総合2
ヒロヒロガロール溶液さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- ヒロヒロガロール溶液さん [50代/男性] 2022年08月25日 21:05:05
-
他の地域で同系列ホテルを利用したときに快適でしたので、今回、徳島県でも利用しました。
しかし期待していただけに少しがっかりしました。
ホテル代は確かに安い。しかしそのせいか設備がイマイチ。特に冷蔵庫。スイッチのON・OFFがわかりにくいばかりか、モーター音が全くしない。コンセントが抜けているのではと冷蔵庫を手前に引き出すと、冷蔵庫の上にホコリがぎっしりと積もっていました。結局、コンセントは抜けておらず、あまりのホコリの多さに幻滅しながら、フロントにお聞きすると冷蔵庫の中に物をいれないと作動しないらしい。そんな冷蔵庫ってあります?もっとも省エネタイプといえば間違いではないが・・・しかもあまり冷えないらしい。冷やしたいのなら別階で用意している氷を使ってくださいとの事。そんなあほな話あります?
実際に朝になっても冷えていない飲み物をクーラーボックスに入れてホテルをあとにしました。
せめて冷蔵庫は新しい物に替えた方が良いのでは?でないとまた別のお客様ががっかりなさいます。きっと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- スマイルホテル徳島 2022年08月30日 17:49:23
-
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ごゆっくりとお休みいただけなかったこと、不愉快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃不備につきましてご指摘をいただきました事項は、すぐに重点的に清掃を行うように指示し完了いたしました。
今後は、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、これきりではなく継続的な清掃を行えるよう運営方法を見直し
快適にお過ごしいただけるよう改善出来ることは直ちに行なってまいります。
また、いただきましたご指摘に関しましてはすぐに確認し、一つ一つ丁寧に対応するよう徹底いたします。
今後も皆さまの心安らげる場所であり続けられますように、またお客様のご期待にお応え出来ますように精進してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
生田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム禁煙(3名様利用)】
総合2
ルミナス1127さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- ルミナス1127さん [50代/男性] 2022年08月06日 22:50:32
-
やはりタバコの臭いがかなり残ってるのと、風呂のカーテンが臭い!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- スマイルホテル徳島 2022年08月07日 04:37:46
-
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除に際消臭スプレーを降るなどの対応行っておりますが、やはり喫煙ルームはどうしても、臭いが残ってしまうようで今後も徹底いたします。また、風呂場のカーテンも定期的に交換するように努めます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
スマイルホテル徳島 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン110cm幅ベッド】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月06日 22:36:11
-
利用回数増えるたびに部屋のランク(綺麗さ)が落ちていく。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- スマイルホテル徳島 2022年02月07日 08:13:38
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後に於きましても快適にお過ごしいただけるよう基本から改善を行なってまいります。
これからもお客様に満足していただけるホテル(安心・安全・快適)をモットーに従業員一同一層の努力をしてまいりますので、またのご利用を心からお待ち申し上げております。
生田
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月02日 20:02:25
-
1年前に2週間ほど連泊し満足したので、今回も信頼して数日連泊しましたが、印象が変わってしまいました。お掃除にしても、フロントにしても。チェックアウトの時は流石に飛行機の時間もありますし、気付かれるまで待つことなく鍵をフロントに置いて帰りました。次の週は別のホテルに泊まりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- スマイルホテル徳島 2021年10月03日 07:55:48
-
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にご満足頂けなかったこと大変申し訳ございません。
お客様のお言葉をスタッフ一同共有し清潔なお部屋と笑顔あふれるサービスをご提供できるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月05日 17:58:58
-
部屋は至って普通のビジネスホテルです。経年劣化なのか風呂場の匂いが気になりました。駅からは近く、立地は満足です
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- スマイルホテル徳島 2021年06月05日 18:59:20
-
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浴室の清掃の際には換気・消臭を心掛けておりますが、不十分であったようで大変申し訳ありませんでした。
皆さまの心安らげる場所であり続けられますよう、今後の改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 23:34:44
-
レビューに風呂場に髪の毛が落ちてると見て、そんなことはないだろと思って泊まってみたら本当に髪の毛が落ちてて変な笑いが出ました。レビュー通りというのは素晴らしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- スマイルホテル徳島 2021年05月06日 07:02:26
-
スマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は浴槽に髪の毛落ちていていたとのこと大変申し訳ございませんでした。担当者には更なる対策を講じて、最終チェックの徹底をさせます。
今後も清潔なお部屋と笑顔あふれるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
総合2
ビショーネさんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- ビショーネさん [40代/男性] 2021年03月07日 17:39:27
-
・バスルームに髪の毛が多数落ちている。
・洗面台の前の壁がとても汚い。
・連泊でもハウスキーピングを頼んでいるのにアメニティの追加がない。
他の人の投稿にもあったことである。ハウスキーパーへの教育を徹底するか、人を変えた方が良い。それか誰かがチェックをする体制を整えるべき。値段の安いビジネスホテルなので多くを望まないが、掃除は最低限のあたりまえのことなのであえて書かせてもらう。特にバスルームについては、壁の掃除をしていないのだろう、どんどん汚くなっているのだろう、ヨゴレが溜まっているのがわかる。
特段施設に古さを感じるわけでもなく、レセプションの対応も悪くない、他のビジネスホテルより少しお安くて良いので、掃除だけしっかりして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- スマイルホテル徳島 2021年03月08日 07:08:45
-
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し髪の毛の付着が多数見受けられた上にアメニティの追加がないなど清掃の不備が多数ありご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
本来であれば清掃の際、また最終チェックの際に気づくべきところを、気づくことが出来ず、大変失礼いたしました。
改めて清掃責任者にも申し伝え、清掃の手順やチェック方法など、早急に改善いたします。
今後、このようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締めてまいります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TAIYASANさんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- TAIYASANさん [50代/男性] 2020年11月01日 15:23:56
-
閉館しましたが、松本にあったスマイルホテルに感動し機会があればスマイルホテルと考えていました。アンケートに記しましたのでそれ以外でとても気になった点をコメントします。チェックアウトは10時であり、10時まで宿泊者に最適な空間を提供する義務があるのではないでしょうか? 8時頃から廊下が騒がしいと感じていました。8時45分にチェックアウトのため部屋を出ましたが清掃が始まっていました。 貴館だけではないでしょうが興ざめします。挨拶できる方なのでまだ良かったですが・・・
支配人殿のご意見をお聞かせいただければ幸いです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- スマイルホテル徳島 2020年11月02日 17:17:36
-
この度はスマイルホテル徳島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。支配人の西田でございます。この度のご滞在では、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ありませんでした。
またご不快な思いを抱かせてしまったにも関わらず、過日のご宿泊につきまして貴重なご意見を賜りありがとうございます。
通常ご指摘のお時間から清掃は行っておりませんが、ご出発されたお部屋から順番に開錠、忘れ物の確認、リメイクする備品を部屋に準備して回っております。
その際、ご滞在のお客様にご迷惑にならないようドアをノックさせて頂く音や、廊下を移動する際の音などにも注意するよう指導しておりましたが、作業を優先するあまり意識が疎かになっておったことと感じており、全てにおいて私の指導の稚拙さによるものと痛感しております。
ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、清掃作業の見直しまた、担当者への適切な指導をより快適にお過ごし頂けるよう善処致します。
ご多忙の中、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。ホテル従業員一同、心よりお礼申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】還元プラン朝食付~☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 17:42:52
-
お風呂の浴槽がきれいに掃除されていなかった。
また、朝食も従業員がうろうろしていたので取りにくかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- スマイルホテル徳島 2020年01月30日 11:05:39
-
この度はスマイルホテル徳島へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら清掃係りの不手際によりお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いように最終チェックを厳しく徹底させます。
この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございました 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【受験生応援】朝食バイキング・キットカット付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(ベッド幅120cm)】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 20:34:19
-
連泊なのにバスタオルすら変えていない。なのに1泊づつと料金は同じ。サービス以前にホテルとして失格かな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- スマイルホテル徳島 2019年04月13日 03:43:51
-
この度はスマイルホテル徳島へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら清掃係りの不手際によりお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いように最終チェックを厳しく徹底させます。
この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございました 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シンプルステイプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
総合2
モモパパ02さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- モモパパ02さん [50代/男性] 2019年04月07日 11:52:00
-
部屋にあったアンケートにも記載しましたが、ユニットバスの特に浴槽の汚れ(湯垢)が今まで宿泊したホテルで最悪でしたし、シャワーカーテンの臭さにも辟易としました。
駅から近いもののホテルの入り口が非常に分かり難くて辿り着くのに時間を要しました。
部屋から目の前に眉山が眺められるのは眺望良好でした。
朝食の種類は多くて味も概ね良好でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- スマイルホテル徳島 2019年04月09日 14:17:33
-
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂きましたのに、浴槽の汚れシャワーカーテンの不備と大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が起こらないように十分注意しスタッフ一同、清掃を徹底してまいります。
また 、入り口表示に関しましても検討して参りたいと思います。
この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございました 。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】還元プラン朝食付~☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月01日 23:13:22
-
立地と枕が良い。部屋は、改装したらお客様も多くなりそう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- スマイルホテル徳島 2019年03月02日 14:05:12
-
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
立地・備品(枕)においてはご満足いただけてようで、今後もお客様の心休まるサービスをご提供出来ますよう現状に甘んじる事なく精進して参ります。
客室改装に際しましては今後の検討とさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございました 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】絶対お得!Aカード新規ご入会プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(ベッド幅120cm)】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月10日 14:41:01
-
4月9日に1泊しました。廊下は総絨毯で、調度類も重厚感のあるものだったので、雰囲気はとても気に入りました。驚いたのはお風呂で、お湯をはるとゴミのようなものが浮いてきたので、一瞬ギョッとしました。入ってみると、湯船の内側がザラザラ、かどがヌルヌルで、すぐに洗ってないことがわかりました。それと、前日に宿泊した人のアンケートがそのまま置いてありました。どんな安いホテルに泊まっても、浴槽は清潔にしてあるのが普通なので、初めての経験でした。部屋数が多いので、掃除は大変とは思いますが、手抜きはやめてほしいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- スマイルホテル徳島 2018年04月12日 13:06:15
-
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、ありがとうございます.
客室及び浴室清掃の件におきまして、大変申し訳ございませんでした。早速担当部署への申し送りで今後二度と無きよう注意指導の徹底をさせていただきたく存じます。
お客様に愛され、親しまれるホテルを目指し、より良いサービスの向上に努めて参ります。
勝手を申しますが機会がございましたら、またご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- *4月1日~【リブランドオープン記念】ご宿泊プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 20:37:52
-
フロントを見ると雑多に物が置いてあり、嫌な予感がしました。
残念ながら、部屋のアメニティのポットは茶渋がこびりつき、
掃除も行き届いているように思いませんでした。
たまたま、他の宿泊施設が空いておらず、とはいえ期待して、
宿泊したのですが、大変残念な結果となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- スマイルホテル徳島 2017年12月13日 13:14:45
-
この度は徳島東急REIホテルをご利用いただき、ありがとうございます.
ご用意したお部屋の清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすともに、今後このようなことのないよう、マニュアルに則った、隅々まで丁寧な清掃を行うよう、全清掃スタッフに対する教育の再徹底を図って参ります。
この度は貴重なお時間にご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- *≪激やど≫宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
総合2
ozaki3188さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- ozaki3188さん [40代/男性] 2017年08月23日 20:24:55
-
駐車場がとても分かりにくくてイライラした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- スマイルホテル徳島 2017年08月29日 18:23:53
-
徳島東急REIホテルをご利用いただきありがとうございます。
駐車場が分かりにくかったようでご迷惑をお掛けしました。
駐車場はホテルのある商業ビルの提携駐車場となっており、ビル西側に入り口があるのですが、駅前という立地に加え、ちょうどお盆時期で込み合っていたことも重なり、わかりにくかったのではないかと思います。案内看板を増やすなど、対策を検討したいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。
これに懲りず、是非またご宿泊くださいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン「素泊まり」
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン110cm幅ベッド】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月08日 22:04:24
-
バスのシャワーが水圧で固定にならないのとドライヤーがの保管位置がベッド横の棚下段でしたので棚に扉付きにしていただくとホコリ対策になりますよ。衛生上使用するのには不衛生かな。部屋は思ったより広かったですので圧迫感じは気になりませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- スマイルホテル徳島 2017年06月13日 16:51:58
-
この度は徳島東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、お部屋にご満足頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
ご指摘頂きました件には今後、ご検討させていただきます。
今後も皆さまの心安らげる場所であり続けられますように、またお客様のご意見を真摯に受け止めご期待にお応え出来ますように精進して参ります。
この度はご貴重なご意見、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- *【モニタープラン】口コミ投稿お願いします!プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(ベッド幅120cm)】
総合2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 13:53:39
-
ゴールデンウィークの旅行で利用させて頂きました。予約を取るのが遅かった事もあり、選択肢がほとんどなかったので仕方なく少々相場とは値段が高いながらも選んだせいか、お値段に見合った満足感はありませんでした。
地図上で見ると確かに徳島駅前からのアクセスが良さそうに見えるのですが、駅を降りて直ぐにはホテルが見えず、なんとなくこのあたりかなとペデストリアンデッキを使って徒歩移動の距離がありました。
それ以外は特筆すべき点のない良くも悪くも普通のビジネスホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- スマイルホテル徳島 2017年05月17日 09:10:16
-
この度は、徳島東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用して頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けなかった事は大変申し訳なく心苦しく存じます。
本来であれば、お客様に快適にお過ごし頂けるように努めなければならないところを、私どもの至らなさを反省しております。
私どものホテルは駅前の徳島そごうと同じ複合ビル内にございます、お客様の仰る通り駅からは見えないのですが、そごうの1階と2階正面玄関に案内板を作らせて頂いております。しかしながらまだまだ初めてのお客様には分かりにくいのが現状だと申し訳なく思っております。
今後もお客様のご意見を真摯に受け止めご期待にお応え出来ますように精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見とご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン「素泊まり」
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙◆(140cm幅)シモンズベッド】
総合2
ヌミ郎さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- ヌミ郎さん [40代/男性] 2015年08月09日 23:20:52
-
それなりの評判だったが、残念な結果。到着時のフロントの対応などもよく高官の持てるホテルだが部屋の清掃など、本当に十分に気を配っているのだろうか?
①部屋の臭いがひどい、加齢臭を超えた刺激臭が強く窓は開かないため浴室換気を利用するが夕食をたべて帰ってきてもとても空気清浄機では追いつかない代物。
②最近はポットも扉のある棚の中に格納されているが、中に若干にごった水がはいったままで放置されている。
③空調ファンコイル手前のフィルタ目詰まりがひどい
見えるところは確かにきれいになっているが、よほど忙しいのか、きちんとした客室とは到底いえないものと感じた。ほんとに久しぶりの利用だったが、たまたまなのか、わからない。
問題な部屋に宿泊できる人もいるからこそ、さほどひどい評価にもなっていないのだろう。次に利用する人が幸運に恵まれるように期待すると同時に、せっかく清掃人の名前をカードにしておいてくる手間をかけるなら、なりの作業をお願いしたかった。
残念な一泊だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- スマイルホテル徳島 2015年09月16日 20:30:19
-
この度は数あるホテルの中から徳島東急REIホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お部屋の臭い、ポットの水等々大変申し訳御座いませんでした。
清掃責任者に申し伝え、早急に改善して参ります
誠に貴重なご意見有難う御座います。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂ける様サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【激やど】宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙スタンダード(120cm幅)ベッド「素泊まり」】
総合2
でゅるんさんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- でゅるんさん [40代/男性] 2015年05月12日 07:53:51
-
やや苦言になってしまいますが、コメントさせて頂きます。
① 地図ですが、徳島駅を出てから、そごうの左側に沿って回り込むような矢印のようなものを追加して頂いた方が分かりやすいと思います。そごうの右側(裏側)をぐるっと歩いて、ようやくたどり着きました。駅から近いと思っている先入観もありますが、少々工夫を頂ければ助かります。
② 朝食ですが、これはちょっと。。。1300円程度の価格に見合う内容でしょうか?ホテルの方々は、本当においしいと思っている食材を提供されていますでしょうか?焼き魚も、炭火であぶっているようなダミーの上に並べられているのに、魚は熱くない(ダミーですから)ですし、全体的に見た目重視という印象です。メニュー(種類)の問題ではなく、味の問題かと。たまに味見をされてはいかがでしょうか。讃岐うどんは、テーブルマークのうどんでしょうか。結局、これが一番美味しかったです。
名古屋の東急REIホテルも「名古屋めし」と銘打ってご当地色を出した朝食を提供されていましたが、地元の料理を食べられるのは嬉しいですし、ぜひ質の向上を図って頂ければと思っております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- スマイルホテル徳島 2015年05月31日 08:35:53
-
この度は徳島東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様がおいしく食事ができ、ゆっくりお部屋でお休み頂けるようにお客様から頂いたご意見を参考にし、今後の改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】口コミ投稿お願いします!プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙スタンダード(120cm幅)ベッド「朝食付き」】
総合2
藤田1022さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
滅多に口コミは投稿しませんが、ホテルには注意改善いただきたく投稿致します。
宿泊した客室浴室内の壁に大量の髪の毛がべったりと張り付いていて、酷く落胆しました。
浴室床にも数本髪の毛が落ちていました。清掃されているように思いません。
客室の廊下は独特な匂いが立ち込めており、胸やけしたような気分になりました。
受付の方もごくごく標準的な接客対応ですが、ホスピタリティ精神は感じません。
立地、安さのみ優先の方は問題ないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたのに、清掃不備などによりご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。
清掃不備につきましてご指摘をいただきました事項は、清掃スタッフにも共有しお客様に清潔な空間を提供できるよう、再発防止、改善に努て参ります。
今後も皆さまの心安らげる場所であり続けられますように、またお客様のご期待にお応え出来ますようにフロントスタッフ一同、精進してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント係