朝食の種類が多く、美味しく食べることが出来ました。場所も、買い物に便利で、また機会がございましたら、宿泊させて頂きたいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2007年01月03日 18:55:36

ご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食につきましては、ヘルシーで郷土色豊なメニューをご提供できますよう検討しております。また、ぜひご利用くださいますようお待ちいたしております。
ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月28日 11:23:57

急な出張で傘も持たずに出かけましたが、ホテルに入ったときには頭から濡れた状態でした。フロントの方が親切にタオルを用意され、心も温かくなりました。有難うございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年12月28日 21:15:06

ご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、心温まるお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同感激しております。フロントでの気配りと笑顔をモットーにこれからも営業してまいります。小さなことでも何かご指摘がございましたら何なりとご投稿ください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月20日 13:54:58

満足しているので出張の時は毎回利用している。空いている限り・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年12月26日 18:49:51

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉をいただきまして誠に有難うございます。
ご意見いただきましたが多くのお客様には満室日は大変ご迷惑をお掛けしておりますが申し訳ございません。何卒ご理解の上今後とも徳島東急イン並びに東急ホテルズをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

客室支配人 佐藤 正
       

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月18日 19:47:51

とてもよかったです。次もぜひ利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年12月26日 18:57:27

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉も頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様に満足していただけるようスタッフ一同努めてまいります。
今後とも徳島東急イン並びに東急ホテルズをご愛顧の程、よう宜しくお願い致します。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月15日 18:39:00

早めに到着したので荷物だけ預けようとしたら、もうお部屋に入れます。とのこと。とても嬉しかったです。荷物の出し入れは部屋で行う方が安心できますから。それから空気清浄器がとても良かったです。設備もサービスも良かったんですが…ただ一つ、お風呂が狭かったのが残念です。前にツインの部屋に泊まった時はお風呂は広い印象があったのに…。でもサービスが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年12月17日 19:40:04

この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご意見いただきました設備に関しましては少しづつですが他のホテルに負けないように整えております。しかし浴槽に関しましては複合ビル構造上により今の広さになっております。
今後、改善していく方向で検討しております。
今後とも、徳島東急イン並びに東急ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。


客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月13日 20:05:15

駅前で宿泊に便利よく、タクシーもホテル前に待機してくれていて、交通の点からも大変良い立地である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年12月17日 19:44:18

お褒めのお言葉をいただきまして誠に有難うございます。
これからもこのような嬉しいお言葉が沢山いただけるよう従業員一同努めてまいります。
今後とも徳島東急イン並びに東急ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

客室支配人 佐藤 正 

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月13日 11:00:05

フロントの対応が良かった。浴槽が狭いのは難点

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年12月17日 19:50:03

この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご意見いただきました浴槽の件ですが、複合ビル構造上今の広さとなっております.誠に申し訳ございません。
今後、改善する方向で検討しております。
今後とも徳島東急イン並びに東急ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月12日 09:23:03

帰りが遅くても気持ちよく迎えて貰いました。
又徳島に出張時御願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年12月17日 20:09:49

この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
これからもこのような嬉しいお言葉が沢山いただけるよう従業員一同努めてまいります。
今後とも、徳島東急イン並びに東急ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 13:59:56

部屋が汚いですね。とてももう一度泊まりたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年12月17日 20:03:34

この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、他のホテルに負けないよう整備してまいります。また、客室は商品ですから清掃の面でもお客様に不愉快な思いをさせないよう徹底してまいります。
今後とも、徳島東急イン並びに東急ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月08日 12:15:16

朝食のバイキングがよかったです。味も、品揃えも。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年12月08日 12:39:17

ご利用いただきましてありがとうございました。
ご朝食の件、大変嬉しく思います。
またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月07日 16:01:41

 今回はお世話になりました。
 全般的には価格のわりには満足できると思います。
 ただ、他の人も投稿されているようにお風呂が狭い事と、駅側から入ると
 入り口が分かり難く、そごうの中に入ってしまいました。何ヶ所かに案内板
 があれば良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年12月08日 12:36:56

ご宿泊いただきましてありがとうございました.
場所がわかりづらい件につきましては、只今いろいろと検討させていただいております。今後も改善すべき所は積極的に対処して行く所存ですので、今後もご愛顧の程お願い申し上げます。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正



投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月05日 21:45:50

今回初めて宿泊させていただきました。
フロントの対応もはきはきしており感じがよかったです。
ほかの人が言われていますがお風呂が狭かったのが残念です。次のリニューアルのときに対応していただければと思います。
インターネットが使える部屋に宿泊したのですが10時を過ぎたあたりでいくらやっても接続できなくなり、まったく仕事ができなかったです。それまでは問題なくつながっており、大変残念でした。
インターネットが使えないとこのプランを選択した意味がありません。
朝食についてはおかずの数は少なく感じましたがどれもおいしく、特に味噌汁はなめこまで置いてあって大変おいしくいただけました。
ほかのサービスがよかっただけにインターネットが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年12月07日 11:35:30

ご宿泊いただきましてありがとうございました。ご指摘をいただきました件、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも改善すべき点につきましては積極的に取り組んでまいりますので、再度のご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 12:36:21

駅前で立地もよく、夕食もお奨めのコースも安くて美味しかったです。朝食バイキングもおいしく、価格も大変リーズナブルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006年12月07日 11:28:31

ご宿泊いただきましてありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同、心よりお礼申しあげます。
今後ともご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正



1413件中 1101~1120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ