楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル マスターチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル マスターチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

291件中 261~280件表示

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2005年01月25日 00:23:12

会社同僚と宿泊したのですが、先ずはフロントの女性の方の明るいハキハキとした応対に好印象をもちました。また施設としては失礼ながら値段相応と感じ、それを了解のうえ宿泊したのですから特に不満はありません。ただエレベータが老朽化のためか衝撃がひどく、それが少々不快なのと同時にある種恐怖感を覚え、最終的にはエレベータの利用を控えました。できれば改修願いたいところです。
あと翌朝朝食を頼んでないのにも関わらず最上階食堂でのコーヒーを提供いただき、快晴のもときれいな富士山を望むことができ非常にすがすがしい朝を過ごせることができました。
最後にフロントには門限を過ぎる場合でも連絡すれば延長可能と書かれてるにもかかわらず、外出の際何故門限厳守と言われたのでしょうか?少し疑問です。
いずれにせよ貴殿には好印象をもちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2005年01月25日 19:22:38

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見,ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
エレベーターにつきましてお客様に恐怖感を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本日、メンテナンス業者に振動改善を依頼し改善致しました。
また門限につきましてお客様に不快感を感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、スタッフの接客教育を徹底致します。
静岡にお越しの節はぜひまた当ホテルをご利用下さいます様、ご予約お待ちしております。

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2005年01月16日 09:49:43

駅からは離れているけれど、価格が激安で満足しました。すぐ改善すべき点を一つ。朝、部屋に貴重品(パソコン)を置いて外出し夜部屋に戻った所、窓のロックが開いていました。一日だけなら我慢しようかと思いましたが、二日連続でその状態でした。今後気をつけて頂きたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2005年01月16日 23:36:19

当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございます。
この度は当ホテルの不注意でお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃の際、窓を開閉し施錠し忘れた様です。
今後このような事ない様、施錠を徹底致しますので静岡にお越しの節はまた当ホテルをご利用下さいます様、ご予約お待ちしております。

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2005年01月14日 00:28:14

値段が3000円と安いので、素泊まりと思えば風呂トイレ共同は気にならなかった。部屋も確かに古いがやはり値段が安いので気にならず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2005年01月14日 15:36:34

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。

静岡にお越しの節はまた是非当ホテルごご利用くださいます様、ご予約お待ちしております

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2004年02月24日 20:30:51

2月19日から23日まで、出張時利用させていただきました。静岡市内で、パソコンが持ち込み接続でき、大浴場のあるホテルが希望でした。パソコン接続は一発でインタネット接続でき、仕事に趣味にと全く支障なしでした。大浴場は広くて、かけ流しで、お湯は清潔、サウナも広くて、快適でした。サウナ内に砂時計か時計があればもっと良かったです。更に貸し出しの無料自転車がとても便利でした。来週も利用させていただきますのでよろしく。天気がよければ、8階の展望レストランからの富士山も見てみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2004年02月28日 15:21:56

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂きありがおうございます。
お客様に快適にご利用頂けた事、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お寄せいただいた「サウナに砂時計を設置する」案早速取り入れたいと思います。
お客様により快適にお過ごし頂ける様お客様から頂いたお声で改善して行きたいと思いますので、今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2004年01月20日 23:05:32

苦情と言うものでは無いが、清算する際に駐車場を使用する使用しないに関らず含まれる。約600円程だが細かい事でも正確に情報として明確にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2004年01月21日 20:19:31

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
本来でしたらお客様より宿泊料金¥4800の10%引き金額+消費税の¥4530頂くところ、当方の手違いで割引せずきに宿泊料金¥4800+消費税の¥5040をお客様より頂いてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。頂きすぎた¥510返金させて頂きます。
お客様のおっしゃるようにきちんと料金明細をお見せしていれば、お客様にご迷惑をお掛けする事もなかったと思います。
今後この様なことが二度と起こらない様十分気をつけますので、こちらにお越しの節は是非また当ホテルにご宿泊ください。
ご予約お待ちしております。

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月29日 20:05:50

建物や部屋は古いのですが,値段を考えると問題ないと思います.部屋にはADSL接続可能な環境があります.ノートパソコンを持ち込むと,ネット接続が無料となるので,ビジネスには使いやすいです.レンタル自転車を無料で貸してくれるので,夕食や繁華街への移動には便利でした.漫画の無料貸出もあり,良かった.次回も機会があれば,泊まりたいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2003年11月30日 00:07:23

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にあいがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。

お客様に快適にお泊り頂け、スタッフ一同嬉しく思います。
また静岡にお越しの節は是非当ホテルにご宿泊下さい。
ご予約お待ちしております。

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月24日 19:59:44

11月22日から一泊しました。まず、駅からはちょっと遠く、地図がかなり省略してわかりずらいかった。
 しかし、一度近くの路線バスに乗ると、駅からの相対
位置がわかります。
 部屋は、少し狭いですが、フロントなどの対応は問題
ありませんでした。
 お風呂とサウナは、広いのですが、ちょっと暑めで、
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2003年11月25日 09:27:25

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。

地図がわかりにくく申し訳ございませんでした。
早速書き換え致します。
風呂・サウナの温度が暑すぎ誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、温度管理を頻繁にチェックするよう致します。
お客様にご意見をいただく事で、より快適にお過ごしいただける様改善してゆきます。
また静岡にお越しの節は是非また当ホテルにご宿泊下さい。
ご予約お待ちしております。

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月19日 13:04:16

受付の対応が問題なし。
部屋は、それなりに年数もたっている。。
仕事の都合で急にキャンセルしてもキャンセルに応じてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2003年11月20日 18:46:00

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
次回静岡へお越しの際は是非マスターチにご宿泊下さい。
ご予約お待ちしております。

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月11日 16:16:27

11/8(土)にバス・トイレ付のツインに宿泊しました。チェックイン前に到着してしまったのですが、部屋に入る事ができ、とても助かりました。ありがとうございました。
部屋もとても広く快適だったのですが、冷蔵庫がまったく冷えず残念でした。男性用の大浴場は快適だったと主人は言ってましたが、女性用は小さくてちょっと残念でした。しかも、前に入ってた方がバスタオル一枚巻いただけの状態で出てこられてびっくりしてしまいました。できれば、予約時にでも入浴時間予約制にして頂ければ、慌てずにゆっくり入れていいのにと思いました。せっかくお風呂に行っても他の人が入ってると出てこられるまで待つしかないし、入ってても落ち着きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2003年11月13日 19:57:46

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
冷蔵庫は当方の管理が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
早速修理致しました。
女子浴場につきましては快適にご利用いただくことが出来ず申し訳ございませんでした。
お客様よりご提案頂いた入浴時間を予約制とする案を導入して、ごゆっくり入浴して頂ける様に致しました。
お客様よりご意見を頂く事で、より快適にお過ごし頂ける様改善して行きますので是非また当ホテルにご宿泊下さい。
ご予約お待ちしております。

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2003年09月23日 20:26:38

9月21日から一泊させていただきました。
予約をしてすぐに確認のメールがきたので
ありがたかったです。
部屋についての要望を、その返信時に出しましたが
希望どおりの部屋で満足しました。
非喫煙者(どちらかといえば嫌煙家)なので
いつも部屋のニオイが気になるのですが
ニオイを全然気にすることも無く、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2003年09月26日 20:51:21

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、投稿頂きありがとうございます。
お客様に快適にお過ごし頂け大変うれしく思います。
また静岡にお越しの折は、是非また当ホテルにご宿泊下さいますようスタッフ一同ご予約お待ちしております。

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2003年07月30日 15:57:45

リーズナブルでした。特に大浴場はいいです。気になったことと言えば、洗い場のお湯が場所によって勢い弱いところがあるぐらいでしょうか。噂の1階の居酒屋ですが、マスターの副業の話も聞くと、健康にいいことあるかもよ。行った人にしか教えてくれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月23日 12:16:23

先に感想を書かせていただきましたが一部当方の勘違いがあり訂正したく書き込みます。ホテルでの朝食価格が1,000円と書きましたが600円の間違いでした「なおさらお得な朝食と言う事ですね」お勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月22日 09:56:45

5月17日一泊しました、はじめての利用です。夜、繁華街から歩いて向かったので場所を探すのにちょっと苦労しましたねタクシーで行けばよかった!部屋は特に不満なし、風呂も共同と聞いていましたが大きいお風呂で満足、朝食1000円でボリューム万点でした。機会があれば再度利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2003年05月23日 10:27:18

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きありがとうございます。
お客様にご満足頂き大変嬉しく思っております。
朝食もご満足頂けた様でしたが、曇りの為食堂から富士山をご覧頂けなかったのが残念です。
静岡にお越しの節は是非当ホテルのお泊り下さい。
またのお越しをお待ちしております。
追伸
朝食は1000円ではなく600円です。

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月20日 23:18:24

2階の大浴場は、ビジネスホテルとしては、ゆったりした気持ちがしてよかったが、エレベーターの昇降時のワイヤーの音がどうも気になって寝つけなかった。1階の居酒屋は、気さくなママに感激!また寄らせてもらうつもりです、わざわざ外へ食事をしに行かなくてもここでゆっくり飲んで食事をしたほうがお勧め。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2003年05月23日 10:06:28

この度は当ホテルを御利用頂き、またご感想もお寄せ頂き誠にありがとうございます。
返事が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはおかげ様で今年開業30年を向えることが出来ました。
施設内の老朽化した個所は新しく取り替えておりますが、残念ながらエレベーターは取り替える事が出来ません。
お客様に安全にご利用頂ける様毎月メンテナンス致しておりますが、最新式のエレベーターと違い音や振動などあり、お客様にゆっくりお休み頂くことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
早速メンテナンス業者に相談致しましたが、努力してみますが旧式の為難しいそうです。
お客様が館内居酒屋にて楽しい時を過ごして頂けたのが、救いです。
静岡にお越しの際は是非当ホテルにお越し頂けたら幸いです。

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月18日 23:19:02

部屋は普通のビジネスホテルと同じくらいで特にストレスなく泊まれるけど、トイレが別なのがちょっと気になりました。ただサウナ付きのお風呂はとっても良くて、一日の疲れをかなり癒せました。違う部屋の人とも話すことが出来たし。それに漫画がたくさんあるので別に夜おでかけしなくてもいいビジネスマンには良い宿だと思います。それに全体的にアットホームな雰囲気があってとってもよかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2003年05月19日 18:23:21

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想を投稿頂きありがとうございます。
お客様が疲れを少しでも癒して頂けたのなら、私共大変嬉しく思います。
次回お泊り頂けましたら、是非8階食堂より富士山を眺めながら朝食をお召し上がり下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2003年04月17日 19:35:30

カラオケの音がうるさかった。ベットも狭い。大浴場は広くてきもちよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2002年12月10日 23:22:37

仕事で一泊だけでしたが,とっても値段が安くてこの内容であればOKです。静岡市内の出張であればまた宿泊させていただきます。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2002年11月22日 10:17:27

自分用ではなく仕事で他の女性が泊まる為に予約しました。事前にメールをいただきアウトバスであることの確認と駐車場使用の有無についての確認はされましたが他には特に何もなく、当日ホテルに行くと「ここに女性はほとんど泊まりません」と言われたとのこと。実際に宿泊していたのも長期の日雇いの労働者がほとんどで、本人はとても泊まれる雰囲気ではないと判断し結局宿泊はせずにすませました。ホテルの方は「他のホテルを探します」と言ってくださったそうですしキャンセル料も免除していただいたので感謝はしています。(見つかりませんでしたが)ただ、予約でメールをくださった際かお電話でお話した際にその話を一言伝えてくだされば良かったと思います。本人は知人の家に無理矢理泊まらせてもらい、なんとかその夜をしのぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2002年11月23日 17:17:09

この度は御予約頂きましたが、お客様より御予約頂いたお部屋に、バス・トイレが完備されていないと大変ご立腹のご様子でした。
当方では、御予約の際お部屋のタイプの確認を致しておりますので、ご予約取り消しの御申し出に少々困惑致しましたがお客様から投稿頂き、ご予約取り消しの理由が分りました。

当ホテルはリーズナブルな料金で御宿泊頂けることもあって、ビジネスマンは勿論ご家族連れ、女性の方、海外の方など多くのお客様に御利用頂いております。
お客様よりご指摘のございましたお客様方も御利用頂いておりますが、皆様外見とは裏腹に大変紳士で、私共に労をねぎらう優しいお言葉を掛けてくださる様な方々です。
今までに於いて、トラブルなどもございません。
当ホテルでは、お客様をご職業で差別する事は致しておりませんので、お客様よりご指摘頂きました、御予約の際、どのようなお客様がお泊りになられているか、お知らせする事は致しておりません。
ご理解頂ければ幸いです。

せっかく静岡にお越し頂いたのに、御予約のホテルを御気に召して頂くことが出来ず、代わりの宿泊先も御用意する事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今回の件で静岡をお嫌いにならず、また是非お越し頂きたいと思います。

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2002年11月13日 12:34:38

4泊5日の日程で利用させて頂いたので、値段の設定に大変満足しています。予約の時にこちらが勘違いしていたのを、すぐさまメールで確認の連絡を頂いて、大変ありがたかったです。フロントの対応もとても丁寧で、大浴場もなかなかのものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2002年10月23日 17:00:27

気持ち良く泊まることが出来ました!大浴場やフロントの対応は良かったです。朝食も安くて美味しかったです!有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

291件中 261~280件表示