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ベッセルホテル苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声
サービス5
初めての利用です。部屋とベットが広く、洗面所も別で鏡が大きくて部屋自体は大満足です。夜中に到着、翌朝8時には出発しなくてはならなかったのでエコプランにしました。シーツ、タオルは新しいもの、ゴミ箱も空でしたが、トイレのペーパーが前の人が使ったまま(激しく破られていた。笑)で、▽に折られてなかったので、掃除がされていなかったと思い自分でしました。トイレの床に、私のものではない髪の毛も落ちていました。エコプランって、どなたかが泊まったあとでもそのままで、週1決まった曜日での掃除なのでしょうか?掃除後はラッキーだけど、6日経った掃除日前日は厳しいですね・・・スカイマーク利用だったのと飛行機が遅れたので、夜遅いチェックインでした。フロントの事前乗り合いタクシーの手配は完璧で、気持ちよく利用できたのですが、チェックインのフロント男性がお疲れなのか、私が笑顔で対応しても、怪訝そうなお顔つきだったので、3月3日も同じ飛行機なので今度は明るくお願いします。疲れて到着しているので、訝しそうに見られると緊張します。朝食は、コーヒーが蓋付きのカップなので、部屋まで持ち込みが出来て助かりました。ゆっくり飲めますし。食事も和食が多くてセッティングに清潔感があり、嬉しく思いました。フロアの方もキビキビして6時半にも関わらず、対応が良かったです。これから6月末日まで数回苅田に行く予定にしています。すべて貴ホテルにしますので、宜しくお願いします。
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このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、客室に不備がございましたこと深くお詫びいたします。今回ご予約いただきましたエコプランは宿泊のお客様がチェックアウトされましたら、客室はすべて清掃しております。清掃せず、次のお客様にご利用していただくようなことは決してございません。今回、清掃したお部屋にご案内させていただきましたが、隅々まで清掃ができておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またフロントの対応もサービス精神に欠けており、重ねてお詫びいたします。今後このような事がないよう客室清掃スタッフ・フロントスタッフ全員にてカイゼンし今以上のサービスを心掛け、お客様に満足していただけるよう取り組んで参りますのでよろしくお願いいたします。ベッセルホテル苅田北九州空港 檀上 美幸
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アートホテル成田(千葉県)
5.0
投稿日:2015-11-27 23:46:30
ベッセルホテル苅田北九州空港(福岡県)
投稿日:2012-05-03 23:25:06
投稿日:2012-03-07 01:06:15
4.0
投稿日:2012-02-15 15:51:55
ホテルルートイン行橋(福岡県)
投稿日:2011-10-14 00:03:19
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サービス5
_kofumiko_さんの ベッセルホテル苅田北九州空港 のクチコミ
初めての利用です。
部屋とベットが広く、洗面所も別で鏡が大きくて部屋自体は大満足です。
夜中に到着、翌朝8時には出発しなくてはならなかったのでエコプランにしました。
シーツ、タオルは新しいもの、ゴミ箱も空でしたが、
トイレのペーパーが前の人が使ったまま(激しく破られていた。笑)で、
▽に折られてなかったので、掃除がされていなかったと思い自分でしました。
トイレの床に、私のものではない髪の毛も落ちていました。
エコプランって、どなたかが泊まったあとでもそのままで、
週1決まった曜日での掃除なのでしょうか?
掃除後はラッキーだけど、6日経った掃除日前日は厳しいですね・・・
スカイマーク利用だったのと飛行機が遅れたので、夜遅いチェックインでした。
フロントの事前乗り合いタクシーの手配は完璧で、気持ちよく利用できたのですが、
チェックインのフロント男性がお疲れなのか、私が笑顔で対応しても、
怪訝そうなお顔つきだったので、3月3日も同じ飛行機なので今度は明るくお願いします。
疲れて到着しているので、訝しそうに見られると緊張します。
朝食は、コーヒーが蓋付きのカップなので、部屋まで持ち込みが出来て助かりました。
ゆっくり飲めますし。
食事も和食が多くてセッティングに清潔感があり、嬉しく思いました。
フロアの方もキビキビして6時半にも関わらず、対応が良かったです。
これから6月末日まで数回苅田に行く予定にしています。
すべて貴ホテルにしますので、宜しくお願いします。
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このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、客室に不備がございましたこと深くお詫びいたします。今回ご予約いただきましたエコプランは宿泊のお客様がチェックアウトされましたら、客室はすべて清掃しております。清掃せず、次のお客様にご利用していただくようなことは決してございません。今回、清掃したお部屋にご案内させていただきましたが、隅々まで清掃ができておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。またフロントの対応もサービス精神に欠けており、重ねてお詫びいたします。今後このような事がないよう客室清掃スタッフ・フロントスタッフ全員にてカイゼンし今以上のサービスを心掛け、お客様に満足していただけるよう取り組んで参りますのでよろしくお願いいたします。
ベッセルホテル苅田北九州空港 檀上 美幸