楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

豊岡スカイホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

豊岡スカイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.45
  • 食事4.38

総合4

YUZAFUKURAさんの 豊岡スカイホテル のクチコミ

YUZAFUKURAさん [50代/男性] 2017-09-20 13:52:57

朝食が「完全バイキング」方式ではなく、飯と味噌汁が「よそって出してもらう方式」で、
そのことに関して「お代わり自由」なような掲示がなかったことが食事の「普通」評価に
なりました。
「勝手知ったるほかの客?」が飯をお代わりしてるの見て「そういうシステムなのか」と
納得して「お代わり」所望しました。(どこかに掲示してあって当方が気付かなかったら
ごめんなさいです。)
「朝飯はがっつり!」派ですので。
その他の点については概ね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
豊岡スカイホテル 2017-10-31 18:05:31

この度は、豊岡スカイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お客様が仰られますとおり、私共の朝食会場ではご飯・お味噌汁の「おかわり」は朝食会場のスタッフがお声掛けさせて頂いたり、お客様からお声を掛けて頂いております。ですが、やはり初めてこちらでご朝食をお召し上がりになるお客様には、朝食スタッフがお声を掛ける以外にご案内などを設置しておりませんので、確かに分かりにくいことと存じます。
今回頂きましたご意見を基に、早速「おかわり」に関しましてのご案内を作成し、分かりやすい場所に設置を致しました。
皆様にたくさんの「おかわり」をして頂けましたら幸いでございます。

ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

豊岡スカイホテル フロント係

YUZAFUKURAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ