楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

碧き島の宿 熊野別邸 中の島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

碧き島の宿 熊野別邸 中の島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.75
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.73
  • 食事4.57

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

tanukino気持ちさんの 碧き島の宿 熊野別邸 中の島 のクチコミ

tanukino気持ちさん [60代/男性] 2015-05-29 14:27:12

渡船での入館するとのことで、非日常に少し期待していました。
しかし、フロントの挨拶も声が小さく、笑顔なし。
館内の説明も見取り図とボールペンで簡単に。
係りに人も部屋の前までで、サヨナラ。
部屋はバストイレ付ではあるがビジネスホテルの小さいユニットバスでトイレは窮屈かつスリッパは民宿の共同トイレにあるような薄っぺらいもの。
洗面台もユニットで情緒なし。
部屋は船着き場の上であったため、発着の度にエンジン音が邪魔。
ベランダ(避難通路?)はフロア共通で、悪意があれば簡単に他の部屋を覗く事も可能。
夕食は個室でしたが予定時間に行っても誰もいなく、こちらが係りの人を探す羽目に。
朝食のバイキング会場もこちらからの「おはよう」の挨拶で案内係りの人が気づく(入口の方を見ていない)始末。
過去に100件以上の宿泊施設を利用させてもらったが、久しぶりに料金から見てワーストの部類に遭遇した
しかし、自然(遊歩道)、足湯、温泉は十分満足できます。
立地条件の良さに胡坐をかいている様に思えました。
とにかく、挨拶、笑顔、声がないため、接客の基本となる「心」を感じることがほとんどなかった。
残念の一言でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
碧き島の宿 熊野別邸 中の島 2018-04-23 20:48:55

ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
遊歩道や足湯、温泉などお喜び頂けたようで嬉しく思っています。
しかしながら、フロント従業員の接客、客室係の対応、お部屋の設備など、不備がありました事、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後は、今回頂きましたお声を参考にし、従業員の教育を徹底して努めてまいります。
ご満足頂けるよう尽力いたしますので、勝浦にお越しの際にはまたのご宿泊を頂けますよう、心よりお待ち申し上げます

ご利用の宿泊プラン
まぐろを心ゆくまで召し上がれ♪まぐろづくし会席プラン
ご利用のお部屋
【1号館8~10畳A<海側>】
tanukino気持ちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ