投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月28日 11:23:57
-
急な出張で傘も持たずに出かけましたが、ホテルに入ったときには頭から濡れた状態でした。フロントの方が親切にタオルを用意され、心も温かくなりました。有難うございます。
- スマイルホテル徳島 2006年12月28日 21:15:06
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、心温まるお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同感激しております。フロントでの気配りと笑顔をモットーにこれからも営業してまいります。小さなことでも何かご指摘がございましたら何なりとご投稿ください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月20日 13:54:58
-
満足しているので出張の時は毎回利用している。空いている限り・・・
- スマイルホテル徳島 2006年12月26日 18:49:51
-
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉をいただきまして誠に有難うございます。
ご意見いただきましたが多くのお客様には満室日は大変ご迷惑をお掛けしておりますが申し訳ございません。何卒ご理解の上今後とも徳島東急イン並びに東急ホテルズをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月18日 19:47:51
-
とてもよかったです。次もぜひ利用させていただきたいと思います。
- スマイルホテル徳島 2006年12月26日 18:57:27
-
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉も頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様に満足していただけるようスタッフ一同努めてまいります。
今後とも徳島東急イン並びに東急ホテルズをご愛顧の程、よう宜しくお願い致します。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月15日 18:39:00
-
早めに到着したので荷物だけ預けようとしたら、もうお部屋に入れます。とのこと。とても嬉しかったです。荷物の出し入れは部屋で行う方が安心できますから。それから空気清浄器がとても良かったです。設備もサービスも良かったんですが…ただ一つ、お風呂が狭かったのが残念です。前にツインの部屋に泊まった時はお風呂は広い印象があったのに…。でもサービスが良かったです。
- スマイルホテル徳島 2006年12月17日 19:40:04
-
この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご意見いただきました設備に関しましては少しづつですが他のホテルに負けないように整えております。しかし浴槽に関しましては複合ビル構造上により今の広さになっております。
今後、改善していく方向で検討しております。
今後とも、徳島東急イン並びに東急ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月13日 20:05:15
-
駅前で宿泊に便利よく、タクシーもホテル前に待機してくれていて、交通の点からも大変良い立地である。
- スマイルホテル徳島 2006年12月17日 19:44:18
-
お褒めのお言葉をいただきまして誠に有難うございます。
これからもこのような嬉しいお言葉が沢山いただけるよう従業員一同努めてまいります。
今後とも徳島東急イン並びに東急ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月13日 11:00:05
-
フロントの対応が良かった。浴槽が狭いのは難点
- スマイルホテル徳島 2006年12月17日 19:50:03
-
この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご意見いただきました浴槽の件ですが、複合ビル構造上今の広さとなっております.誠に申し訳ございません。
今後、改善する方向で検討しております。
今後とも徳島東急イン並びに東急ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月12日 09:23:03
-
帰りが遅くても気持ちよく迎えて貰いました。
又徳島に出張時御願いします。
- スマイルホテル徳島 2006年12月17日 20:09:49
-
この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
これからもこのような嬉しいお言葉が沢山いただけるよう従業員一同努めてまいります。
今後とも、徳島東急イン並びに東急ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月11日 13:59:56
-
部屋が汚いですね。とてももう一度泊まりたいとは思いませんでした。
- スマイルホテル徳島 2006年12月17日 20:03:34
-
この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、他のホテルに負けないよう整備してまいります。また、客室は商品ですから清掃の面でもお客様に不愉快な思いをさせないよう徹底してまいります。
今後とも、徳島東急イン並びに東急ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月08日 12:15:16
-
朝食のバイキングがよかったです。味も、品揃えも。。。
- スマイルホテル徳島 2006年12月08日 12:39:17
-
ご利用いただきましてありがとうございました。
ご朝食の件、大変嬉しく思います。
またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月07日 16:01:41
-
今回はお世話になりました。
全般的には価格のわりには満足できると思います。
ただ、他の人も投稿されているようにお風呂が狭い事と、駅側から入ると
入り口が分かり難く、そごうの中に入ってしまいました。何ヶ所かに案内板
があれば良いかと思います。
- スマイルホテル徳島 2006年12月08日 12:36:56
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました.
場所がわかりづらい件につきましては、只今いろいろと検討させていただいております。今後も改善すべき所は積極的に対処して行く所存ですので、今後もご愛顧の程お願い申し上げます。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月05日 21:45:50
-
今回初めて宿泊させていただきました。
フロントの対応もはきはきしており感じがよかったです。
ほかの人が言われていますがお風呂が狭かったのが残念です。次のリニューアルのときに対応していただければと思います。
インターネットが使える部屋に宿泊したのですが10時を過ぎたあたりでいくらやっても接続できなくなり、まったく仕事ができなかったです。それまでは問題なくつながっており、大変残念でした。
インターネットが使えないとこのプランを選択した意味がありません。
朝食についてはおかずの数は少なく感じましたがどれもおいしく、特に味噌汁はなめこまで置いてあって大変おいしくいただけました。
ほかのサービスがよかっただけにインターネットが残念です。
- スマイルホテル徳島 2006年12月07日 11:35:30
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました。ご指摘をいただきました件、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも改善すべき点につきましては積極的に取り組んでまいりますので、再度のご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月04日 12:36:21
-
駅前で立地もよく、夕食もお奨めのコースも安くて美味しかったです。朝食バイキングもおいしく、価格も大変リーズナブルでした。
- スマイルホテル徳島 2006年12月07日 11:28:31
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同、心よりお礼申しあげます。
今後ともご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月04日 10:57:32
-
ダブルの部屋に宿泊したのですが,やや狭く感じました.値段とサービスからすると,妥当な部屋の広さなのかもしれませんが,可能であれば,部屋の写真だけでわなく,広さと間取りの図などがあると部屋選びの参考になって嬉しいです.
- スマイルホテル徳島 2006年12月07日 11:26:12
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。早速ご検討いたします。今後ともご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月24日 17:27:55
-
駅前で立地もよく、朝食付プランで申し込みましたが、朝食バイキングもおいしく、価格も大変リーズナブルでした。
- スマイルホテル徳島 2006年11月25日 09:42:34
-
この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴しスタッフ一同、心より感謝いたしております。
ご朝食につきましてはお客様のご意見をこれからも取り入れていきたいと考えております。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月23日 14:19:02
-
お風呂が狭かったです。
- スマイルホテル徳島 2006年11月25日 09:46:07
-
この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。ご指摘をいただきましたバスルームにつきましては今後の検討課題とさせていただいております.何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月18日 22:35:10
-
部屋や立地は良かったのですが、インターネットを利用できないのが残念です。
- スマイルホテル徳島 2006年11月22日 18:15:46
-
この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。ご指摘をいただきましたインターネットの件でございますが、当ホテルには高速LAN回線のお部屋が20室しかございません。おそらくご宿泊当日はLAN回線のお部屋が満室のためご提供できなかったことと思います。
ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。ネットプランにはLAN部屋適用の特別プランもご用意いたしております。
またの機会にぜひご利用の程お待ちいたしております。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月17日 00:08:55
-
駅前百貨店の上にありとてもいい立地だと思いました。
地下の駐車場も十分なスペースあり、助かりました。
また、加湿器・空気清浄器もうれしいサービスです。
駅から歩行者用のデッキ(2階相当の高さ)を歩いてホテルに向かった際、
入り口が2階にも別にあるように思え、探し歩いてしまいました。
その点、案内板などで改善していただければ申し分ないとおもいます。
- スマイルホテル徳島 2006年11月17日 10:46:05
-
この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴しスタッフ一同、心より感謝いたしております。
当ホテルへのご案内看板等につきましては適宜改善していきます。
今後とも宜しくお願い致します。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月12日 14:57:13
-
駅に近く、「そごう」の横の立地は最高でした。徳島出身なので宿泊時には一度ぜひ利用したいと思っていましたが、思った通り便利でした。お風呂が狭いというのは聞いていたせいか、1泊だけだったためか、さほど気になりませんでした。朝食は喫茶店を利用したのですが、朝食付きにしておけばよかったと悔やんでいます。部屋も清潔感があって、また利用したいと考えています。お世話になりました。
- スマイルホテル徳島 2006年11月15日 09:24:12
-
この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。
バスルームに関しましては、今後改善していく方向で検討いたします。
朝食につきましては、次回是非ご利用ください。
またのお越しをお待ちしております。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月11日 17:24:28
-
立地条件も良く、値段のわりにキレイです。駅からも近いしまた利用させていただきます
- スマイルホテル徳島 2006年11月15日 09:20:24
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきまして、嬉しく思います。
一人でも多くのお客様に喜んでいただけるように、努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
客室支配人 佐藤 正
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
朝食の種類が多く、美味しく食べることが出来ました。場所も、買い物に便利で、また機会がございましたら、宿泊させて頂きたいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食につきましては、ヘルシーで郷土色豊なメニューをご提供できますよう検討しております。また、ぜひご利用くださいますようお待ちいたしております。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正