楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルローズガーデン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルローズガーデン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.59
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの ホテルローズガーデン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-31 14:05:25

久しぶりに会う友人の誕生日パーティーを兼ねて予約させていただきました。
ホテルのフロントの方、お部屋、アメニティなどは大変満足でした。
今回のプランは併設のレストランにて朝夕2食付きなので、お料理も大変楽しみにしておりました。
しかし、メインのお肉料理が食べられないほど塩辛く、ほとんど残す事になってしまい…とても残念でした。
次の日の朝食時に、事情がありLOまで少し時間に間に合わなかったのですが、まだ終了時間までは30分弱あったので、「パイキング形式だから残っているものだけでも頂ければ!」と思い急いで向かったのですが、すでに全部片付けられていて断られ、結局近くのカフェで食べました。そのあとチェックアウトが12時なのにも関わらず、11時に部屋のドアを凄い勢いでノックされ、出ると清掃の方に「何時に帰られますか?」と言われ、友達の記念日がなんだか後味の悪い形になってしまった為、この評価にさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ホテルローズガーデン新宿 2023-11-02 17:02:27

この度はホテルローズガーデン新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

記念日でのご宿泊に当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご夕食の件につきましては、レストランスタッフとも共有し、味の改善に努めてまいります。

また、ご朝食の件につきましては朝食付のプランでご宿泊いただいたにもかかわらず、ご利用いただけず大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に、ラストオーダーの時間を過ぎてご利用いただけなくなる旨をきちんとお伝え出来ていませんでした。今後は、各部署の連携を強化してこのようなことがないようにいたします。

最後に、清掃スタッフがお休み中にノックしてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに情報がきちんと共有されておりませんでした。清掃スタッフとの連絡を密に取り、二度とこのようなことがないようにいたします。

誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ホテルローズガーデン新宿

ご利用の宿泊プラン
☆★ハロウィンプラン★☆ハロウィンディナー&朝食付♪わくわく楽しい特典満載!12時アウト☆
ご利用のお部屋
【<新館>デラックスルーム 禁煙】