楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サウナ&カプセル AMZA(アムザ)のクチコミ・お客さまの声
隣の客が変なうめき声を上げており、一睡もできないのでフロントに相談した。 あとで行くから部屋で待つように言われたが、その後五時間放置された。再度フロントに行くと、その男性の姿はなく、忘れたまま帰ったようだった。 腹が立ったせいか、一睡もできずに早朝チェックアウトした。これで料金取るんですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変な非礼を心よりお詫び申し上げます。当日、相談をお受けしましたスタッフとは別のスタッフがお部屋まで確認に伺いましたが、その際うめき声等は確認出来ず、その後も深夜に館内巡回を行ってまいりましたが、こちらの件でスタッフ間の引継ぎの連携がきちんと出来ておらず、お客様に報告をせず、結果、お待たせしてしまう形となってしまいました。スタッフの引継ぎの甘さにより招いた結果でございます。お客様に不快な思いを抱かせてしまして誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう社員教育を徹底してまいります。大変申し訳ございませんでした。
サウナ&カプセル AMZA(アムザ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの サウナ&カプセル AMZA(アムザ) のクチコミ
隣の客が変なうめき声を上げており、一睡もできないのでフロントに相談した。 あとで行くから部屋で待つように言われたが、その後五時間放置された。
再度フロントに行くと、その男性の姿はなく、忘れたまま帰ったようだった。
腹が立ったせいか、一睡もできずに早朝チェックアウトした。
これで料金取るんですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変な非礼を心よりお詫び申し上げます。
当日、相談をお受けしましたスタッフとは別のスタッフがお部屋まで確認に伺いましたが、その際うめき声等は確認出来ず、その後も深夜に館内巡回を行ってまいりましたが、こちらの件でスタッフ間の引継ぎの連携がきちんと出来ておらず、お客様に報告をせず、結果、お待たせしてしまう形となってしまいました。
スタッフの引継ぎの甘さにより招いた結果でございます。
お客様に不快な思いを抱かせてしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう社員教育を徹底してまいります。
大変申し訳ございませんでした。