楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルローズガーデン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルローズガーデン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.59
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事3.89

総合4

kango1536さんの ホテルローズガーデン新宿 のクチコミ

kango1536さん [60代/男性] 2024-03-06 08:34:23

リピーターです。立地の良さが宿泊の決め手です。部屋にusbコネクターがなく、フロントでスマホの充電器をお願いして貸してもらいました。ツインの予約でしたがトリプルに変更になりました。理由は分かりません。ルームライトの段階調整機能が無く困りました。空気清浄機には「衛生のため水は入れておりません」と書いてあるのに中には水がたくさん入ったままでした。チェックをお願いします。いろいろ細かな不満はありますが、お気に入りのホテルです。さらにサービスの安定を期待します。また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルローズガーデン新宿 2024-03-10 04:33:08

この度はホテルローズガーデン新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

いつもご利用いただきありがとうございます。
今回は、お部屋調整の関係でご予約されたお部屋タイプよりも広めのお部屋に無料でご案内させていただきました。しかし、事前の客室の案内が不十分でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、備え付けの空気清浄機につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃時の備品管理が不足しておりました。清掃スタッフに共有し、清掃時と清掃完了後の確認を徹底してまいります。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、ご期待に応えられるよう一層励んでまいります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルローズガーデン新宿

ご利用の宿泊プラン
★和洋朝食ビュッフェ付★シンプルプラン 禁煙
ご利用のお部屋
【<本館>コンフォートツイン 禁煙】