楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインコート甲府石和のクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルのフロント業務改善にお役に立てばこの事例も無駄ではありません。8月14日オンライン決済での宿泊の際、チェックイン時に女性スタッフから「前金でのご精算をお願いしいます」のコメントがあり、精算の必要ないのではと言いましたが、前金でということでカード決済を行いました。入浴後、楽天様からのメールを確認するとホテルでのカード提示不要とあり、フロントに伺い男性スタッフに再度確認すると間違えと認めて頂き、カードの修正決済手続きを済ませて頂きました。しかし翌朝チェックアウトの際、別の男性スタッフが領収書を手渡そうとしたので、前夜の経緯概略を説明しホテルを後にしました。女性スタッフの決済システム勘違いやカード決済ミスを認めて頂いた男性スタッフのお詫びの言葉に誠意が感じられなかった事は個人の問題ですが、チェックアウト時に前日のミス修正が引き継がれていなかった事は組織・仕組みの問題です。今回の事例が今後サービス改善に生かされることを期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインコート甲府石和を御利用頂き、誠に有難うございます。この度のご宿泊の際での応対、引継ぎなど業務での改善はお客様の御意見を参考に、これからの業務に役立てて参ります。もう一度初心にかえり、スタッフ一同一丸となってより良いサービスに心掛け、精進致して参ります。これからもホテルルートインコート甲府石和を宜しくお願い致します。またのお越しをお待ち申し上げております。ホテルルートインコート甲府石和
ホテルルートインコート甲府石和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートインコート甲府石和 のクチコミ
ホテルのフロント業務改善にお役に立てばこの事例も無駄ではありません。
8月14日オンライン決済での宿泊の際、チェックイン時に女性スタッフから「前金でのご精算をお願いしいます」のコメントがあり、精算の必要ないのではと言いましたが、前金でということでカード決済を行いました。入浴後、楽天様からのメールを確認するとホテルでのカード提示不要とあり、フロントに伺い男性スタッフに再度確認すると間違えと認めて頂き、カードの修正決済手続きを済ませて頂きました。しかし翌朝チェックアウトの際、別の男性スタッフが領収書を手渡そうとしたので、前夜の経緯概略を説明しホテルを後にしました。
女性スタッフの決済システム勘違いやカード決済ミスを認めて頂いた男性スタッフのお詫びの言葉に誠意が感じられなかった事は個人の問題ですが、チェックアウト時に前日のミス修正が引き継がれていなかった事は組織・仕組みの問題です。今回の事例が今後サービス改善に生かされることを期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインコート甲府石和を御利用頂き、誠に有難うございます。
この度のご宿泊の際での応対、引継ぎなど業務での改善はお客様の御意見を参考に、これからの業務に役立てて参ります。
もう一度初心にかえり、スタッフ一同一丸となってより良いサービスに心掛け、精進致して参ります。
これからもホテルルートインコート甲府石和を宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルルートインコート甲府石和