楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高松東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
11月25日から2泊しました。朝食はとても美味しかったです。施設には従業員はコロナ対策してますみたいな張り紙がありました。ただ、朝食時の席を係り方に指定され、隣の方と肘が当たるぐらいの席を指定された。つめこまれ、2日目は、円卓に10人位が肘があたる位詰め込まされて、アクリルの仕切りもなく、前や隣で全く知らない人が喋りながら食事されていて、最悪な気分でした。食事中が1番気をつける場所だと思うのですが。この施設は、またコロナやインフルが増えたらとか気にしないの?食事時間が重ならない用に、時間で区切って行うとかなんか対策すればいいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高松東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご朝食につきまして、スタッフの配慮が足りずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。状況を鑑み、配席を工夫して、皆さまが安心してお食事が出来る環境づくりを考えて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。客室部門 森田
高松東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 高松東急REIホテル のクチコミ
11月25日から2泊しました。朝食はとても美味しかったです。施設には従業員はコロナ対策してますみたいな張り紙がありました。ただ、朝食時の席を係り方に指定され、隣の方と肘が当たるぐらいの席を指定された。つめこまれ、2日目は、円卓に10人位が肘があたる位詰め込まされて、アクリルの仕切りもなく、前や隣で全く知らない人が喋りながら食事されていて、最悪な気分でした。食事中が1番気をつける場所だと思うのですが。この施設は、またコロナやインフルが増えたらとか気にしないの?
食事時間が重ならない用に、時間で区切って行うとかなんか対策すればいいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高松東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食につきまして、スタッフの配慮が足りずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。
状況を鑑み、配席を工夫して、皆さまが安心してお食事が出来る環境づくりを考えて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
客室部門 森田