楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル苅田北九州空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.58
  • 食事4.20

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みき3095さんの ベッセルホテル苅田北九州空港 のクチコミ

みき3095さん [40代/女性] 2017-07-17 19:26:44

最初に受付で小さな子供がいるのでベットを壁につけてもいいか確認したところ、狭いからする必要はないと言われ、したいなら自分でどうぞみたいな対応でした。ベット柵があれば借りたいと申し出ると持ってきてくれましたが、チェックインで荷物がたくさんあるのに自分で持っていけと渡されました。この対応もイマイチでしたが、部屋にはいってベットの枕を見ると髪の毛と縮れた毛がついていました。
お風呂は外で入ったの使用してませんが、お風呂にも髪の毛がありました。
掃除ってどうなってるんでしようか?ベット上の棚もほこりだらけでしたよ。
去年も利用してよかったので今年も利用したのにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ベッセルホテル苅田北九州空港 2017-07-18 10:20:11

このたびはベッセルホテル苅田北九州空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お客様の声にご協力をいただきまして重ねてお礼申しあげます。
このたびは、お客様へフロントスタッフの対応や客室清掃で不快な思いをおかけいたしまして誠に申しわけございませんでした。
ご指摘の点をフロントスタッフへ共有し、お客様への対応や気づかいを向上してまいります。また、清掃スタッフへも注意喚起し、チェック時に細心の注意を払うように取り組んでまいります。
そして、お客様のご期待に添えるホテルになるよう精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後もベッセルホテル苅田北九州空港をご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

ベッセルホテル苅田北九州空港
支配人 山本 伸二

ご利用の宿泊プラン
★2連泊以上限定 清掃週1回エコプラン★【駐車場無料・朝食無料】
ご利用のお部屋
【エキストラツイン【禁煙】☆21平米☆】
みき3095さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ