投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月04日 16:02:18
-
水洗トイレの使用後、タンク内の水滴落下音が気になり中々寝付けなかった。気になったところはこれくらいか。冷蔵庫はチェックイン時点ですでに冷えており、飲み物類を冷やしておくのに非常に助かった。
- スマイルホテル徳島 2006年11月07日 12:20:04
-
この度は、徳島東急インをご利用頂きありがとうございます。ご指摘の件、ご迷惑をお掛け致しましたこと心からお詫び申し上げます。室内の管理を再度徹底いたし不備があれば即座に対応いたします。今後ともぜひ東急インをご愛顧の程、切にお願い申し上げる所存でございます。ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月01日 10:09:00
-
快適に過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
- スマイルホテル徳島 2006年11月01日 17:17:18
-
この度は、徳島東急インをご利用頂きありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月24日 18:47:32
-
初めて利用しましたが、結構満足です。欲を言えば、毛布を部屋に置いてほしかったです
- スマイルホテル徳島 2006年10月25日 11:07:27
-
ご利用いただきましてありがとうございました。ご指摘の毛布に関しましては現行では常備しておりません。フロントへご連絡いただきましたらすぐにお持ちさせていただく体制をとっております。季節の変り目でも有りご迷惑をお掛けしたことと存じますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月22日 14:38:00
-
私はタバコを吸うのですが、一緒に泊まった友達がタバコを吸わない子だったので、部屋に空気清浄器があってとても感動しました!
- スマイルホテル徳島 2006年10月23日 16:46:13
-
この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき嬉しく思っております。
これからも、お客様に満足していただけるように努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月11日 11:22:53
-
東急インさんは天井に大きなライトがあって部屋が明るいので気に入っています。また、今回喫煙ルームでしたが、空気清浄機があってタバコのにおいがしないのにはびっくりでした。また利用させていただきます。
- スマイルホテル徳島 2006年10月13日 09:17:15
-
ご宿泊頂きましてありがとうございました。
お客様が安全に安心してお泊りになることが私どものモットーであります。
より快適なご宿泊を目指してこれからもがんばります。
またのご利用お待ち申し上げます。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月10日 21:27:51
-
指定駐車場の位置がわかりにくい。
テレビ(Samsung製)の音響が悪い。決して古い機器ではないと思われるが、品質がよくないのでは。
- スマイルホテル徳島 2006年10月13日 09:14:09
-
ご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご指摘の駐車場の場所に関しましては、予約時のご説明、ホームページ上でのご案内等などにより対応させて頂いております。
お客様においてもっと判り易い方法を模索しているのが現状でございます。
テレビのご指摘とともに貴重なご意見ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月09日 11:45:03
-
当日は小雨が降っていましたが、駅からほとんど傘をささずにホテルにたどりつくことができました。ホテルはとても清潔感があってよかったです。特に、部屋へ行くエレベータホールがとても良い香りがして心地よかったです。
- スマイルホテル徳島 2006年10月13日 09:09:23
-
ご宿泊頂きましてありがとうございました。
これからもご宿泊のご利用お待ち申し上げます。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月29日 22:48:59
-
立地も最高部屋もきれい、何も問題ありません。
でも朝食がいまひとつ。
もっと充実できればうれしいです。
- スマイルホテル徳島 2006年09月30日 09:53:49
-
ご利用を頂きましてありがとうございました。
ご指摘いただきましたご朝食につきましては、
ヘルシーで飽きのこないバイキングメニューでご対応させていただいておりますが、さらに充実したメニューで取り込みを図って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月29日 22:45:43
-
けっこうサービスは充実していますね。ただし
昔風のビジネスって感じです。
- スマイルホテル徳島 2006年09月30日 09:48:48
-
ご利用を頂きましてありがとうございました。
今後の東急ホテルズにご期待ください。
またのご利用お待ちいたしております。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月29日 19:14:25
-
何より徳島駅の目の前!出張にもってこいでした。
- スマイルホテル徳島 2006年09月30日 09:45:03
-
ご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用お待ちいたしております。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月29日 11:38:18
-
駅から近く、また、そごうが同じビル内なので、便利でした。今回、女性用シングルルームということで、加湿器、イオンドライヤー、シャンプーとリンス(リンスインシャンプーではない)、洗顔料、化粧水、乳液など、女性には嬉しい設備やアメニティが揃えられていて、とても快適でした。
また、歯ブラシなどを使わなかった場合、グリーンコインをフロントに出すことで、エコ活動へ寄付されるというのは良いアイデアだと思います。
- スマイルホテル徳島 2006年09月30日 09:43:33
-
ご利用を頂きましてありがとうございました.
レディースルームに対してお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございました。
快適なご宿泊空間を目指して今後もがんばります。
また、グリーンコインにご賛同いただき大変うれしく思います。またのご利用お待ちいたしております。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月28日 21:31:39
-
寝具と枕に引かれて予約しています。食事はアラカルトメニューを少し増やしてほしいです。女性一人で出張の場合、少々割高でもポーションの少な目のアラカルトメニューがあると疲れが癒せてほっとします。
- スマイルホテル徳島 2006年09月28日 21:57:28
-
ご宿泊、レストランと、ご利用を頂きましてありがとうございました。
今後は更に快適なベッドを導入する予定ですのでご期待ください。
アラカルトのメニューの件、ご検討いたします。
これからもどんどんご意見・ご要望をお知らせください。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月28日 20:07:30
-
朝食は品数・味とも大満足、観光・ビジネスともに利用価値十分です。
- スマイルホテル徳島 2006年09月28日 21:53:26
-
ご利用を頂きましてありがとうございました。
今後ともご宿泊のほどお待ち申しております。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月28日 16:33:58
-
今回は出発時間が早いという事もあり、駅に近い弊社を利用させていただきました。立地や部屋の広さ等は十分に満足できました。
ただ何となくですが、ユニットバスが狭く感じたような…。気のせいかな。
- スマイルホテル徳島 2006年09月28日 21:51:58
-
ご利用を頂きましてありがとうございました。
ご指摘のお風呂に関しましては、このアンケートにも良くご指摘を受ける事項でございます。
東急ホテルズの今後の課題だと考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月27日 10:02:46
-
値段と立地条件などを考えると良い意味で「こんなもの」でしょう。
ただ、やはりお風呂が狭すぎる。お風呂にゆっくり入りたい人には不向きかもしれません。
あと、駐車場の情報はもっと事前に欲しかったです。
- スマイルホテル徳島 2006年09月28日 21:49:04
-
ご利用を頂きましてありがとうございました。
ご指摘のお風呂に関しましては昨今の状況ではごもっともの事だと思います。東急ホテルズの今後の課題だと考えております。
駐車場の件はご案内不足であり誠に申し訳ございませんでした。今後はなお一層の気配りを持ってお客様に接していきたいと思います。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月26日 21:21:01
-
今回祝日に利用させていただきましたが、本当にサービスの良さには驚きました。さすが東急グループのホテルです、駅にも繁華街にも近いしすぐ隣の建物が「そごう」という立地条件は最高でした。何より嬉しかったのが、フロントの方にお勧めの飲食店のマップを頂いたことです。あと朝食もバイキングでボリューム満点で本当に満足しました、改善してほしい点は駐車場がわかりにくい事だけです。また機会があればご利用させていただきます。
- スマイルホテル徳島 2006年09月28日 21:43:21
-
ご利用を頂きましてありがとうございました。
また、最高のお言葉を頂戴し大変うれしい限りです。
駐車場の件は、皆様からご指摘を受けております。自前の専用駐車場が無い為にお客様にはご迷惑をお掛け致しております。現状では改善することがとても難しい案件ですので、何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
またぜひお会いできることを楽しみにしております。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月26日 19:39:34
-
駅から歩くと、入口が少し分りづらいけど、その他は全て満足です。
東急イン自体初めてでしたが、さすが東急グループだと感じました。
Edyが使えるのもグッドでした。
- スマイルホテル徳島 2006年09月28日 21:38:21
-
ご利用を頂きましてありがとうございました。
また、ありがたいお言葉を頂きましてスタッフ一同お礼申し上げます。
またぜひご利用のほどお待ちいたしております。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
価格サービス共に申し分ないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同深く感謝いたすところです。またぜひお目にかかることお待ちしております。ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正